
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ ~~~~ ぁ ・・・

2009/11/30 Mon 16:49

山大のK先生の所への行き帰りに、工事をしているのを多く見かけた。
やはり、年末になるからかしらね ・・・。

片側通行は、結構待たされるので、嫌だわ ~~~ ン (〃´o`)=3 フゥ
(好きな人は、あまりいないだろうけど ・・・

しっかし、[伐採工事]は凄過ぎ

いつも混まない所で渋滞していたし、時間を置いて、対向車が走っていたので、
事故!? と思ったら、
道路に面した山の木がバッサリ切られていた。
まるで、カリアゲ頭のようだった (´m`)クスクス

で、近付いたら 「伐採工事中」 の看板が ・・・。
もう少し、手前に看板を置いてほしいかも ~~~ ・・・(○`。 ´○)ボソッ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


K先生には、まず『習熟度テスト』の結果から話した。

ん・もぉ ~~~~~~、 最低!最悪! の点数の愚痴を言ったよ。
「勉強しなさいっ!!」 とクドイくらい言っても、なかなかやらなかったし、
挙句の果ては、旦那がアニメのDVDを渡すし、

「これじゃー、勉強する訳ないじゃろ ~~~ !! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

・・・ 的な環境だったことを言った。

K先生曰く、『習熟度テスト』は、業者が作ったテストなので、
範囲が広く、普通の子もなかなか良い点は採れないらしい ・・・。
また“まなこ”のような子は、重点的に絞った勉強が出来ない為、
『定期テスト』より点数を採りにくいそうで ・・・。
平均が5,60点台ではないかと言われた。
そ・そんなもんですか Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

私、『定期テスト』より、皆が油断する(?)『実力テスト』の方が得意で、
良い点だったんだけど、それはそれで可笑しかったのかしら?


"まなこ”が[学年閉鎖][学級閉鎖]だったこと、
父が入院したことにより、
更に夜寝付けなくなったことも話した。
『精神科』のO先生には、
「予定外に、お子さんが休みになったことによる、ストレスです」と言われたことを言うと、
K先生も「そうでしょうね」と仰った。
“まなこ”は、これから『冬休み』に向かっていくので、
私の体調を重視して、気を付けるように言われたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


次回は、年が明けてから ・・・。
『期末テスト』の結果と順位を報告しなければいけない。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


山大へ行く前に、雑貨屋さんの『オ●』に寄った。

早めに行って、時間を潰そうとしたんだけど、
いろいろ見ていたら、あっという間に時間が経ってしまった

ミニーちゃんの【シャボンボール・ボディ用】【シャボンボール・洗顔用】を買った
それと、可愛いイチゴ 柄の【ランチョンマット】を買っちゃった

使うのが楽しみ ~~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)
K先生の相談は、てっきり AM10時 だとばっかり思っていたら、


13時だった ww !!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


せ ・・・ 折角、10時前に着いたのに ・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

1回 に帰っても仕方ないので、
約3時間は、どこかに行って、時間を潰すことにした。


『オ●』へ行って、
ベージュのボーダーの【バナナショルダー】
【ガーデンピック】を購入 ~~

『ヤ●ダ電機』へ行って ~~ 、
『ダ●ソー』で、いろいろ買って ~~ 、
『シ●シュ』で、
バラ柄の【マット】とハート型の【ドアフック】を買った


で、あっという間に、12時43分 ――― ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


[受付]で、相談料を払おうと思ったら、
受付の人がお昼で、不在だった
しかも、K先生の都合で、
12時から相談される方の面談が始まったのが12時半だったとかで、
13時に私の面談が出来るかどうかわからないそうなので、
[待合室]で待たせてもらった。
丁度よかったので、お昼を食べた。

13時頃、前の相談者さんの面談は終わった。
だけど受付の人は、まだ戻っていない ww !!

