
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

更新と送迎

2007/11/30 Fri 00:00

「今年の11月までに、他の借家を探して引っ越すぞ!」
などと、考えていた私・・・。
不動産屋さんもオススメの物件を紹介してくれたりしたのだけど、結局見つけることが出来ず、そのまんま・・・
「引っ越したくないっ!」
と言う“まなこ”の意見を尊重したのだ。
・・・ていうか、ただ単に探すのが面倒だっただけだったるする_(^^;)ゞ

書類を持って不動産屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
「更新料」←これが痛い“o(><)o”と「火災保険」を支払った。
これで約2年(最低でも1年?)は住まないとね!

不動産屋さんで頂いたコーヒー美味しかった~~(o^-^o) ウフッ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夜7時から、旦那の会社の『忘年会』(←“まなこ”に言わせると「早くない?」)だったので、私が送迎した。

普段を飲まない旦那だけど、『忘年会』ではお付き合いである程度は飲む。
私と“まなこ”は『ほか弁』―――。
いいんだか、悪いんだか・・・(ーー;)

「9時頃には終わると思う」と言うので、9時くらいに迎えに行ったけど、旦那は来なかった(▼▼)
怒りを送信しても返信が無い。
ガソリンも高いし、環境にも悪いので、アイドリングはいけないと思い、エンジンを切って待ったので寒かったww{{ (>_<) }}
ハーフケットを持って来ていてよかった~~(〃´o`)=3 フゥ

暇なので“まなこ”のに電話したけど出ない・・・(-_-;)
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク 鬼(私☆)が居ない間にPCしてるのか

やっと旦那がやって来て、の駐車場にバックで下がったら、駐車場の出入り口の段差の所での下を擦る音がww.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
を降りて確かめると、「泥除け(マッドガード?)」の下の部分が擦れてボロボロにww(/_<)
ガソリンの残量が少ない状態で、旦那が助手席に座ったので、前方が重くなったせいかもしれない。
大したことないかもしれないけど、思った以上にショック(/_;)シクシク

ネットで調べたら、いろんな方のブログでこういうことがあるのだとわかった。
(^。^;)ホッとしたけど、やっぱり悲しい・・・(;_;)ウルウル

“まなこ”はもう寝ていた。
電話に出られる訳ないね
(・"・;) ウッ疑ってm(_ _)mスマン

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、小学校最後の『持久走大会』だった。
しかし!
私は背中が痛いのと身体が怠く、応援には行けなかったill||li _| ̄|○ il|lli
“まなこ”には「行けないかも・・・」と伝えていたので、パニックとカニはならなかったようだ。

そして“まなこ”の順位はというと・・・・・・
なんと!7位!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

学年が上がるごとに順位も上がるほど頑張っていた。
3年生くらいから学年女子の中で10位以内に入ることを目標にしてからは凄かった。
「競争意識」の無かった“まなこ”が人に勝とうとするなんて・・・って感じだ。

これも『駿足』のお陰かな?あははo(*^▽^*)o
“まなこ”がこだわっていただけのことはある。
私も小・中と『ア■レス』のシューズを愛用したから、血は争えないね~(^^;;

↓走る前に、友達に書かれたそうだ
有難いね

友達に書かれた「応援の言葉」

学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
右側の背中、肩甲骨の辺りが痛いΣ(>д<)
寝ている間に、“まなこ”に攻撃(?)されたかと思ったりなんかもした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「背中が痛い」と内臓疾患があると聞いたことがあるので、ネットで検索したら、やはりそう書かれてあった。
とも書いてあった・・・(-________-;) ウッ・・・

でも、よ~~~く考えてみたら、昨日灯油の入ったポリタンクを運んだんだった。
ボイラーのタンクに灯油を入れる時に痛めたようだ。
ただの筋肉痛かいっ!?

“まなこ”にマッサージしてもらったりしたけど、ちょっと動くとビキッ!と痛みが走った。
筋を痛めたか、骨にひびが・・・
産後から『骨粗しょう症』は始まっているというし、骨がモロくなっているのかも~~~(T▽T)アハハ!
運動不足の虚弱体質が一番いけないんだろうけどね~

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボンヌママンのタルト♪

2007/11/21 Wed 13:28

昨日『M●MAIKUKO』『ボンヌママン』の「ラズベリータルト」と「レモンタルト」を買った

今日は、「レモンタルト」を食べた
旦那や“まなこ”に内緒で((((・_・|コソコソ!|_-))))食べている~~~(⌒▽⌒)アハハ!

