
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『モ●バーガー』で今日から販売された【とびきりハンバーグサンド】を買った
ハンバーグがジューシーで美味しかったー(〃´o`)=3 フゥ

もう、他のハンバーガーは食べられないよ~~

とびきりハンバーグサンド♪

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

プーさんの年賀ハガキ

2008/12/23 Tue 22:10

昨日、『ロー●ン』とか何軒か回って探した【プーさんのインクジェットの年賀ハガキ】が近くのスーパーの「サービスカウンター」にあることがわかった。
まさに、

灯台下暗し!?

しかも、「200枚は、あります」だって~~。
昨日探しまくった苦労は何だったのか・・・

「年賀状は、25日までにお出し下さい」

って、CMで言っているから「・・・もう無いよな(;-_-) =3 フゥ」と諦めていたから、とても嬉しかった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
念の為、必要枚数以上のハガキを買った。
ミスプリントや年が明けて、「Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!この人から届いてるけど、出してないじゃ~~~んってなるのよね~~(^^;)

今日は、「レーベルの印刷」と一昨日印刷出来なかった分を印刷した。

さぁ~、頑張って1枚1枚コメントを書き込まなくちゃー!((φ(..。)カキカキ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『無●良品』で、特大サイズの【キャラメルポップコーン】や期間限定で安くなっていた紅茶を買った

それと【ミトンカバーの手袋】も買っちゃったーemoji:i-175]
これは「自分へのクリスマスプレゼント・・・かな?
私にしては(?)ちょっとお安いけど、「お年玉(?)」は、いろいろ買っちゃうよ~~~ン(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミトンカバーの手袋♪

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

詰まっちゃった~~!!

2008/12/21 Sun 22:55

な・な・なんと~~~!!

トイレが詰まっちゃった~~~!!!

最悪~~~~~

借家に住んで9年で、初めて・・・というか、今まで生きてきて、トイレが詰まったことが無いんですけど
水を流したら、便器から汚水が溢れて大変なことに~~ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

呆然の旦那と私―――(~o|l|) ウッ・・・・

こういう時に限って、トイレに行きたくなった私・・・
年賀状の印刷をしに旦那の実家に行く予定だったので、旦那の実家でトイレを済ますことにした・・・(^^;;

どんな【丑のイラスト】にするか決め、宛名も印刷―――。
[旦那・私・“まなこ”の家族連盟の宛名]と[旦那だけの宛名]、そして[”まなこ”だけの宛名]の印刷をした。
[旦那だけの宛名]だと

「離婚したんじゃないかと思われるんじゃーないん?」

と大笑いしてしまったーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
別に私はいいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

久々に、ハルミちゃん(♀)が居たー!
いつも遊びに(?)出ていて、旦那の実家に行っても滅多に会えないのだ。
だけど今日はが降っていたせいか居たのだ
旦那も嬉しそうにで撮っていた

ハルミちゃん♪

無事印刷し終わり、に帰ってを見たら、やはり変わらず・・・・・

旦那が『ホームセンター』に「トイレ用の吸引カップ(ラバーカップ)」を買いに行ってくれた。
ネットで詳しく「対処の仕方」を確認。

「スッポン」とも言われる「ラバーカップ」は、コントやアニメとかでしか見たことないわ~~。
アレのお世話になる日が来るとは(/_<) ナケルネェ

買ってきた「ラバーカップ」をビニール袋から出し、旦那が早速使ってみた。
2,3回吸うのを繰り返しただろうか、汚水がみるみるうちに流れた
年の為、もう1回吸ってから、バケツの水を入れてみたら、その水も流れたオオーw(*゜o゜*)w

素晴らしい~~!!

「スッポン」さん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

家族全員・・・

2008/12/07 Sun 22:17

”まなこ”が高熱を出し、へ通院―――。
熱が下がったら、今度は嘔吐下痢になってしまった

“まなこ”の看病、そして「ゲホゲホ」咳き込む子どもで溢れる『小児科』の「待合室」で過ごしたせいで、私もダウン・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
熱は出ないんだけど、咳・鼻水(花粉症のような透明な水のような鼻水)・節々の痛みに苦しんだ(w_-; ウゥ・・

そんな中元気だった旦那が 38度5分 の熱で寝込んでしまった

3人の中では、私がまだ動ける方だから、私が2人の世話をしなくてはいけないのか~~???
でも、治りかけが肝心なんだけどな

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