やーっと、受付の人が戻って来て、
料金を支払ってから、[相談室]に入った。


K先生は、京都で学会があったとかで、
今朝、新幹線で山口に戻られたそうだ。
相変わらず、お忙しい ・・・
『のぞみ』なら、2時間くらいだとか ・・・。
w(゜ー゜;)wワオッ!! 早いな ~~~。

『夏休み』にあったこと、
2学期になってからのことを話した。

昨年に比べたら、2学期のスタートは素晴らしかった
引越しで、ごちゃごちゃ・ゴタゴタしてるけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”なりに、頑張っていると褒めれたよ (o^-^o) ウフッ

「中学校も[折り返し地点]だから ・・・」

と言われて、 Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! と気付いた。
そうだ!2年生の真ん中で、
中学校生活は、半分終わって、

あと半分なんだー。

いろいろあったはずなんだけど、
過ぎちゃうと、あっという間だわ (^^;)

『運動会』を何とか乗り切れば、
2学期は大丈夫そうかな

でも・でも ~~~、2学期始まって早々、
左足の親指を怪我してくれちゃった“まなこ”さん ・・・。
昨日の夜、怪我した親指の爪が剥げかかって、
「痛い ~~~!!」 って言っていたから、
『運動会』は、どうなることやら ・・・
最悪の場合、 見学!?
嗚呼 ・・・、違う意味で、怖いわ ~~~ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


引越しの準備・引越し・後片付けで、
動きまくった私を心配して下さり、


「9月いっぱいは、ゆっくりして下さい。

寝れる時に、寝て下さい」


と言われたので、新居の片付けは休み・休みやることにした。
休んでないと、10月以降が大変なことになるから ~~~

『運動会』のお弁当も、
“まなこ”には悪いけど、仕出し屋さんに注文しよう!
無理は禁物 だから、手抜きをさせてもらうよ ~~ ン。


次回は、[中間テスト]が終わってから ・・・ということで、
10月20日になった。
今度は、間違えないぞ

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

咲き始めたー !!

2009/08/16 Sun 22:06

長 ~~~~~~~~~ い事、蕾のままだった[百合]が今日、咲き始めたー .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もうすぐ、今住んでいる ともお別れだから、咲いている姿を見てから引っ越したかったのだー (T-T) ウルウル

今月いっぱいの家賃を払っているから、引っ越した後でも[百合]は見ることが出来て、切花にしちゃっても構わないと思うけど、住んでいる間に咲いてほしかったのだ (*^.^*)エヘッ

義父母宅に行って、一旦 に帰ってから、お墓参りに行って帰って来たら、更に[百合]が開いて咲いていた。

明日は綺麗に開いてるかな ~~~ ??? (o^-^o) ウフッ

咲き始めた百合♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

500円

2009/07/13 Mon 14:08

朝、洗濯していたら、汗がダラダラ~~~~~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
11時に山大へ行かねばならないので、シャワーを浴びたよ~~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

旦那から「朝、飲むの忘れたけー、(高血圧の)薬を持って来て 」と言われたので、予定より早めに出て、旦那の勤務先に行った。
で、ストーカーのように何回もかけても、全然出ない旦那~~~~~ (▼▼)
を送信しても、返信無し・・・ (-_-;)

((怒´∀`))ゴラゴラ 間に合わなくなるじゃね~~か~~~~~

「これで出なかったら、もう行く!」

と決めて、 にかけたら、 出たー!!

無事、お使い(?)を済ませ、山大へ向かった。

前回、相談へ行った時は、正門から入って、一般駐車場が工事中だったけど、工事は済んで、まるで様変わりしていた。

一方方向で通る道路も変わっていて、一瞬どこへ行っていいのやら?と迷ってしまったけど、何とか辿り着くことが出来た (〃´o`)=3 フゥ

「さ、駐車しよう 」と思ったら、教育学部の[自転車置き場]があった所が工事中 で、白いシートで覆われていた。
何が出来るのかしら~~~???

今回から、相談前に事務所へ寄って、[面接代金]を払わなくてはいけない。
「1,000円か~~ と思っちゃうけど、今まで タダ だったのがおかしいくらいだもの~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初めて代金を払うので、  の初診の[問診表]みたいなのを書かされた。

事務員さんに 『障害手帳』お持ちですか?」 と言われたので、『障害手帳』を出した。
「コピーさせて頂きますね」と言われ、義父と同じ『E■SON』のプリンターでコピーされた。

そして、500円のお釣りをもらった。


( ̄ー ̄?).....??アレ??

