
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンビシューズ♪

2008/10/30 Thu 21:08

『PH』からが~
【コンビシューズ(チャ)】が入荷したそうなのだー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

これで、11月1日に行って買えるわ~~ン

コンビシューズ(チャ)

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
『PH』で、11月初旬に発売される【コンビシューズ】について問い合わせのをした。

しか~~~し!!

今回の【コンビシューズ】は、クロ・アカ・ピンク・グリーン・パープル・チャの6色展開なのだけど、お店にはクロ・ピンク・パープル・チャの4色入るけど、私が欲しいSサイズは「チャ×ベージュ」しか入荷する予定がないそうなのだー(-_-;)

選ぶ余地ないじゃん!!

「客注」とか面倒なので、チャをお願いした。
無難で合わせやすいしね~~(^▽^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

以前は、二宮君が出てる『スープdeおこげ』のCMをよく観たのに、最近は全然流れない。
スーパーとかでも見かけない。

「事故米の影響!?」

と心配していたら、あった・あった!

で、今日食べてみた
ちょっと時間を置いてしまったせいか、折角の“おこげ”が軟らかくなってしまったww!!(・・、)
味は、薄味が好きな私でも薄く感じた。
ダイエット向けなのかもしれない・・・。

『スープdeおこげ』

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

綺麗な服・・・

2008/10/24 Fri 23:28

”まなこ”を迎えに行った。
学校に着いたのはPM3時55分。
4時頃チャイムが鳴り、何人かが帰り始めた。
だけど”まなこ”は、一向に来ない・・・(ーー;)
ラジオを聴きながら、をいじって待つこと約30分、

「遅くなって、ごめ~~~ん

と“まなこ”がバタバタ走りながらやって来た。
『文化祭』の準備があったらしい。
じゃ~、仕方ないよね(´ー`)┌フッ

「自治会の駐車場」に駐車して、に向かって歩いていると、“まなこ”が

「綺麗な服~~。持っちょったっけ~~???」

と言った。

(゜Д゜) ハア??

【ちいさなバラ柄カットソーチュニック(ローズピンク)】は、『運動会』の日にも着たし、何回か着て、洗濯もしてるぞ。

「(¬、¬) アヤシイ」とちょっと疑っているような顔をしていたけど、『PH』の服のプリントと色が綺麗だと中学生の“まなこ”にもわかるのね(o^-^o) ウフッ

でも、服だけが綺麗なんであって、私は・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
だ・け・ど、「着ている人も良くないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と言いたかったけど、我慢したヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『すき家』「お好み牛玉丼」を食べに行った

注文した後で「お好み豚玉丼」もあることに旦那が気付いた。
「嗚呼、豚の方がよかったかも~~~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!」と思ったけど、「お好み牛玉丼」も美味しかった

今度は「ねぎまぐろ明太マヨ丼」を食べたいわ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
バスマットを干しに庭に出て、何気なく雑草の生えたプランターを見たら、小さな朝顔が咲いていたww!!
こぼれた種から、今頃生えたのかな~~???
昼間は暑いけど、朝・夕は涼しいから、いつまで咲いていられるかどうか・・・。

朝顔?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

前からCMで気になっていた『ジョ-ジア カフェクレム』を買った。
一口飲んだら、生クリームの味がww!!
(>▽<)きゃー♪おいすぅ~~~~~い

CMで、キレイな金髪のお姉さんが寝そべっている艶かしい映像が続き、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )していると、隣にケンドー・コバヤシがww!!
何回も観ているのに、毎回ケンドー・コバヤシを観て

「.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!」

と叫ぶ私・・・
あのインパクトが『ジョージア』の狙いなのか~

ジョージア カフェクレム♪ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

デカッ!!

