
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

集まったー!

2009/01/31 Sat 13:14

"まなこ”をへ連れて行った。

初めて行っただったので、「待合室」でもじっと出来ず、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
患者さんが少ないからいいけど(ホントはよくない)、「相変わらず『自閉症』の症状炸裂だな」と思った(^▽^;)

中学校の養護の先生に紹介されただったから、"まなこ”は男の先生であると覚悟の上で行ったので、診察はスムーズだった。

先生、ありがとうございます~~ぺこ <(_ _)>

診察が終わり、薬も貰って帰る途中でドラッグストアとスーパーに行った。
“まなこ”が「手作りチョコの材料を物色したい」と言うので・・・。

私はドラッグストアで買い物した。
去年『シ●ネル』でメイクしてもらった時、「メイク落としは、クリームがいいですよ~」とアドバイスされていて、「買うぞ!!」と思っていたんだけど、なかなか買えずにいた。
だって、『シ●ネル』【クレンジングクリーム】は高いし、他のメーカーも高めだし・・・

で、今日『ビオレ こくリッチメイクオフクリーム』を買っちゃった~~
【広告の品】でちょっと安くなってたからだけどね( '∇^*)^☆うふっ♪

それと【フランスパン工房 キャラメル味】も安かったので買った

に帰ってしばらくして、“まなこ”が【フランスパン工房】を食べたがったけど、「ダメ!」と言って私が開けて1枚食べてから“まなこ”に渡すと、


「お母さんって、ボス猿みたいじゃね・・……(-。-) ボソッ」


と言われたー

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

・・・・・・
・・・・・・

でも、言われてみたらそうかも
大抵、先に食べるから

開き直って、


「はい・はい。私は申年生まれだから、ボス猿ですよ~~(^_^メ)」


と言って、またパリパリ食べたよ(⌒▽⌒)アハハ!


それと、やっと・やっと・・・


『コ★・コーラ』オリジナルグラス・ピンク】をGET~~~!!


既にクリアとグリーンはGETしてたんだけど、なかなかグラスが付いた【コーラ】が売っていなくて・・・。
今日行ったドラッグストアで見つけた時は感動~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつも旦那が買う【コーラ】の値段より高かったけど、「グラスが付いてるし~~・・・」ということで買っちゃった_(^^;)ゞ

家族3人で、仲良く(?)使うよ~~~ン

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

部屋干しでも・・・

2009/01/30 Fri 12:07

今日、久し振りに買っておいた『香りつづくトップ』で洗濯した。
部屋干ししても、フワ~~ンといい香りがした

やっぱ、いいわ~~~(*^▽^*)

『ニュービーズ』で部屋干ししても臭くはないけど、傍を通っても、こんなにいい香りはしない。
鼻を近付けて、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン匂って、やっと匂いがわかるって感じだったもの~~。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まとめて今日『Cookie』『コーラス』『光とともに・・・⑭』を買った

今月の『Cookie』は、『NANA』が無かったから寂しい

『潔く柔く』のハルタは、そ~~~んなにカンナのことが好きだったんだね~と思った。
思春期の恋って、もどかしくていいな~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
でも、でも・・・
この後、ハルタは、ハルタは・・・
嗚呼ww!!
読むのが辛くなるぅ(〒_〒)ウウウ

帰って来た“まなこ”がまだ呼んでいる途中の『光とともに・・・⑭』を読んでいた。
そういえば、前の⑬も読んでたな~~。
光君も中学生だし、何か共通するモノ(?)を感じたのかな?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『フ★ンタ』バカ」の“まなこ”のお陰で(?)、「参加飲食店などで使える!50円割引シール」が沢山たまっていた。
で、『す●家』へ食べに行った。

旦那は【牛丼・並盛】、私は【チーズハンバーグカレー・並盛】、そして“まなこ”は【つゆだく とりそぼろ丼・並盛】にした。

食べ終わり、一旦店を出た。
近くのスーパーで買い物をしてから、また『す●家』へ・・・
旦那は【豚丼・並盛】を“まなこ”は、また【つゆだく とりそぼろ丼(並盛)】を「テイクアウト」でドライブスルーで注文
勿論、割引シールを使ってd(^-^)ネ!