1,000円じゃーなかったっけ!?



「手帳をお持ちの方は、半額になるんです~」 だって~~~。
最近は『デーサービス』など全く利用しなくなったので、なかなか手帳の恩恵を受ける機会がないので、嬉しい

スタンプカードや診察券みたいな物をもらい、「次回からコレを持って来て下さい」と言われた。
このカードに、面接日をK先生に記入してもらい、次回[面接代金]を払う時に出さねばならないそうだ。
マージ、病院みたいだ・・・ (^^;)

やーっと相談室に入って、K先生と話した。

『期末テスト』 をお見せしたら、

「w( ̄o ̄)w オオー! たいぶ理解してますね!」

だって~~~
でも、ま~~だまだ十分ではないし、2学期は勉強内容が本格的になるので、やはり時間外に補修を受けた方がいいらしい・・・。
だけど、肝心の“まなこ”が皆と違うことをすることを激しく拒絶するので、難しいのよね~~ (´Д`) =3 ハゥー
K先生は 「無料の塾だと思えばいい」 って言うけど、それは“まなこ”には通用しないと思う~~~ (~_~;)

1学期は、ポツポツ・・・とトラブルがあったけど、学校がよく対処してくれたので、何とか交流学級で授業を受けることが出来た ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


問題は、2学期!!


去年の 「二の舞」 にならないように、夏休み、そして2学期のスタートを気を付けねばww

でも、引越しが~~~~~~~~~~ _| ̄|○ガックシ・・

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

目のかすみ

2009/03/03 Tue 13:51

山大のK先生の所へ相談に行ったのだけど、今日は10時だったので、9時にはを出る準備をした。

だったけど、よりはマシ
・・・だったんだけど、 め ・  ・   がかすんで、よく見えない状態で運転してしまったww
瞬きをする度に見えなくなってしまって、怖かったww (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
何度も、右や左に寄ってしまってたよ

大学内に入ったら『春休み』のせいか、学生のが少なーい
走行が楽~~
だけど次回行く時は、1年生が入って、また部隊(?)」と闘わなければ(?)ならなくなるので、正直しんどい・・・(;-_-) =3 フゥ

K先生に「“まなこ”ちゃんは、どうですか?」と訊かれた。
で、前回の相談後から今朝までのことを話した。

「“まなこ”ちゃんは、一年よくやりましたね~」

   ・・・・・・
   ・・・・・・
   ・・・・・・

「そうですかね~~~??? (‥;)」

だって、2学期なんてグチャグチャだったもの
今、思い出しても、涙が出ちゃう(ρ_;)・・・・ぐすん

3学期になって「バレンタインデー」くらいまでは、怖いくらい好調だったけど、『学年末テスト』の前あたりから徐々に乱れ始めて・・・

「クラスの女子がうるさい!」 とか 「早くクラス替えしてほしい!」 っていうのは、今はどうしようもないことで(^。^;)

K先生曰く、中2の終わり頃、同級生の女子に慣れるのではないかとのことだった。

本当に~~~~~???( ̄~ ̄;) ウーン

『学年末テスト』が終われば、後は『卒業式』くらいで、大きな行事はないし、先生も[成績表]をつけるのに力を入れるので、授業はあってないようなものだそうで・・・。
なので、ゆっくり過ごせるそうだ。
・・・だといいんだけど☆

『春休み』もゆっくりするようにと言われた。
(。-_-。 )ノハイ そうします!

次回は、4月の『新学期』に入ってから―――。
ちゃんと、2年生になれるのかな~~~??? (´Д`) =3 ハゥー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

帰りに、“まなこ”のお昼を買いに『セ●ン・イレブン』へ寄った。

“まなこ”好みの物を選んだ後、ガムのコーナーに行ってみた。
キムタクがCMをやっている【XYLISH】が食べたくなってね~

ホントは「ジューシー&フルーツミント」にしようと思っていたのに、レジを済ませ、の中で食べようと思ったら、 白いっ!!


(゜∇゜ ;)エッ!? なんで~~!?