2008/10/14 Tue 13:43

「14日の午前中着で―――」とお願いしていた『PH』からの荷物がAM9時過ぎに届いた
渡された荷物は、超デカーイ!!
Kさんに「大きいです」と言われていたけど、想像以上にデカかった
『PH』の紙袋(大)を箱状に上下で重ねてあった。

中に入っていた【チェリーとバラ柄のBAG(クロ)】も半端なくデカイ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
沢山、物が入れられるよ~~
だけど、を入れるポケットなどが無いっ!!
【BAG】が「バカデカイ」から仕方ないのか
これで、ポケットがいっぱいあったら、完璧なんだけどな~~(*・ε・*)ムー
それで「2WAY」でショルダーにも出来たら、もっとよかったんだけどね(^▽^;)
でも、柄が可愛いから許す!
一緒に買った『KH』【着せ替えクマ柄の巾着(キナリ)】を活用すればいいんだし~~

画像で見たけど、ココアとかハッカ(ブルーグレーっぽいけど☆)もいい感じだったな~~。

『チェリーとバラ柄BAG』

チェリーとバラ柄プリントアップ♪

『きせかえクマ柄巾着袋・大』

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も義父の「プリンター」でDVDレーベルをプリントすることになったが、前から「プリンター」の調子が悪く、ピンクの線が沢山入るので、お金を貰って中古のプリンターを買うことにした。
中古といってもそんなに古くなく、修理代よりは安いと説得してお金を出してもらった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうせ義父も年賀状の印刷等で「プリンター」は必要だもの~~(^。^)

あらかじめ『リサイクルショップ』して、値段を確認済みだったので、代金を貰って買いに行った。

“まなこ”は楽器のコーナーに釘付け~~。
以前は、3万円の「クラリネット」があったのに、今日見たら9万円のしかなかった
でも“まなこ”は中古ではなく、新品の「クラリネット」が欲しいそうだ。
「マウスピース」を買えば、全然中古でもいいのに」と思うんだけど、“まなこ”は新品にこだわっている(^^;;
ま・本気で買う気なら、自分でバイトして買ってもらいましょう!・・・って、“まなこ”が「バイト可」の普通の高校に入れた話だけど☆

お目当ての「プリンター」を見付け、いつの間にか旦那は買い物を済ませていた。
旦那が買ったのは『CANON』「PIXUS」だった。

義父母宅に戻り、早速「プリンター」を設置。
「説明書」を見つつ、旦那が繋ぎ、プリント開始~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! キレイに印刷出来てる~~~

義父の「プリンター」は、やっぱり故障だったんだと実感。
試し刷りを何枚もしても、ピンクの線は消えず、ただ「インク」を消耗するだけだった。

『リサイクルショップ』の人が「(プリンターの)インクの残量が少ないですので・・・」と言われたらしいので、新しいインクを買いに行った旦那と“まなこ”―――。
自分で「インク」を買っていなかったので、「インク」のあまりの高さにびっくりしたらしい
「純正だから・・・」という訳ではなく、「インクカートリッジ」大体そのくらいのお値段らしい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お風呂に入っていたら、旦那が騒いでいた。
「大きな○○がと言っているから、「嗚呼、ゴキブリでも出たのかな~???」と思っていたら、

「大きなムカデが出たww!!」

と言うので、慌ててお風呂から出て、バスタオルを巻いて、「火バサミ」を持って旦那の部屋へ行った。
ムカデを見失ったようで、あちこちを動かして、ムカデが居ないかと探した。
絶対影に潜んでいるに違いないので、しばらく待った方がいいということになり、私はお風呂に戻った。

お風呂から上がり、髪を乾かしていると、「おったー!」と言うので、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

の後ろの隅っこにジッとしていた。
「火バサミ」を持ち、の上に乗っかるような感じでムカデをバッ!と掴んだー
我ながら『ムカデハンター』だなと思う(ΦωΦ)ふふふ・・・・

旦那は『ゴキブリ』は勿論、『蛾』も嫌い。
「蛾」の粉?が気持ち悪いらしい・・・(-_-;)