( ̄□ ̄;)ギョッ “まなこ”、食べ過ぎww!!

おまけに、スーパーで買った【モンブランプリン】もペロリと平らげたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
私と旦那なんて、時間を置いて【3種のフルーツプリン】を食べたぞ。

“まなこ”、ブタ  まっしぐらだね!

3種のフルーツプリン♪

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドロドロ・・・

2009/01/29 Thu 18:18

嗚呼・・・やっぱりが降り出した~~|||(-_-;)||||||どよ~ん

旦那が帰って来るお昼、そして仕事へ行った後も寝てしまった(_ _).。o○

気分がドロドロ~~・・・というか、ドヨドヨ~~・・・というか、
とにかくダルくて・ダルくて、横にならずにはいられなかった○┼< バタッ

「低気圧」が来るとダメね~~~(´Д`) =3 ハゥー

『片頭痛』なのか、“こめかみ”が痛かった。
それと、頭の上に「漬物石」が乗っかっているような感じ((((_ _|||))))ドヨーン
ちょっとヤバイ!?(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

【冷却シート】をおでこに貼ってみた。

夕食で「おイモの天ぷら」を食べたら、おイモの甘さのお陰か、ちょっと良くなった感じがした

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『PH』から「2月入荷商品の絵型」が届いた

カタログが2月1日に配布されるらしい。
31日は天気が悪そうだし、旦那が2月3日に『定期健診』へ行くことになり、仕事を休むので、31日に【休日出勤】しないといけないみたいだから、小倉に行くのは、2月1日になりそうかな~~???

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ココア♪

2009/01/28 Wed 13:15

今日もいいお天気~~
「洗濯し甲斐があるぅ~~」って感じだ(*^o^*)

だけど週末は、また天気悪そう・・・
31日に、門司・小倉に行きたいんだけどな(^。^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日買った【ブ★ーキー】で、“まなこ”の汚いソックスを洗った。
(⌒^⌒)b うん 汚れが良く落ちる。
上履きも洗った。
まるで、一皮剥けたようにキレイになったよ~~

キレイになった洗濯物を干したら、幸せな気分になるね~~(*´∇`*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先日、義母が“まなこ”に『ココア』を飲ませて以来、“まなこ”は『ココア』にハマッてしまった。

朝、牛乳をレンジでチンして、スプーンで『ココア』を入れて掻き混ぜて飲んでいる。
暖かい飲み物を飲んでいるせいか、最近調子がいいみたい

でも、「喉が渇く・・・(-。-;)」と言って、相変わらず『フ☆ンタ』は飲んでいるけどね(^^;;

“まなこ”があまりに美味しそうに飲んでいるので、私も作ってみた。

私は基本的に牛乳は苦手うっ。。。( ̄x ̄;)
冷たい牛乳を飲むと、お腹が

久々に飲んだけど、『ココア』だと大丈夫みたい。
“まなこ”みたいに、「喉が渇く~~」ということはなかった。

“まなこ”にバレると怖いので、“まなこ”が居ない時にコソコソッと飲んじゃおっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミルクココア

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

再放送とショッピング♪

2009/01/27 Tue 19:50

夜中に『ブラックジャックによろしく』が再放送されている。
リアルタイムでも観ていたんだけど、つい観ている。
主役の英二郎役を『天地人』をやっている妻夫木くんが出ているせいか、観ちゃうのかな~~???

『ブラック――』は週1回だから、大体の話はわかっているとはいえ、何故かもどかしい

英二郎もよく泣くので、直江兼続みたいと思ったよ(^。^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

天気が良かったので、お出かけに行った

でガソリンを入れたら値上がりしてたー
前までリッター99円だったのに、101円に

私が行くは【セルフ】ではないんだけど、【セルフ】のでは、以前94円だったのが97円になっていた。

今のところ、灯油は値上がりしてはいないみたい。
灯油も上がるのかな~~~???(・ε・)ムー


平日の一人で買い物っていいわ~~
“まなこ”や旦那が居たら、ゆ~~っくり見て回れないもの~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
平日だから、そんなに人も居ないし~~。