「クリスタルミント」だったのだー!!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

・・・嗚呼、ボケてる

食べたら美味しかったからよかったけど、“まなこ”の1粒食べさせたら、


「(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 」


だって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミント系は、苦手だもんね~~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

私が山大から帰ってきた時には、“まなこ”はもう帰っていた。
給湯のボイラーの音がしたので、「で濡れて、シャワーでも浴びてるのかな~?」と思ったら、下校途中にに乗っていて、滑ってしまい、右膝を擦り剥いていた

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 血がww!!

「スカートも汚れたー」と言うので、とりあえずウエットティッシュで拭かせたら、血が付いてるじゃ~~~ん
急いで、洗濯した。
「乾かなかったら、夏服のスカートを穿いてね」と言っておいた。
前以って言っておかないと、もし乾かなかったら大変だもの

明日まで【学年末テスト】があるので、今日は勉強してもらって、テストが終わってからに行くことにした。←鬼

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

難しい・・・

2009/03/02 Mon 22:45

今日の天気は、完全な(?)
私の体調も、天気同様 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

横になってダラダラしていたら、が鳴った。
S先生で 「今、お話してよろしいでしょうか?」 と言われた。
“まなこ”は、今日から『学年末テスト』なのだ。
そんな時にわざわざって、余程のことなんだわ~・・・(-_-;)と覚悟した。

「実は、最近また“まなこ”さんが教室に入れなくなってしまって・・・。何かお話されてます?」

と言われた。
思い当たるとすれば、先日の パクリ」 かな・・・?(^^;)

でも、S先生に 「“まなこ”さん、ブログ書かれてます?」 と言われ、


(*゜ロ゜)ハッ!!


“まなこ”は、ブログにクラスメイトの女の子の悪口を書いてしまい、それがバレて、その女の子に

「悪口、書いたやろ!?」

と責められたそうだ。

元々、その子のことが嫌いな“まなこ”―――。
1学期から、何かとトラブルがあった。
そして、トラブった子の友達が今の席の周りに居るので、それも嫌らしい・・・。
「何か言われるじゃーないか」という“強迫観念”があるんだと思う。

 で責められたことと、悪口でトラブったこととは、どちらが先かわからないけど、"まなこ”が

「サボテン  のトゲを出している時期」

だから、沈静化するまで待つしかないのよね

でも、悪口は絶対よくないので、「目を光らせます!」と宣言したよ。

“まなこ”だけでなく、他の子もそういうトラブルが多発しているらしい・・・
フツ~の子も「人間関係」でトラブるんだから、“まなこ”なんて対処が出来なくて当たり前かな

ホント難しいね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先日、旦那に 頂いた (←感謝をこめて強調してみた) 【図書カード】を使って、『Cookie』『コーラス』、そして『タウン情報 やまぐち』を買った。

「ファッション雑誌」「女性週刊誌」「情報誌」などは、美容院で読むか、本屋さんで立ち読みが殆んどなんだけど、今回の『タウン情報 やまぐち』は、山口の雑貨屋さん特集だったので買っちゃった~~

地図も載ってるし、ドライブも兼ねて旦那に連れてってもらおうっと

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)
『め★ましテレビ』の占いで、ふたご座1位だった。
嫌な予感・・・(-_-;)

今日は、山大でK先生に相談に行く日で、昨日から

「どうかが降りませんように・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ」

と祈っていた。
願いが叶い、はパラパラ降り、のフロントガラスに積もっていたものの、道路には積もっていなかった。

しかも、宇部は降っていても、山口は降っていなくて晴れていた。
(・・∂) アレ? 山口市ってが降ったら凄いイメージがあったんだけどな~~(゜o゜;
山や屋根に薄らが残っている程度だった。
嗚呼、よかったー(´▽`) ホッ

がっ!!