私は「田舎育ち」で、虫に囲まれた生活をしていたので、「虫が怖いっ!」ってことはない。
でも『スズメバチ』とかは嫌だけどね☆

私が捕まえたムカデを旦那が「写メを撮る!」と言い出した┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
仕方なくムカデを放したけど、動き回るので、なかなかうまく撮れないようだった
私がムカデを「火バサミ」で掴み、

「は~い、モデルさん(ムカデのこと)動かないでね~~」

とカメラアシスタントのように言いながら、旦那がうまく撮れるようにとポジションを変えたりして、何とか撮れた。

そして再びムカデを掴み、ガスコンロへ~~~。
ムカデを確実に殺すには「焼殺」しかないのだ。
生き物の焼ける匂いが臭いけど、咬まれるよりはマシだと思う。

ムカデは“1匹居ると、「つがい」でもう1匹居る”と言われているので、これからも警戒していかねばならない・・・(ー'`ー;)ムムッ

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
『PH』からが送られて来たー
やっと【チェリーとバラ柄のBAG(クロ)】が入荷したそうなのだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
殆ど諦めていたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも「『KH』のBAGも入荷しました」って、何
なので、確認
そしたら、『KH』のBAGも予約になっていたようで・・・。
確かに「気になる・・・」とは言ったけど、予約のお願いをした覚えは無い。
で、もちろんお断り。
代わりと言っては何だけど、『KH』「巾着・大(キナリ)」を買うことにした。
「クマ柄の巾着」で可愛いのだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

平日の午前中に届くようにお願いした。
明日、配送してくれることになった。
楽しみだー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『セブン・イレブン』で、150円以下の「おにぎり」が100円で、「おでん」は巨人が【 リーグ優勝】したので70円均一とネットで知り、夕食で食べることにした

「おにぎり」は売れているのか、あまり種類がなかった。
商品搬入される前の時間だったのかも

「おでん」は、こじんまりとした感じで、品揃えが悪い(▼▼)
欲しかった「餅入り巾着」が1つしかないとか、「牛すじ」が入れて30分しか経っていないのでダメだとか・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!安くて売れるのがわかっているんだから、ちゃんとしてよ~~!!

仕方ないので、ある物を選んだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

店員さんが「おでん」を入れるのと、レジに手間取った為、私の後ろにはお客さんが待ってて申し訳なかった
私のせいじゃーないけど、ごめんなさ~~いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも「おでん」は、美味しかったー( ̄~; ̄)

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

『ELIXIR』と栗♪

2008/10/10 Fri 15:38

いつもどおり“まなこ”を送っているとラジオから「三連休で・・・」と言っているのを聴いて、

「(゜゜;)エエッ 三連休!?・・・っていうことは、月曜日は休み!?」

と言ったら、“まなこ”に「・・・そうよ」と呆れたような言い方をされた
「祝日なんて、意識しなくなったからな

でも、何が嬉しいって、“まなこ”を送迎しなくていいってことだわ~~ン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
慣れてきたとはいえ、やっぱり疲れるからね(*´ο`*)=3 はふぅん

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日、近くの『ドラッグストア』に行って、【エリクシール】を見てたら、「限定パクトケース」があると書かれたポスターがあった。
でも、その「限定パクトケース」が見当たらない・・・(≧ヘ≦) ムゥ
お店の人に訊いてみたら、もう無くなったそうで・・・(^^;)

ん・もう!だったらポスター剥がせってーの!!( ̄へ  ̄ 凸

で、違う『ドラッグストア』したら、

あった―――\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

HPで確認済みとはいえ、実物を見たらいいっ!!(☆Д☆)キラリーン♪

ついでに(?)、【HAPPY BATH DAY】「ミストコロン」も買った

限定パクト♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

旦那が会社の人に「栗」を貰って来た。
1粒1粒がデカイ!
どうやって、食べようか?

