
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臨床心理士の先生 ・・・

2010/03/16 Tue 23:53

今日は『精神科』の診察 ~~~ (〃´o`)=3 フゥ


先月、大爆発(?)したことを報告 ・・・ [壁]ノ_<。)グシュ

「旦那が地雷を踏んだというか、爆弾のスイッチを押したって感じでしょうか?」
って言ったよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

旦那が付き添っていたら、 (゜ロ゜;)エェッ!? って言うかもしれないけど、
付き添ってくれるような優しい旦那様ではないので、
思いっきり愚痴を言った (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…


諸々のストレスと生理前の不安定が重なって、今回のような
 
キレ × ②

大爆発 !! ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●  ~*~●  ~*~●

になったらしい ・・・。


『パキシル』を増やしてもいいんですけど ・・・」と言われたけど、
今回は様子見ってことで、いつもどおりに処方してもらった。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”に、4月1日に検査を受けに行く時の臨床心理士の先生は、
男性か女性か訊くように頼まれていたので、
わざわざ 『小児科』の受付へ寄って訊いてみた。

私が知りたいのではなく、あくまでも

「“まなこ”が訊きがっているのだ !」

を強調してね (⌒^⌒)b うん


そしたら、

「女の先生ですよ」

だって ~~~。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


『学年末テスト』の結果がよろしくなかったし、
(授業に出てないんだから、仕方ない点数なんだけどね☆)
「女の臨床心理士さんなら、“まなこ”は絶対行ってくれる 」と確信した。

ホント、よかった ~~~~~ (´Д`) =3 ハゥー


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”ってば、[クラスマッチ]の練習で、
足を捻ってしまったらしい ・・・ Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

足の痛みに耐えながら、 に乗って帰って来たようだ。


嗚呼 ・・・ また『整形外科』通いか ~~~ ???

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

【レンドルミン】2錠

2010/02/16 Tue 23:37

ここ最近、寝付きが悪い日々が続いている。

夕べは、12時過ぎに床に就いたのに、
2時過ぎても眠れなかった。

今日、医大の『精神科』へ行って、
このことを話した。

思い当たるような不安要素はないけど、
不眠が続くのは、本当によろしくないので、
毎日寝る前に飲んでいる[睡眠薬]【レンドルミン】1錠を
2錠 飲むことになってしまった ww

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やっぱりか ・・・

ま・眠れないよりは、いいけどね ☆


それと、生理が始まってから、腰痛が酷いことも話した。

妊娠した時から[腰痛持ち]なので、
湿布を貼るくらいで、特別な治療はしたことがないのだ  
 
生理が終わっても、まだ痛いので、
婦人科系の病気での腰痛ではなさそうなのだ。

なので、『整形外科』に行くことを奨められた。

どこの『整形外科』に行こうか、悩む ~~~ (-_-;ウーン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

口唇ヘルペス ・・・

2010/02/08 Mon 16:12

土曜日くらいからかな?
“まなこ”の上唇の右端に何やら[できもの]が ・・・。

(-""-;)ムム・・・

[ヘルペス]かな ~~~~~ ? ? ?


ネットで調べても、
[口唇ヘルペス]で間違いないと確信した。

『休日夜間診療所』へ行く気も無くて(酷い親 )、
今日の放課後行くことになった。

幸い(?)5時間授業で、帰りが早いのでよかった


今日行った『皮膚科』 は、
予め女の先生だとわかっていたので、
“まなこ”も安心して行くことが出来た。

午後の診察は、2時15分からだったので、
ホントに丁度時間に行くことが出来た。

初診なので、書類を書かされたけど、
すぐに名前を名前を呼ばれた。

や ー っぱり [口唇ヘルペス]だった (´Д`) =3 ハゥー

[単純ヘルペス]で、もう症状は終息に向かっている状態なので、
塗り薬だけで十分らしい。

ピークの時は、飲み薬と塗り薬で、
これ以上悪化しないようにするらしいけど、
“まなこ”には飲み薬は必要ないそうだ。

「幼児の頃、[ヘルペス]になったことがあります」と言ったら、
間違いなく[単純ヘルペス]と太鼓判を押された (^▽^;)

ストレスや疲れ・風邪などで体調を崩したりした時[口唇ヘルペス]が現れるそうで、
(;゜ロ゜)ハッ と気が付いた。
最近の“まなこ”は風邪気味で、劇の練習があったり、
先週『習熟度テスト』もあったし、
極めつけは、PCで「謎解きゲーム」を遅くまでやっていた。