「あっ、コレいいかも~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

って思って買っても、誰も文句言わないし(`ー´) クククッ

いい感じのストールを見付けたけど、『セール除外品』だったので買わなかった
でも、暖かそうな【お花のモチーフが付いたソックス】を買った
何色かあって迷ったけど、ピンクとベージュにした。

一昨日『ス●バ』に行った時から気になっていた【マグカップ】を買うことにした(o^∇^o)ノ
今使っているマグだと小さくて、折角淹れたコーヒーが溢れそうになるのだ。
でも、以前買った『ス●バ』のマグに淹れると大丈夫なのだ

初めは【ハートハンドルラウンドマグ】にしようと思っていたんだけど、やっぱりラブラブな感じで、すごい抵抗感がww
同棲カップルとか、新婚さんとかならピッタリかもしれないけど、結婚10年以上の私達が使うには不似合いに思えた(^^;)

で、【Dally Cup マグホワイト】【Delicious マグレッド】に決めたー
どちらも内側がコーヒー色(?)なのだー

それと【タゾティー】「イングリッシュ ブレックファースト」を買った。
『ス●バ』の紅茶を買ってみたかったのよね~~(*^m^*) ムフッ

タゾティー

包んでもらっている間、「試飲のコーヒー」を頂いた。
今日は【カフェ ベロナ】だった。
今朝も飲んだけど、何度飲んでも美味しい

ふと「今、何時?」を見たら、

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 4時過ぎてるww!!

ま~~~ったり過ごしていたら、こんな時間になってしまった

“まなこ”の帰りは遅いから焦らなくても大丈夫なんだけど、小学生時代の習慣がまだあるのか、焦ってしまう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日“まなこ”は、超~久し振りに『部活』に参加したらしい。

「楽しかった~~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!」

だって~~~。
この調子で、『部活』に参加出来るといいんだけど・・・。

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

リモコンが無いっ!

2009/01/26 Mon 20:59

毎日・・・ではないけど、何かしら物が無くなったり見付かったりする我が家―――。

今日は、テレビの「リモコン」が行方不明に

確か昨日『天地人』を観る時に、「リモコン」でチャンネルを替えた記憶はある。
見終わって、電源をOFFにする時は、主電源を切るので、「リモコン」は使っていない。
それからどこに置いたのかわからない・・・

幸い、もう1台のテレビと同じメーカーのお陰か、一応「リモコン」が使えた。
だけど、ずっとこのままっていう訳にはいかない「(´へ`;ウーム

居間を中心に探しまくった。
しかし見つからない(ノω・、) ウゥ・・・

でも不思議とパニックにはならなかった。
“まなこ”がを失くしたことで、免疫がついた

そんな落ち着きがよかったのか、無事「リモコン」を見付けることが出来たー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

「“まなこ”のの鍵」もこんな風に見付かるといいんだけどな~~(*´ο`*)=3 はふぅん

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう!「“まなこ”のの鍵」といえば、予備の鍵に【住所と名前を書いた札】を付けた。
まるで新入園・新入学の子どものようだけど、記憶がぶっ飛ぶ“まなこ”には、このくらいのことをしないとダメなので・・・。

これでも、また失くす可能性があるから、もっといい方法を考えておかねば

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夕食に“まなこ”と旦那は【すきやき】、私は【チゲ鍋】を食べた

【チゲ鍋】は、ちょっと辛かったけど美味しかったーo(*^▽^*)o~♪
一瞬は辛いけど、辛さが後に残らないで、スーッと引く感じだった
また食べたいな

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼過ぎまで仕事だった旦那が会社の倉庫の鍵を間違って持って帰ってしまった為、会社へ行くと言うので、ついでに『サ○パーク』『ス●バ』へ行くことに~~