数が多いから、明日義父母に持って行こうかな?
ついでに茹でてもらっちゃおうっとヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

栗♪

お買物 | コメント(3) | トラックバック(0)

『教育相談』と低反発枕♪

2008/10/09 Thu 18:52

“まなこ”を送って、しばらくで待ってから校舎に向かった。
登校する生徒を見守っていた先生(多分、校長先生?)に挨拶したら「忘れ物ですか?」と言われた
「いえ、『教育相談』です」と苦笑いしながら入った

玄関に入ると、スクールカウンセラーのO先生が持って下さっていた。
で、一緒に「教育相談室」へ行った。
念の為、【校舎の配置図】も持参していたんだけど、助かったわ~(^▽^;)

スリッパを持って行ってたんだけど、O先生が「相談室」のスリッパを出して下さった。
O先生とお話しするのは、2回目―――。
“まなこ”は何回か相談しているので、少しは心を許し、悩みを話しているらしい。
「男性嫌い」だけど、O先生は他の男の先生よりはマシみたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”が「疲れるんですよね~~C= (-。- ) フゥー」と話したそうだ。
ホント、重症だな(w_-; ウゥ・・

先日のK先生のお話をしたら、O先生も賛成して下さった。
明らかに“まなこ”は不安定なので、“まなこ”が少しでも安定して過ごせるようにすることが学校でも家庭でも課題となった。
O先生も通して、学校側も協力してくれると思うので、心強い。
だけど、で無気力なのは、ムカつく時もあるし、呆れる時もある・・・(〃´o`)=3 フゥ

時間の合間に、S先生が「相談室」に来られ、“まなこ”からの伝言を聞いた。
「ネコの「『スキルスクリーン』を注文していいか?」とのことだった。
『スキルスクリーン』は、ビーズを糸に通してイラスト(?)が出来る【キット】で、学業優先の“まなこ”以外の「特別支援学級」の生徒達がやっているので、最近『S学級』に居ることが増えた“まなこ”もやりたくなってしまったらしい。
で、カタログを見て、【ネコの『スキルスクリーン』】にしたのだ。
その【ネコの『スキルスクリーン』】を先日行ったK先生の「相談室」で見掛けたのだ。
昨日、それを“まなこ”に言ったら、「だからどこかで見たことあると思ったのかー」と言っていた。
何だかんだ言っても、K先生のことが気になっているのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『中間テスト』の後に、“まなこ”が上昇してくれたらいいんだけど、今のところどうなるやら・・・┐('~`;)┌
またO先生とお話しなくちゃね!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日『し●むら』で買った【リラックマの低反発枕】いいっ!!

念の為『睡眠薬』を飲んだんだけど、布団に入ったらスーと眠れた(mー_ー)m.。o○ zZZZ
「枕のせいで寝付けなかったのか」と思えるくらい眠れたので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あまりに気持ち良く眠れるので、『教育相談』の後もスヤスヤと寝てしまった

旦那に、

「私、眠り姫のように眠れるのよ~~ン

と言ったら、無言だった
ちょっと ムカ・・・(-_-メ)
「旦那にも買ってあげたらよかったな~」と思っていたけど、どうでもよくなった(▼⊿▼) ケッ!

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

香水臭いwww!!

2008/10/08 Wed 23:56

【有休】を取った旦那―――。
【有休】取った日に行った『うどん屋さん』へ行ったら、お休みだったww!!Σ(T□T)

「お昼、どこに行こう・・・」と悩んだ挙句、『ガ●ト』へ行くことになった。
『ガ●ト』へ行くのは、“まなこ”の『卒業式』の後、行って以来だわ~~ヽ(=´▽`=)ノ←行ったのは、別の『ガ●ト』だけど

『ガ●ト』の前にはが何台も駐輪してる
お店に入ったら、進学校の高校生がランチしてたー
「中間テスト」で早いんだろうけど、堂々と制服でランチしちゃって余裕だな~~。
・・・って、私も高校生の時は制服で「焼そば」とか食べてたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以前と「メニュー」が変わっていて オオーw(*゜o゜*)w
デザートが美味しそう
今度、デザートだけを食べに、家族3人で来たいわ

『日替わりランチ』にしたんだけど、「本日のスープ」はちょっとイマイチ
でも「ドリンク」は充実していてよかった
平日ファミレスはいいわ~

殆ど食べ終わった頃、隣の席に小さい子ども連れの若いママさん達が座った。
私の左横に座ったママさんから噎せ返るような強烈な香水の匂いがww!!

