
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クミちゃんが・・・

2006/11/11 Sat 00:00

とうとうクミちゃんが死んでしまったー(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
約2週間、私達を和ませてくれた。

クミちゃん、短い間だったけどありがとう・・・。
金魚を飼うのがドシロトだった為に、長生きさせてあげられなくて(-人-)ごめんよおぉ
今度金魚を飼う時は、クミちゃんの死を無駄にしないようにするからね!!

どうか天国で見守っててね!
日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

転覆病!?

2006/11/08 Wed 00:00

金魚のクミちゃんが斜めに傾いて泳いでいるww!!
どうしたの~~~???アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

で、ネットで調べてみたら『転覆病』らしい。
消化不良とか肥満などでなってしまう病気だそうだ。

しばらく「塩浴」させて、絶食して様子を見てみることにする。
良くなってくれるといいんだけど・・・。

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

『PIGLETS』さんと『ちゃお』

2006/11/02 Thu 00:00

『PIGLETS』さんに行ってみた。
往復で通る道にも、何とか慣れてきた感じだ(*^。^*)

今日も本屋さんに車を停めて『PIGLETS』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
店内には既にお客さんが居たけど、オーナーさんは私が着ていたWWのイチゴのモチーフ付きSKを褒めて下さった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
イチゴのモチーフをお見せしたら「手が込んでますね~」と感心されていた。

まずワイヤーで出来た小さなカゴを手に取った。
そして、WWの『オーバーオールうさぎ』のぬいぐるみが飾れるいいカゴがないかo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o探した。
ぬいぐるみを入れた状態を想像しながら、どれが丁度いいか吟味した。
迷いまくった挙句、やっと「コレだ!」と思えるカゴを見つけたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
可愛いカゴがいっぱいあるんだけど、「ぬいぐるみを飾る」と用途(?)を決めると、大きさとかが限定されるから、その中から選ばないといけないのよね~~。
今回は適当な大

今日は『ちゃお』の発売日―――。
勿論“まなこ”に頼まれていたので、本屋さんに買いに行った(〃´o`)=3 フゥ
「発売日に買う!」が新たなこだわりになってるのだ。
まー・早く読みたい気持ちは、未だに漫画雑誌を買い続けている私にはよ~~~くわかる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

朝“まなこ”は、「宿題をやってから『ちゃお』を渡してね」と言っていた。
我が子ながら、その辺はすごいと思う(⌒^⌒)b うん
私が子供だったら、何が何でも先に読みたいと思う。
大人になってそういう欲求は抑えるようになったけど、“まなこ”もそういうのが出来るようになったのか・・・とちょっと感動(ノд-。)クスン

そして約束どおり、宿題をやって日課を揃えてから『ちゃお』を渡した。
本屋さんの袋から早速出して、夢中で読んでいた(´m`)クスクス

でも、食べ物は「好きな物を一番先に食べちゃうタイプ」なのよね~~。
ちなみに私は「美味しい物は、後に取っておくタイプ」(o^-^o) ウフッ
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
PM3時から『燃やせないゴミ』の当番なので、早めに・・・と2時50分頃『燃やせないゴミ』の収集場所に行ったら、既に他の当番の人が来ていたww!!
当番の代表である私が遅れちゃって、どうよ!?って感じ┐(´-`)┌

今日の作業に参加する人達は全員参加されて素晴らしい(^^)//゛゛゛パチパチ
今までの『ゴミ当番のノート』を見たら、「○○さん欠席」とか書いてある班とかがあったもの~~。
うちの班は、毎回参加率が高くて優秀だわ~~ン(@⌒ο⌒@)b ウフッ

相変わらず沢山のゴミ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
思わずどれから取り掛かったらいいか躊躇するくらい(^^;)
とにかく袋から一旦出して、「資源ゴミ」と「不燃ごみ」を仕分けた。

もう何もかもごっちゃ混ぜに入れてるのがあって((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ティッシュとか入ってた(ーー;)
お金とかゲーセンで使えるコインとかも入ってた。

デスクマット位の大きさで、オタク好み(?)の萌々~な女の子達が描かれた物があったりして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ポスターなのかな~~???(・_・?)ハテ
ビニールに入ったままでこのまま捨てれるのかと思うと、何か勿体無い感じがしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

作業は進み、5時前には何とか終了した。
日没が早いので、作業開始を3時に決めたけど、正解だったみたい( ̄ー ̄)v ブイ!

さ~、明日の朝、旦那と一緒にネットを外して、ネットをたたんで、ビニール袋に入れて、次の当番の代表者のお宅まで持って行って渡さなくちゃ~!
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