『相談センター』に入っても、「K先生の研究室」には電気が点いていなかった。

Σ(^∇^;)えええええ~

「事務室」のドアが開いて、事務の方が「面談の方ですか?」と言われ、「事務室」の中に待つように促された。
K先生は授業中らしかった。
スケジュール帳を見ても、13日のAM10:00に間違いない。

K先生、忘れてた!?(-""-;)ムム・・・ 

K先生が来られて、やっと相談が始まった。
「年賀状、ありがとうございましたー」と言われた。
K先生に相談に来られる方からの年賀状は、可愛いのが多いそうだ。
うちは、もう何年も“まなこ”が写真を撮られるのを嫌がっているので、至って普通の干支のイラストにしている。
ま・可愛いっていえば、可愛い牛のイラストにしたな~~。

“まなこ”のような子達は、写真を撮られるのを嫌がるらしい・・・。
自分の写った写真が自分に思えないそうなのだ(゜~゜)ふぅぅぅん
でも、“まなこ”はちょっと違うような・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2学期の終盤、『冬休み』、そして3学期が始まってからの様子を訊かれた。
『期末テスト』の頃、高熱を出してに何度も通院し、なかなか回復せず、食欲は無く下痢が続いたこと、看病をした私や旦那も具合が悪くなり、12月は大変だったことを話した。
マジで辛かった(ρ_;)・・・・ぐすん

“まなこ”の高熱は、2学期の疲れだろうと言われた。
私と同じで、あまり熱を出さない人なんだけど、それだけ2学期はハードだったってことだね~~(〃´o`)=3 フゥ

2学期の成績(『成績表』の写しと『通知表』の評価の写し)もお見せした。
悪いなりにも点数は採っているので「良くやっていますね」と褒められた。

そうなのよね~~、授業にまともに受けていない“まなこ”より低い順位の生徒さんが居るんだもの~~。
決していい点ではないけど、0点は採らないからな~~~(^^;)
0点だったら、ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!で寝込むだろうけどね

3学期のスタートは良くて、まだ3日だけど順調そうだけど、ちょっと不安と話した。
でも、3学期は大きな行事が無いので、K先生は「大丈夫でしょう」と言われた。
『習熟度テスト』『学年末テスト』が心配だけどね(~_~;)

3月くらいに、K先生が“まなこ”の通う中学校に見に行って下さるそうだ。
お忙しいので、アテにならないんだけど~~(^▽^;)

でも・でも、是非来て頂きたいww!!

相談が終わり、帰ろうとのキーを探したら、バッグに無い!
ジャケットのポケットにも無い!

落とした!?

と思い、相談前に行ったにも行ってみたけど見付からなかった。
掃除をしていた職員の方にも訊いてみたけど、見ていないと言われた。

『相談センター』の「事務室」をノックして、キーが落ちていなかったか訊いてみたんだけど「無いですね~~」と言われた。

(ノ◇≦。) ビェーン!! どこにあるの~~???

事務の方に「の中にありませんか?」と言われ、運転席付近を覗いて見たけど

無いww!!( p_q)エ-ン

念の為、助手席側も見たら、運転中に膝に掛けているハーフケットの中にキーが~~~っ

すぐに保険会社に連絡。
「ロードサービス」無料だも~~~ン

そして待つこと約30分、保険会社から手配された業者さんが来て、解錠して下さった。

よかったー(TT▽TT)ダァー

事務の方に「開けてもらいましたので~」と伝えた。

嗚呼~、| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
の降る中、山大に無事着いたので、安心して気が緩んだのか

やっぱり占いは外れたー
下位の方がいい事があって、1位だとロクな事がないのだー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『メイちゃんの執事』を観た。

原作は読んだことないけど、メイちゃんは榮倉奈々だとデカくないか~???
水嶋ヒロもいいけど、私は佐藤健君が好き~~
山田優ちゃん、『正義の味方』の槇子より怖いんですけど

次回も楽しみ~~

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

初詣1.5(?)と虹

2009/01/03 Sat 21:45

夕方、近くの神社へ初詣に行くことになった。
ホントは、昨日の疲れがあって行くのが億劫だったのだけど、約束に拘る“まなこ”がうるさくて、嫌々行く羽目に・・・(ーー;)

神社の駐車場は渋滞していた。
「3日の夕方で、こんなに多いの~~???」って感じだった。

駐車して神社へ向かうとポツポツとが降り出したww!!
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!洗濯物、外に干しっ放しだよ

境内に向かうと、参拝客がズラ~~ッと並んでいた。
こ・これは、お参り出来るまで1時間くらいくらいはかかりそう・・・
「また、明日行こう!」ということで、帰ることにした。
なので、初詣は0.5だから、昨日のと合わせて1.5かな?