「あんた、どんだけ香水ぶっ掛けてんだよ!?」

という感じだった(~_~;)
思わずウーロン茶を飲みながら、険しい顔になった~(-゛-;)~

私、デパートの1Fの匂いが苦手なのだ(ーー;)
いろんなブランドのコスメの匂いが混じって臭いんだもの(  )ノ_...オエェ...

高校生の頃は、「制汗スプレー」の匂いさえも嫌いだった(-""-;)ムム・・・
『体育』の後で着替える時、同級生達が「制汗スプレー」をする前に着替えを済ませ、外に避難するくらい嫌いだった。
今では何とか「制汗スプレー」に匂いには耐えれるようになったけど、キツイ香水の匂いはモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

もう一人のママさんは、膝上まであるクロのブーツを履いてて、「SMの女王様かっ!?」って思ったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会計を済ませて、に向かいながら、

「隣に来た女の人、香水臭かったね~~ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。」

と言ったら、旦那は「いぃや」だって・・・。
旦那もデパートの1Fの匂いは嫌いなはずなのにな(*^-ェ-),ムー

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

夕刊配達のバイクがww!!

2008/10/07 Tue 18:25

昨夜は、余った『マイスリー』を飲んでみた。
寝付くのは早かった気がするけど、昼間は眠くて・眠くて、暇さえあれば寝ていた
『過眠症』」と思ったりするけど、薬の副作用なんだろうな~~(´Д`) =3 ハゥー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夕方、“まなこ”から「『部活』休むけー、迎えに来て」と

迎えに行くと、学校の坂を『陸上部』の女の子達が走っていた。
体操服の色からして、“まなこ”と同じ1年生だとわかった。
“まなこ”をに乗せ、坂を下りていると、坂を上がっている女の子達がを振ってくれていた。
助手席に座っている“まなこ”に向かってを振ってくれていたのだ。
チラッと“まなこ”を見たら、辛うじては振っているけど、目線は下を向いていた。

( ̄- ̄メ)チッ 目線くらい合わせろよ!

と思うんだけど、難しいんだろうね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

運転中、突然左から夕刊を配達するバイクが出て来た!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と急ブレーキを踏んだら、そのバイクはちょっと先の道に左折した。

何なんだよ!心臓に悪いww!!(OoO;) ドッキーンッ!
どこの「新聞販売所の配達員」かわからないけど、もしぶつかったら、「前方不注意」で、私が損するじゃん!(○`ε´○)プンプン!!
急いで配達を終えたい気持ちはわかるけど、注意して運転してくれよ~~

嗚呼・・・ぶつからなくて、よかった~~C=(^◇^ ; ホッ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

次のファンデーションを何しようか悩んでいたら、妹②が『ドラッグストア』で店員さんにいろいろ話を訊いたらしい。
『ドラッグストア』で店員さんが近付いて商品を勧めるって滅多にないけど、妹②が行った『ドラッグストア』は「コスメ専門スタッフ」でも居たのかな?