もう[口唇ヘルペス]になっても仕方が無い状態だった


で、【アラーゼ軟膏】という薬を出してもらった。

これで、早く治るといいんだけど ・・・。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ

2009/11/24 Tue 22:58

私や“まなこ”ではなく、実父が入院しました。

肺に水が溜まっているそうで、
心臓が元々悪かったのではないかとのことです。
これまでの健診等では、引っかかったことがないらしいのですが ・・・。

『心臓弁膜症』による、『肺水腫』のようです。

病院側は、最善の処置をして下さるそうですが、
何せ心臓なので、いつ急変するのかわかりません。

働いていない私が母の足になって動かねばいけないので、
ブログの更新は出来ないと思います。




   *** “まなこ”のことを心配して下さった皆様へ ***

“まなこ”は、今日から学校へ行きました。

12月4日の[マラソン大会]は、インフルエンザの影響で、
中止になったそうです。

休んだ分の授業は、どうなるのか ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

目薬

2009/08/04 Tue 16:07

昨日が『登校日』だった“まなこ”―――。
そして今日は、遅刻しそうなギリギリの時間に を出て[部活]へ行った。

一回[部活]を休むと、なかなか行けなくなってしまう“まなこ”だけど、昨日『登校日』で学校へ行ったのをきっかけに、何とか[部活]へ行けてよかった

いつ[部活拒否]になるか、わからないけどね (^^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

1日に『PH』で先払いしておいた【うさぎのロングTシャツ】が届いた ー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

色は「ブルーグレー」ということだけど、緑がかった青かな?

うさぎプリン トロングTシャツ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昼から、医大 へ行った。

8月1日にOPENしたというレストランを見に行ってみた。
レストランの入り口には、お祝いのお花の匂いがブワ~~ッとして、ちょっと (・"・;) ウッ となった
いつか食べに行ってみたいわ ~~~ ン (@⌒ο⌒@)b ウフッ


予約時間より早く『待合室』に着いてしまったけど、ウロウロするもの面倒だったので、ソファーに座って待った。

TVには、“上地 雄介”が出ていた。

嗚呼、『天地人』に出演するからね (~_~;)

何役か忘れたけど ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


珍しく、予約時間より早く名前を呼ばれた。
いつもは、早く来ても予約時間過ぎて呼ばれるんだけどな ~~~ ( ̄ヘ ̄)ウーン

O先生には、『夏休み』が始まって早々、“まなこ”とトラブったこと、生理中に頭痛が酷く、鎮痛剤が効かなかったこと、毎晩[睡眠薬]を飲んでいること、最近右手が小刻みにプルプル震えることがあり、フッと右手の力が抜けることがあり、お茶碗を割ってしまったりすることがあることを伝えた。

こうやって書いてみると、逮捕された“押尾 学”容疑者の手が震えていたというのを思い浮かべるな ~~。
私も「薬物中毒」じゃーないだろうか ・・・???

O先生は「様子をみましょう」と言ったけど、何か気になるぅ ~~~ o(´^`)o ウー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2年前に『結膜炎』になって以来、度々再発している σ(-_-)ワタシ

“まなこ”にも 「目医者に行ったら?」 と言われるんだけど、なかなか行く気にならず、『ドラッグストア』で目薬を買うことに ~~~ (^。^;)
ものもらい・結膜炎の目薬を買った。

これで改善されなければ、『眼科』に行かないとね ~~~ ( ̄~ ̄;) ウーン

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

プラス 睡眠薬・・・

2009/07/07 Tue 19:41

夕べ『レンドルミン』を飲んだら、よーく眠れたー ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
なかなか眠れないっていうのは、ホント辛い・・・ (ノ_-。)
眠たいのに、眠れなくて、寝返り打ちまくりっていて、「何故、眠れないだろう・・・」と悩み、更に眠れないという [不眠のスパイラル] がww

そんな状態から逃れる為に『レンドルミン』を飲んだ。
ただし、去年の残り・・・。
20錠残っていて、もうすぐ寝るぞ という時に飲んだ。

今朝、多少眠気はあるものの、不眠の時の朝に比べたら、スッキリ起床出来た。
薬の力って、すごいわ~~~ ヾ(@~▽~@)ノ

お昼を食べてから、医大 へ行く準備をした。
先日届いた【カットソーチュニック】を着てみたら、 長っっ!!
【チュニックOP】くらいの丈の長さで、私の膝下まであった。
ペチコートを穿いてもいいのだけど、今日はレギンスを穿いた。
10分丈でちょっと暑かったので、今度は7分を穿こうっと