近くにポニーが居る場所があるので、ついでに行ってみたんだけど、居なかった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
も降っていたし、また今度来てみようっと!

空には大きな虹が出ていた。
しかも二重
虹のたもと(?)がハッキリ見えたので、思わず拝んじゃったよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)
バスマットを干しに庭に出て、何気なく雑草の生えたプランターを見たら、小さな朝顔が咲いていたww!!
こぼれた種から、今頃生えたのかな~~???
昼間は暑いけど、朝・夕は涼しいから、いつまで咲いていられるかどうか・・・。

朝顔?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

前からCMで気になっていた『ジョ-ジア カフェクレム』を買った。
一口飲んだら、生クリームの味がww!!
(>▽<)きゃー♪おいすぅ~~~~~い

CMで、キレイな金髪のお姉さんが寝そべっている艶かしい映像が続き、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )していると、隣にケンドー・コバヤシがww!!
何回も観ているのに、毎回ケンドー・コバヤシを観て

「.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!」

と叫ぶ私・・・
あのインパクトが『ジョージア』の狙いなのか~

ジョージア カフェクレム♪ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

『教育相談』と低反発枕♪

2008/10/09 Thu 18:52

“まなこ”を送って、しばらくで待ってから校舎に向かった。
登校する生徒を見守っていた先生(多分、校長先生?)に挨拶したら「忘れ物ですか?」と言われた
「いえ、『教育相談』です」と苦笑いしながら入った

玄関に入ると、スクールカウンセラーのO先生が持って下さっていた。
で、一緒に「教育相談室」へ行った。
念の為、【校舎の配置図】も持参していたんだけど、助かったわ~(^▽^;)

スリッパを持って行ってたんだけど、O先生が「相談室」のスリッパを出して下さった。
O先生とお話しするのは、2回目―――。
“まなこ”は何回か相談しているので、少しは心を許し、悩みを話しているらしい。
「男性嫌い」だけど、O先生は他の男の先生よりはマシみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”が「疲れるんですよね~~C= (-。- ) フゥー」と話したそうだ。
ホント、重症だな(w_-; ウゥ・・

先日のK先生のお話をしたら、O先生も賛成して下さった。
明らかに“まなこ”は不安定なので、“まなこ”が少しでも安定して過ごせるようにすることが学校でも家庭でも課題となった。
O先生も通して、学校側も協力してくれると思うので、心強い。
だけど、で無気力なのは、ムカつく時もあるし、呆れる時もある・・・(〃´o`)=3 フゥ

時間の合間に、S先生が「相談室」に来られ、“まなこ”からの伝言を聞いた。
「ネコの「『スキルスクリーン』を注文していいか?」とのことだった。
『スキルスクリーン』は、ビーズを糸に通してイラスト(?)が出来る【キット】で、学業優先の“まなこ”以外の「特別支援学級」の生徒達がやっているので、最近『S学級』に居ることが増えた“まなこ”もやりたくなってしまったらしい。
で、カタログを見て、【ネコの『スキルスクリーン』】にしたのだ。
その【ネコの『スキルスクリーン』】を先日行ったK先生の「相談室」で見掛けたのだ。
昨日、それを“まなこ”に言ったら、「だからどこかで見たことあると思ったのかー」と言っていた。
何だかんだ言っても、K先生のことが気になっているのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『中間テスト』の後に、“まなこ”が上昇してくれたらいいんだけど、今のところどうなるやら・・・┐('~`;)┌
またO先生とお話しなくちゃね!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日『し●むら』で買った【リラックマの低反発枕】いいっ!!

念の為『睡眠薬』を飲んだんだけど、布団に入ったらスーと眠れた(mー_ー)m.。o○ zZZZ
「枕のせいで寝付けなかったのか」と思えるくらい眠れたので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あまりに気持ち良く眠れるので、『教育相談』の後もスヤスヤと寝てしまった

旦那に、

「私、眠り姫のように眠れるのよ~~ン

と言ったら、無言だった
ちょっと ムカ・・・(-_-メ)
「旦那にも買ってあげたらよかったな~」と思っていたけど、どうでもよくなった(▼⊿▼) ケッ!

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

