
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泳力アップ教室・最終日

2005/07/29 Fri 00:00

photo569.jpg

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
photo563.jpg

photo565.jpg

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

おひさまクラブ・2日目

2005/07/27 Wed 00:00

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ケータイたまごっち届く!!

2005/07/23 Sat 00:00

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

お礼の品を買いに・・・

2005/07/21 Thu 00:00

先日まなこが転んで泣いていたのを手当てして下さったお礼の品を買いにシュシュへ行った。
で、ついでに私達家族の分のデザートも買うことに( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや…お礼の品の方がついでだったかも~~_(^^;)ツ アハハ
プチシューをあげようと思っていたのだけど、既に売切れで、仕方なくクッキーにした。
家に帰る前に手当てして下さったお宅に寄ったが、生憎留守だったので、明日また伺おうと思う。

私と旦那は「フルーツプリン」♪
まなこは「フルーツプリン」にキウイが入っているので嫌だ!!と言って「フルーツゼリー」を注文していた。
相変わらず「キウイを食べたらお腹が痛くなる・・・(-_-;)」と言ってキウイを避けている(^^;)
1年生の頃は、あんなに食べていたのになww。
私もキウイはちょっと酸っぱくてあまり好きではないけど、食べられないことはないので「フルーツプリン」は美味しくいただいたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
photo547.jpg
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

懇談会┌┤´д`├┘ ふぅ…

2005/07/19 Tue 00:00

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

小倉祇園太鼓

2005/07/17 Sun 00:00

お昼を食べてから小倉に出かけた。
『リバーウォーク』のメルマガで、今日まで『小倉祇園太鼓』だってことがわかっていたので、人が多いのは覚悟して出かけた。
『リバーウォーク』の駐車場の入口で渋滞していたが、予想よりは早く駐車出来た。
駐車場に入る手前で綿菓子の出店が見えて、「あっ、チャーミーキティの綿菓子がある~」と言ったら、まなこが「欲しい!」と騒ぎ出した..((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
「お・お買物が済んでからd(^-^)ネ!」と説得したけど、まなこは今すぐにでも手にしたい様子…(*^-ェ-),ムー
(続く・・・)
photo503.jpg

photo509.jpg

photo538.jpg

photo543.jpg

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

KIとWWのカタログ♪

2005/07/16 Sat 00:00

まなこが「お母さ~~~ん♪」とデッカイ白い物を持って来た。
「KANEKO ISAO」と書いてある。
(≧∇≦)キャー♪カタログが届いたんだわ~~~ン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
郵便屋さん、無理矢理ポストに入れたわね(。▼皿▼)σテメェ!
でも、まなこがすぐ取って来てくれたから、折れ曲がったりしてなくてよかった~~~(´▽`) ホッ

KIでは、綿ローンのピコフリルワンピースが素敵~~!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪と思ったけど、値段を見て絶句・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
WWは、やっぱフレンチブルかな~~~?(*^m^*) ムフッ
何を買おうか、吟味中~~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

抽選の結果…

2005/07/15 Fri 00:00

先日抽選申し込みしておいた『祝ケータイかいツー!たまごっちプラス ぴんくの実』が見事当選したというメールが届いたーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まなこのケーたまを世話していて、私も欲しくなったのだが、店頭に入荷するのはいつになるかわからず、たまたまネットで抽選で申し込んで当選したら購入出来ることを知り、早速申し込んだのだ。
申し込むのはタダだしね~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そしたら、当選してしまったのだwwキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

液晶が赤いし、まなこは勿論だけど、他の子にも自慢出来るかな~~~???《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
夏風邪をひいてしまったー(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
声がしゃがれ、鼻水が左側だけダラダラと出て、時々咳き込んで苦しいww(〒_〒)ウウウ
夏休みが始まるまでに病院に行った方がいいと言われたんだけど、どうしよう・・・。
これがまなこだったら、すぐ病院に連れて行くんだけどね~~( ̄~ ̄;) ウーン
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

歯科治療終了!!

2005/07/12 Tue 00:00

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

悲しい…

2005/07/09 Sat 00:00

韓国映画の『マラソン』を観た。
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

エアロビの副部長!?

2005/07/08 Fri 00:00

エアロビで、Mちゃんが部長で、まなこが副部長になった。
―――って、まなこが勝手に決めたことだけどね☆( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Mちゃんが5年生で一番年上だからだと思うけど、学校のクラブのイメージが強いのかな~~???
勝手に副部長になったんだから、しっかりやってくれないとね!

プリンさんから注文していた『ソーイングBOX』と『キーリング』と『携帯ケース』が届いたwwヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
う~~~っ!!めっちゃ可愛いっ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
プリンさん、ありがとうございます~~ぺこ <(_ _)>
photo485.jpg

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

学習会

2005/07/02 Sat 00:00

日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)

給食と大雨

2005/07/01 Fri 00:00

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