【エリクシール】はいいとか、菅野ちゃんがCMに出てる【ソフィーナ】は、

「評判良くないんですよ~~(^。^;)」

と言ったとか・・・。
(・へ・;;)うーむ・・・・なるほどね~~~。
私もファンデーションが欲しいと思っていたところなので、参考になったよ

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

風邪+生理・・・

2008/10/05 Sun 22:08

一昨日から風邪を引いて、「喉が痛ーい!」と言っていたんだけど、昨日は水のような鼻水に悩まされ、ティッシュで鼻栓という情けない状態で過ごしていたら、夜『生理』になってしまった
『生理』は病気ではないけど、ダブルパンチで辛い・・・(;´д`)トホホ

その上、今日はで「低気圧」の影響も受けているようで、まさに

トリプルパンチww!!!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 耐えられない~~~~~~~(;_ _)O パタ...v

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

近くの『ドラッグストア』では、【LUX】の「コンディショナー」が何回行っても補充されないので、別の『ドラッグストア』へ行った。
そしたら、そこの『ドラッグストア』では、あった~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかも、【LUX】が「数量限定価格」で、いつもは798円が598円だったー

いつもの【LUX】と違って、パッケージの柄が違うの~~うふふっ(*゜v゜*)
我慢(?)して待った甲斐があったかな

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日『マイ ローソン ポイントカード』が届き、やっと今日『ローソン』で使えることになった。
今までのお買い物の時とは違い、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキした気分になった。

お昼過ぎていた為か、おにぎり等は殆ど無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方なく、残っていた『だし巻き玉子のおにぎり』を買った。
HPで見た時から、一度は食べてみたいと思っていたので、丁度よかった。

味は・・・( ̄  ̄;) うーんまあまあかな?

だし巻き玉子のおにぎり♪

植物 | コメント(0) | トラックバック(0)

爽やかな光景

2008/10/03 Fri 23:36

朝、“まなこ”を送る時に通る、ちょっと狭い抜け道で、に乗った男子高校生が10メートルくらい前を走っていた。
向かいからもに乗った男子高校生が来て、すれ違様にハイタッチをするという光景を見てしまったー。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ドラマみた―――い!!

多分、同じ中学校の同級生で、違う高校に通っていて、通学路で会ったら、こんなふうなコミュニケーションをするのだろう。
男の子同士のこんな関係、ステキ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

朝から、いいモノ見れたわ~~(*´∇`*)

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

先生との話し合い

2008/10/02 Thu 19:05

朝、“まなこ”を送って、一旦に帰ってから、また学校へ行った。
今日は、S先生との話し合いの為だ。

ホントは『S学級』で話す予定だったけど、“まなこ”居るということで、『会議室』で話すことに
ちょっと大袈裟な雰囲気に…o(;-_-;)oドキドキ♪

9月1日からの”まなこ”がどの授業に出たか、『S学級』で過ごしたのか、詳しく書かれた表を見せられた。
当たり前だけど、殆ど「1-5」では授業を受けられていない
「朝の会」も出られないくらいだからね(^▽^;)

とりあえず、無理矢理「1-5」には行かせないで、“まなこ”任せにしてもらえるようにお願いした。
『S学級』に居たいのなら居ていいし、「1-5」に行ってみようかな~?と思ったらいっていいし・・・。
ただし遅れて「1-5」に行くのは絶対ダメ
時間は守るのが条件だ。

それから「1-5」の担任のS☆先生とお話することになった。
S☆先生とお話する予定は無かったので、ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃったけど、せっかくなので
お話しすることにした。
S☆先生には、ホント良くして頂いている。
普通学級の担任の先生がここまで“まなこ”に関わって下さって感謝している。
正直、中学ではこんなにしてもらえるとは思っていなかったので・・・(^。^;)
まー・それだけ「“まなこ”に手が掛かるから―――」とも言えるんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いきなり「高校は、どうお考えですか!?」と言われた。

「・・・出来れば、公立に入ってもらいたいです。■■■高校か★★★高校に入れたらいいんですが~~(^▽^;)“まなこ”は、私立の◇◇高校の☆☆☆☆科希望みたいです」

と話したら、「ご家族で、高校進学の話をされているんですね」と言われた。

「“学力”はあると思うんです!!」

S☆先生に言われると嬉しいけど、中くらいの成績ではちょっとね~~~( ̄へ ̄|||) ウーム
贅沢をいえば、50位以内だと安心出来るんだろうけど、そこまで望むのは酷だろうなーε=( ̄。 ̄;)フゥ