医大  には、1時半頃着いた。
だけど、名前を呼ばれたのは、予約時間の2時を過ぎていた

O先生に、夕べ『レンドルミン』を飲んだことを話した。
で、いつもの『パキシル』『レンドルミン』を処方された。
『レンドルミン』は19錠あるので、9錠だけ出してもらった。

もし、朝や昼間、眠気が残っていたり、支障が出たら『レンドルミン』は私の判断で止めていいと言われた。
日常の精神状態がだいぶ落ち着いているからだろう。

でも、“まなこ”に対するストレスは常にあるので、これ以上、急劇的に良くはならないみたい・・・。
ま・現状維持が目標だからね~~~ (^▽^;)

今日は、先日O先生にお願いしていた[自立支援医療費・精神通院用]の診断書を取りに行った。
今までは 無料 だったんだけど、今回から 1,500円 払わなければならなくなった
ホーント、何でもかんでも、お金 がかかること・・・。
でも、普通に [3割負担] だったら、1回の診察+薬で、軽~く1,500円を超えちゃうからね
書類を『市役所』へ持って行ったりと手間がかかるけどね

もうすぐ“まなこ”の[自立支援医療費]の診断書をお願いしないとな~~~。
あっ! “まなこ”の【障害手帳】の継続手続きの為の診断書も書いてもらわなくちゃ~~~
【障害手帳】の診断書は、 たっかいんだよな~~~ (;-_-) =3 フゥ

ロビーで待っていると、 何だか見たことあるような人が・・・。
ツレの人もどこかで・・・・・ (・_・?)

あ―――っ!!お義姉さんとエアロビのH先生~~~!!

H先生が『大腸ガン』になって、医大 に入院・手術されて、何とか復帰されたのは聞いていた。
思った以上に元気そうだったけど、大病を患っちゃたんだから、無理の無いように・・・と声をかけたよ。
精神的病人が言える立場ではないかもしれないけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は7月7日の[ゾロ目の日]なので、『ド●モ』へ行くと「来店ポイント」 3倍 だというお誘いメールが届いたので行ってみた

お店のドアを開けたら (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
沢山のお客さんがww

コーヒー を飲みつつ、中高年のおじ様・おば様方の『ケータイ教室』みたいなのをやっていた。

「バイブレーションが・・・」どうとかこうとか、基本的なことがお分かりになっていらっしゃらないところに 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

15分くらい待って、番号札の番号がアナウンスされた。

今日は「料金診断」してもらい、【卓上ホルダー】を貯まったポイントでもらうことにした。
「料金診断」の結果、今のままで大丈夫だろうと言われた。
を使わなければ契約を変更した方が良いけれど、パケット代がある程度いくようだと、今のままがいいらしい・・・。
じゃ、しばらくこのままで~~。

『ド●モ』から、近くのスーパーの抜け道を通ろうとしたら、

お義母さんがショッピングカートを押していた ww!!

思わず声をかけたよ

な~~~んか今日は、身内によく会う日だったわ~~~ (^。^;)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

キレました。

2009/03/25 Wed 21:29

藤原紀香陣内智則が離婚したね~~ (^。^;)

去年の9月『美容院』に行った時、担当のTさんから、イベントで宇部に来た藤原紀香を間近で見たというお客さんが

「肩がボロボロだった・・・  」

と言っていたと聞いた。

「芸能人なのに、身体のケア出来ない程、忙しいのかな~~???」と言って笑っていたけど、その時期に悩んでいたんなら頷ける・・・ウ・・ ウン(._.;)

悩みの種類は全然違うけど、すごくよくわかる。
あんなに綺麗で、完璧な女性だけに、堕ちちゃうと余計キツイよね

陣内の株(価値?)は、下がったね~┐('~`;)┌

反対に紀香は、今まで以上に活躍しそうね
女としては、紀香を応援するわ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

1週間以上いっていなかった  に“まなこ”を連れて行った。

まず『電気治療』をした。
左足の裏は、もう大丈夫なんだけどな (^^;)

待っている間、暇なので、最近始めた  のゲームをやった。

診察もしてもらい、両膝の怪我はもう治療の必要はないと判断された。

それからまだ痛がっている左手の小指の『突き指』のことを言ったら、[レントゲン撮影]された。
縦長の  に映し出された“まなこ”の左手のレントゲン―――。
当たり前だけど、ちゃんと骨が写っている
「突き指」で腫れた部分をアップにされて、

「あぁ・・・、折れてもいないし、“ひび”も入っていないね。捻挫だね」

だって~~。
ま・よかったC=(^◇^ ; ホッ!