美味しかったので、また買いに行かないと・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

ボンヌママンのタルト♪

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
旦那が有休を取って『北海道物産展』へ行くことになった。
5,000円分の「百貨店の商品券」があったのでね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、旦那が『北海道物産展』に行った同僚の人に「規模が小さいよ~」と聞いていたのだけど、それでも何か買えたらいいなと思っていた。

プリンの賞味期限が今日までということで、半額wwだったー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
どーせ当日食べるんだから、半額は嬉しいww(≧∇≦)キャー♪
最終日だと既に品切れの商品もあるけど、↑こ~いうことがあるからラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
小樽の『トーイズスウィート』のプリンは「ワインが入っているのでお子様にはご遠慮願っています」と言われた。
ならばと“まなこ”には『函館志濃里』『函館なめらかプリン』にして、旦那は『おたる牛乳プリン』、私は『おたる生クリームプリン』にした。

北海道プリン♪


義父母に・・・と『札幌イル・ニード』『十勝あずきロール』を買った
でも、これも↑も半額だったの~~(*≧m≦*)ププッ

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oして、カニやイクラやトロサーモンが乗っかったお弁当がwwヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
o(´^`)o ウー美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
“まなこ”にこんなお弁当を買ったら、上の具だけ食べるのがオチだヽ( ´ー`)ノフッ
“まなこ”が居ない今買うしかないのだww(゜ー゜)(。_。)ウンウン

―――という訳で。旦那は『トロ・カニ弁当』、私はカニが沢山乗っかった『カニ弁当』にした

に帰って、お吸い物と頂いた。
カニ、まいう~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

贅沢なお昼で、満足・満足(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

カニ弁当♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

新米♪

2007/11/04 Sun 00:00

今年、実家で出来た新米を妹が持って来てくれた~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い
お米の他にお菓子もいっぱい
久々に従弟のY君に会えた“まなこ”は喜んでいた。
なかなか会えないからね~~(^▽^;)

早速、貰ったお米を炊いてみた。
1粒1粒がキラキラ輝いてるww
新米のせいかもしれないけど、搗き立てのお米は美味しいww
ご飯にうるさい“まなこ”は、おかわりしまくりだった

すぐ無くなりそうな勢いなので、実家に貰いに行かないとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

下関と小倉へ~~♪

2007/11/03 Sat 00:00

ホントは10月26日に医大の『精神科』の診察日だった。
でも、具合が悪くて行くことが出来なかった
で、代わりに11月2日に行くはずだったんだけど、事情があってまた行くことが出来なかった
なので薬が無くなる為、11月5日に薬だけ処方してもらうことになった。
9日に診察―――と思ったら、O先生が学会に出席されていらっしゃらないということで、16日になった。

安定剤がなく、生理が2日目という最悪の状態なのにも関わらず、お出かけすることになった。
私が『シ○モール』に出来た「ペットショップ」と『大○』「北海道物産展」に行きたかったのだ。
それと、ついでに小倉の『PH』でカタログを貰いに行きたかったのだ。

昼過ぎに「北海道物産展」の会場に着くと、物凄い人だった
ラーメンは「30分待ち」とかだったし、「お腹が空いたー」と“まなこ”と待つのは苦なので、お手軽な「ソフトクリーム」を買ってあげた。
「チョコがいい」と言うので、チョコのソフトクリームを買ってあげたのだけど、半分くらい食べたら「いらない・・・」と言って旦那にあげていた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お昼は久々に『ロ●テリア』で食べることにした。
『マ●ドナルド』に慣れている“まなこ”には新鮮なようだった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
“まなこ”は数回しか食べたことないからね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
「てりやきハンバーガー」を食べた“まなこ”は、
「柔らか――い『マ●ドナルド』と違うww
と感動していた。
『マ●ドナルド』と同じじゃーいけないだろう・・・

昼食後、私と旦那は「ペットショップ」へ―――。
“まなこ”は「ペットショップ」へ行きたがらず、『ユ●クロ』や本屋さんへ行ってしまった
「ペットショップ」へ行ってみたら、思ったより狭くってガッカリ(_ _。)・・・シュン
でも、フレンチブルドッグやブルドッグを見れて嬉しかった(*´∇`*)

『シ○モール』を出て、「関門トンネル」に向かう途中で、大きな帆船を発見っ
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿と誘われるように帆船のある方向へ行ってみた。
(゜゜;)ワーッ!でか―――い
日の丸の国旗も凄くでかかった(^^;)
「歓迎 海王丸」と書かれたアーチ(?)があったのので、この帆船の名前が『海王丸』だとわかった。
以前、門司港の近くで見た帆船も『海王丸』だったのだろうか???
それとも『日本丸』だったのかな?
“まなこ”はで撮りまくっていた
旦那もを駐車し、から降り、「デジカメ持ってくればよかった・・・」と言いながら『海王丸』撮っていた。
私は帆を張った『海王丸』の姿に、ただただウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

「北海道物産展」で買物は出来なかったけど、『海王丸』を見ることが出来てよかったーo(*^▽^*)oエヘヘ!

