
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遂にっ・・・!!

2007/01/29 Mon 00:00

『のだめのケンバンバッグ』が届いたーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
思ったより早く届いたな(⌒^⌒)b うん

フェルトのバッグで、持ち手が皮なのだ。
今時のバッグはそうなのかもしれないけど、を入れるポケットがちゃんと付いていた。
ポケット大好きの私は、それだけで合格

「主婦が持っても可笑しくないかな~~???」と思いつつも、ガンガン持ち歩く予定v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪
早速、明日山大のK先生の所へ行くので、持って行こうっと!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
(*ノノ)キャ学生に思われるかも~~~←ねーよ
日常生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
オフィシャルサイトの「ネットショッピング」で注文した『ピエロベアーのトレーナー(ピンク)』が届いたー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いつもは「何でも合うように・・・」と、無難なシロorキナリを選ぶんだけど、今回はピンクにしてみた。
ピンクのトレーナーなんて久し振り~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
くまのプリントでピンクだから、子供っぽいかな~~?と思ったけど、そんなでもなかった。
でも、可愛いww(⌒^⌒)b うふっ

それと『のだめのケンバンバッグ』を注文した。
『NANA』を観て、一旦寝て、2時10分に起きて、2時15分から始まった『のだめカンタービレ』のアニメを観た影響大かもしれない・・・(^^;)
ドラマを観ている時から「あのバッグいいな~~」と思っていたけど、結局そのままだった。
しかし、先日『伊●丹』に行った時、お気に入りの『山○楽器』に行っていた“まなこ”が「のだめのバッグがあったよ~ヽ(´▽`)/」と帰りの車の中で聞いて以来、欲しくなってしまったのだ。

ネットで検索したら、『フジテレビのWEB SHOP』で購入出来ることが判明!
そして、早速注文したのだ。
思ったより「いいお値段」だったけどね_(^^;)ツ アハハ

1月下旬以降の発送になるらしい・・・。
早く手にしたいけど、我慢・我慢(≧ヘ≦) ムゥ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

★私がなかなかブログを更新しないので、心配して下さっている皆さんへ★

元気いっぱい!ではありませんが、何とか生きております(;^_^A アセアセ
心配させてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(2)
 | HOME | 