 の後、スーパーへ買い物に行こうとしたら、“まなこ”は  本屋さんへ行ってしまったー(゜ロ゜;)エェッ!? 
しかも“まなこ”は  を持っていない 

買い物を終え、  で待っていたけど、“まなこ”が戻って来なかったので、怒って  へ帰った (`×´) プンプン!!

でも、やっぱり心配なので、荷物を  に置いて戻った。
 本屋さんへ行ってみた。
しかし、“まなこ”は居なかった 


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


「もしかしたら?」と  で“まなこ”の番号を押そうとしたら、“まなこ”からの着信がww

「お母さんおらんかったけ~  に帰っちょるよ」


ブチッ!! (-_-メ)


 に帰ってキレたよ Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
皿を投げ付けて、割っちゃったよ~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
手を出すよりはマシだと思うけど、物に当たるのもヤバイよね

夕食後、いつもの薬と頓服の『ワイパックス』を飲んだよ。
ピリピリがスーッと落ち着くから、薬って凄いっ

明日は『修了式』で、明後日から「春休み」~~~
今日まで「給食」があって、助かったー(^▽^;)

でも、これからやっていけるのか、何かと心配・・・(-_-;)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※




↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

電気治療

2009/03/17 Tue 22:33

先週の金・土、そして昨日も『整形外科』へ行っていなかったので、今日は行くことにした。

その前に、"まなこ”の【ハイソックス】を買いに行ったら、『メロンパン屋さん』が~~~
以前は、毎週火曜日に来ていたけど、不況の影響か、滅多に来なくなってしまった。
だから、ある時行かないと~~~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
早速、旦那に して「何がいい?」と訊いた。

普通のメロンパン・メープルメロンパン・キャラメルクリームメロンパン(限定)・あん入りメロンパン・さつまいもあんメロンパン(限定)があった。
苺やチョコの入ったメロンパンは無かったな~。

旦那は、 「キャラメルがいい」 と言うので【キャラメルクリームメロンパン】を買うことにした 

メロンパンのアップ♪

メロンパン♪

それから"まなこ”の【ハイソックス】を・・・。
「32センチって、長くな~~い?」 と思いながらも、他にいいハイソックスが無かったので、『パーソンズ』【ハイソックス】を買った。
【無地のハイソックス】は、何足かあるんだけど、【刺繍入りのハイソックス】がよろしいそうで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

『整形外科』で待っていたら、10分後くらいに“まなこ”がやって来た。

やっと『学年末テスト』の結果が記入されている『成績表』を貰って帰った。
前の『習熟度テスト』の結果が記入されている『成績表』も“まなこ”だけ貰うのが遅かった。
普通学級に居る時間が少ないせいかもしれないけど、「こっちが言ってから、やっとくれるってどうなの」と思ってしまう~(-゛-;)~

順位は、私が掲げた順位より悪かったようだったけど、名前を呼ばれたので「後で・・・」ということになった。

“まなこ”の両膝の傷を診た先生は、

「だいぶ良くなってきたかね~~?あ~~~・・・、まだ汁が出ちょるね~~

と言っていた。

( ´△`)アァ- まだ治療は続くのね~~~(´Д`) =3 ハゥー

おまけに、左足の裏も痛くなったというので、先生が足の裏を触って「ここが痛い?それともここ?」と言うと、“まなこ”は「その辺が痛いです・・・」と答えていた。
筋を痛めているらしい・・・(-_-;)

シップを出してもらうことになったんだけど、“まなこ”が「治療は、しないんですか?」と言った。


(゜Д゜) ハア??
何言ってんの、あなたは~~!?


で、[電気治療]することに・・・。
私は待っている間暇で、「パイナップルのジュース」を飲みつつ、 で  を打ったりした。
しばらくして出てきた“まなこ”は、気持ちよかったようで、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていた。

 に帰って、『成績表』を見た。
2学期のテストの順位3学期の『習熟度テスト』より、点数も順位も上がっているけど、目標の順位よりは悪かった

もう少し頑張ってほしかったけど、今の“まなこ”には、これが限界かな~~?(*´ο`*)=3 はふぅん

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

4月から・・・

2009/03/13 Fri 23:48

 の中、医大  の『精神科』へ行った。

午後の診察時の駐車場は、スムーズに駐車出来るんだけど、今日は「満車」だった
でも2Fに駐車出来たのでよかったー(´▽`) ホッ

予約時間のPM2時をちょっと過ぎて名前を呼ばれた。
1ヶ月の間にあったことをいろいろ話した。
私は 『ストレス』 から離れることが出来ない生活をしているので、具合が悪くなっても仕方ない状態なのだ。