「万が一、普通の高校に合格して入学出来ても、続けられるのか」という問題がある。
だからこそ、今から「情緒不安定」をどうにかしないと・・・。
少しずつでも“まなこ”が安定して「中学校生活」を送れるようにしましょうということになった。

まだまだS☆先生にはご迷惑をおかけするけど、よろしくお願いします~~m(。_。;))m ペコペコ…

その後、またS先生とお話して、“まなこ”に任せるということを再確認した。

今日は、『スクールカウンセラー』のO先生がいらっしゃるとかで、「どうなさいますか?」と言われたけど、「来週以降で・・・」といことで断った。
流石にぶっ続けはキツイので(´Д`) =3 ハゥー

学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は医大の『小児科』の診察日―――。
予約時間の10時半より早くに着いたんだけど、珍しく駐車場は込んでいなくて、すぐ入庫出来た。

『待合室』で待っていたら、思ったより早く呼ばれた。
早く来て受付を済ませても、結局「予約時間」過ぎることもあるし、ホント一定していないんだよね(;-_-) =3 フゥ

前回の診察で、話した時とあまり変わってないと言った。
そして、昨日K先生に言われた「無気力で夏バテ」を話すと、「『コンサータ』の副作用も考えられるんよね~。小さいのに変えた方がいいのかな~?」と悩まれていた。
『コンサータ』はテンションを下げる薬だから、やる気が失せることもあるらしいのだ。
学校で無気力なのは、薬の影響の可能性もあるけど、朝は薬が切れているし、夜はテンション高くて、ベラベラ喋って、まるで5月のツバメが鳴いているかのようにうるさい!emoji:i-191]と言ったら、「じゃー、薬のせいじゃないね。いつもどおりにしておくね」と言われた。
様子を見るということなのかな?

今日も『ド●ール』へ行った
今日はベーグルが食べたかったので【グリルチキンベーグル】にした。
輪切りされた「ゆで卵」が好きなのよ~

でコーヒーを淹れて飲む・・・っていうのがちょっと虚しいけど、ベーグルのレタスがシャキシャキしてて、とっても美味しかったー

グリルチキンベーグル♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

“まなこ”に頼まれた『ニコラ』という雑誌を買いに、本屋さんへ行った。
ファッション雑誌のコーナーの辺りにあるだろうと見てみたけど、見付からないっ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? どこにあるの~~~???

そしてやっと“中学生が何たら・・・”と書かれた雑誌を見付け、「コレだー!!」とわかった。

他のそういう系雑誌の中で、一番少なかった。
売れたのか、それとも仕入れが少ないのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

『ちゃお』『なかよし』を卒業したと思ったら、こんなお洒落な雑誌に目覚めたら(?)、これからが怖いww!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

文具コーナーで、スケジュール帳を見付けた。
やはり、2008年9月から使えるようになっていた。

「私には『デ●ズニーストア』で買ったスティッチのスケジュール帳があるじゃん!!“o(><)o”」

と思いつつ、「フレンチブルドッグのスケジュール帳」のことが忘れられず、に帰って、“まなこ”を迎えに行く前に買いに行ってしまったヽ(^。^)ノアリャアリャ

スティッチ~~、(≧≦) ゴメンヨー
今回は、フレンチブルの魅力に負けてしまったので、君のスケジュール帳は使わないよ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『PH』からが~~。
3日~8日まで『AUTUMNフェアー』と3日~6日、あで『ポイントアップ』のお知らせと【チェリーとバラ柄のBAG】が入荷していない」という悲しいお知らせが(TT▽TT)ダァー
他の色も1つも入荷しなかったとか~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

いくら「突発商品」とはいえ、早々と予約しておいたのに、入荷しないってどういうこと~~???
お店は悪くない!
悪いのは、本社『ジュディックス』!!(-_-メ)

一応「お取り寄せ」をお願いしたけど、数が少ないみたいだからあるかな~~???( -.-) =зフウー

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