   ↓旦那が撮った『海王丸』―――。
『海洋丸』

門司側からも『海王丸』がよく見えた。

『井○屋』の近くまで送ってもらい、旦那は「パソコンショップ」へ行った。
私は『PH』へ、そして“まなこ”は『レ●ンボーパーク』がある7Fへ行った。
『PH』は「ポイントアップフェア」のせいか、いつも以上にお客さんがwww( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なので、なかなか「お取置き」してもらっている商品を出してもらえる状態ではなかった(^^;)
でも、粘り強く待って、やっとMさんとお話出来た。

「お取置き」していたのは『KH』のグラニーバッグ(と呼んでいいだろう・・・)と『PH』のアカのトレーナーと長袖Tシャツ、それとピンク系のオリチェの巾着のセット。それからキナリの長袖Tシャツだ。
それに加えて、『盛岡店のBlog』を見て気になっていたOPのような形をしたハンガー付のタオル~~
実物は思った以上に可愛いww
小物は相変わらず赤い物に弱いので、アカのタオルを選んだ。
Mさんは、全種類をお買い上げ~という「超大人買い」をされたそうだ"(^-^)//""""パチパチ"

それと「11月入荷商品の絵型」を見て気になっていた『KH』の可愛いうさぎちゃんがプリントされたフェイスタオルも買うことに~~~

がっしかし!
私の不手際で、すべてをお買い上げ出来なかった~~~(TT▽TT)ダァー
また今度来店した時に引き取るということで、バッグだけ買って帰った。
Mさん、ごめんなさ~~~いペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
『KH』のバッグは、ポケットがいっぱいで(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

   ↓『PH』『KH』もGET~~
『PH』と『KH』のカタログ♪

だいぶ時間がかかってしまったけど、“まなこ”の居る7Fへ行った。
「何で、遅いん?
と怒られてしまったww

7Fをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oした後、8Fの『北海道物産展』へ行ってみた。
『井○屋』でもやっているんだったら、初めからここへ来ればよかったかな~~???
でも、それだと『海王丸』を間近で見ることか出来なかったし・・・(-ω-;)ウーン
『北海道物産展』は、夕方でこれまた凄いお客さんで、中に入れそうになかった(^^;;
あの中で揉み苦茶にされたら、「パニック発作」か「過呼吸」を起こしそう・・・(ーー;)

『リ○ーウォーク』に行き、旦那に迎えに来てとで連絡した。
夕方の5時にもなると、流石に((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
上着をに置いたままの“まなこ”は「寒い・・・」と言って『K●DDY LAND』へ避難(?)してしまった。
私はデニムのジャケットを着ていたので、全然大丈夫だったv(・_・) ブイッ
わかりやすいように・・・と、バス停の近くで待ち合わせていたのだけど、なかなか旦那のは来なかった。
そして、ようやく迎えに来てくれた時、“まなこ”がまだ戻って来てなかったのでで呼び出した。
後ろにはバスがww
嗚呼、バスさんm(_ _;)m ごめんちゃい
“まなこ”も走ってやって来た。

ドタバタと毎度疲れるお出かけだったけど、楽しかったー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

おすそわけ♪

2007/11/01 Thu 13:27

お昼に旦那が『華麗満月』というカレー味のお煎餅をくれた。
何でも、会社で「お菓子のお取寄せ」が好きな人が何枚かくれて、食べたら美味しかったそうで、私に持って帰ってくれたのだー

昼食後『華麗満月』を食べることにした。
袋を開けた瞬間カレーの匂いが目を刺激wwΣ(>д<)
恐る恐る食べてみたら、
おいすぅ~~~~~~いっっ(≧∇≦)キャー♪
ペロッと食べられたよv(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいぃ~♪

早速ネットで検索~~~
(@゜Д゜@;)あら・・・?思ったより安いじゃない。

カレーせんべい

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