自分のことは勿論のこと、旦那のこと、そして “まなこ”のこと―――。

『ストレス』と共に生きていくしかないのだー(ρ_;)・・・・ぐすん

薬でかなり感情をコントロール出来るようになったので、前に比べたら良くなっていると思うけど、まだまだ・・・ (;-_-) =3 フゥ

そしてO先生が

「実は、4月から・・・」

と言われ、Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ! となった。
何故かというと、O先生の前に主治医が他の  へ転任されたので、「まさか、また  」となってしまった。

しかし続いて出たO先生の言葉は、

「金曜日から火曜日の診察に変わるんですが~~」

だったー。
なーんだ、よかった~  (*^▽^*)

いや、よくない・よくない! "o(><)o"

火曜日は、『小児科』のⅠ先生の診察と重なる場合がある。

次の『小児科』の診察は、4月7日の火曜日の午前中だ。
『精神科』も4週間後だと4月7日になるのだけど、『精神科』の予約は午後しか取れないそうなのだ。


1日2回も医大へ行くのは (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


で、14日にしてもらった。
薬も余っているから、大丈夫 v( ̄ー ̄)v

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

【ブルートレイン】が廃止されるので、今日で 「ラストラン」 となる。

夕方のニュースでは、熊本駅・大分駅、そして東京駅を出発する【ブルートレイン】の雄姿を大勢のファンが見送っていた。

 から、直線距離で100メートルくらい離れた場所に[山陽本線]がある。
でも、  から  は見えない。
音だけしか聞こえない

外食やお出かけなどで、7時から8時くらいに踏み切りに引っかかり待っていると長ーい  が
「貨物にしては、何か変・・・」と思っていると、暗闇に中に[東京]と書かれたブルーの車両が次々と通り過ぎ、初めて「『ブルートレイン』だ  」と気付く。
そして、暗闇を疾走する『ブルートレイン』に見とれたものだ。

 に居ても、貨物列車や普通の  とは、走っている時の音が違う。
車両が長いので、長い時間レールの軋む音が響き渡るのだ。
10年近く住んでいて、やっとわかったのだ。
“まなこ”なんて、以前は音に敏感だったから、貨物列車の音には、異常なくらい反応していたことがあった(^▽^;)
今は、全然反応無し・・・ 

時々『ブルートレイン』を見ては、

「いつか、乗りたいね~~」

と言ってたこともあった。
そんな夢も叶わなくなってしまった (T△T)


あなたに乗ることは出来なかったけど

今までお疲れ様。

感動をありがとう。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう少し様子を・・・

2009/03/10 Tue 23:46

今日の医大の前は、少ーし渋滞していた。

駐車場の屋上に駐車して、「エレベーター」に乗って、1Fに降りて気が付いたー
最近「エレベーターの事故」があったことを思い出し、ちょっと怖くなった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
いつもの"慣れ”で乗っちゃったけど、怖いww!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

「待合室」で待っていたら、いきなり


「時間でーす!時間でーす!・・・」


[子カンガルー]の声がww

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

「スケジュール」のアラーム音(?)を乗ってカンガルー[子カンガルー]の着ボイスにしていたのだ。
「マナーモード」にするの忘れてて
すぐ名前を呼ばれたからよかったー(´▽`) ホッ

Ⅰ先生に、バレンタインのこと、バレンタイン後『燃え尽き症候群』みたいになってダルダルだったこと、そして2回の怪我のこと・・・・・・。
( ´△`)アァ- 話してたら悲しくなった・・・て、泣いてはいないけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

基本的にⅠ先生は「薬漬け」にするのは嫌みたいなので、

「あまり怪我が続くようだったら薬を増やすかもしれないけど、今回は様子を見よう!」

と言われた。

次回は、4月7日―――。
『春休み』最終日なので、

「まなちゃん、来てくれるかな~~?」

と言われたよ。
「何かで釣って(?)、連れて来ます!」と宣言した(^▽^;)

何で“まなこ”を釣るかって?

それは、お金!

お金ですよ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日3年生は<『公立高校の入試』だった。
2年後の“まなこ”は、どうしているんだろう...( = =) トオイメ

“まなこ”本人は、

「皆と同じ高校へ行く!」

と言っている。

そりゃー、申し分のない成績だったら、“まなこ”の頑張りを応援するけど、ビミュ~~成績だからね~~~(^。^;)

私としては、「高卒」の資格が取れる『特別支援学校・高等部』へ入ってほしいだけど、ネックは通学に時間が掛かること・・・。
電車で4駅(かな?)で、駅からちょっと歩くような辺鄙な所にあるのだ。


後2年なのか!?

もう2年なのか!?


悩みは、尽きない・・・(〃´o`)=3 フゥ

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