バレンタイン限定の商品が欲しかったのよ~~♪♪♪


“まなこ”は「・・・ダルい」ということで、お留守番。

日曜だから仕方ないんだけど、駐車場はがいーっぱい
駐車場内をグルグル回って、やっといい場所に駐車出来た

『ス●バ』に入って、【バレンタイン商品】コーナーへ直行

『カフェ ベロナ』あったww!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!」

カフェベロナ

『マグカップ』とかも可愛かった~~

バリスタさんが「試飲用のコーヒー」を下さった。

陳列棚に旦那が食べたがっていた【ザッハトルテ】が無かった

「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?売り切れなの~~???」

と思ったけど、旦那がバリスタさんに「【ザッハトルテ】は、無いんですかね?」と訊いたら、

「ありますよ♪」

だって☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

私は、【オレンジタルト】にした。

オレンジタルトとザッハトルテ

“まなこ”には、星型で可愛い【スノーストロベリー】にした。

スノーストロベリー

それと持ち帰りで、旦那は【カプチーノ】で、私は【アッサムブラックティーラテ】を注文。

それから見た目の可愛さに負けて(?)、【チョコレート&チェリー カップケーキ ポット】も買っちゃった(/▽\)きゃー♪

カップケーキ ポット

に帰って、

「まなちぃ~~~ん買ったよ~~♪」

と言ったら、即行食べちゃったー( ̄Д ̄;;

私と旦那は、夕食後に【カフェ ベロナ】を淹れて、を食べた

久々の『レギュラーコーヒー』は、


うみゃ~~~~~いっ!!(≧∇≦)キャー♪


以前から、「スイーツには【カフェ ベロナ】は合う」とバリスタさんに言われて買っていたけど、やっぱり美味し~~い

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪の降る中・・・

2009/01/24 Sat 23:09

夕べが降ったようで、積もっていた。
でも、道路は大丈夫。

が出て、すっかりが溶けちゃったー
ところが!お昼を買いに出かけたらが降り出し、木々も真っ白になってしまったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

だけど、学校に置きっ放しの“まなこ”のを取りに行かないと、明日もヤバイかもしれないと思い、私ので学校まで“まなこ”を連れて行くことにした。
旦那は頭痛で辛そうだったから、仕方なくね・・・

吹雪って程ではないけど、が斜めに降る中の運転は、ちょっと怖かった

学校に着いて、「事務室」に近付くと、警備員さんが机に臥せっていた

あら、寝てらっしゃる。

でも、黙って校内に入る訳にもいかないので声を掛けた。
(警備員さん、仕事中に寝ちゃーダメでしょ?)

の予備の鍵を持って、“まなこ”がを取りに行き、念の為「自転車置き場」周辺を見て回った。
やはり無い・・・。

警備員さんにお願いして、1年の下駄箱のドアの鍵を開けてもらい、下駄箱や「1-5の教室」を見てみた。
・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱり無い。

もう月曜日にS先生と探してもらうしかないと思い、警備員さんにお礼を言って帰ることにした。

私のに“まなこ”のは入らないので、乗って帰ってもらった。
だって、自業自得なんだもん。

「こので風邪を引いちゃったら?」と思ったけど、には乗せられないし・・・

コレに懲りて、これからはの鍵を失くさないよう、更に気を付けてもらいたいわ!( ̄‥ ̄)=3 フン

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

所得税と自転車の鍵

2009/01/23 Fri 21:52

今月から【給料日】が25日になった。
今まで月末だったから、助かる
しかも今月は25日が日曜なので、今日振り込まれちゃうのだーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

お昼に帰って来た旦那がPCで【給料明細】を見たら、天引きされている金額が今までより多い~!


(゜ロ゜;)エェッ!? 1月になったからって、
こんなに引かれるものなの~~???




先月分の【給料明細】と見比べてみたら、「所得税」がすごーく高くなっていた

何で・何で!?
どうして、こんなに高いの~~???


で、よ~~~く【給料明細】見たら、


平成21年分扶養控除申告書が未提出の為、
所得税は高い税率が適用されております。
至急ご提出ください。



と書いてあるww!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


・・・嗚呼、締め切り日の12月8日頃って、“まなこ”の風邪がうつって寝込んでいたらから出し忘れてて、気が付いたけど「『確定申告』の時出せばいいか~~」なーんて思っていたら、【扶養控除申告書】は会社に送付しなくていけなかったらしい(ーー;)
毎年やっているのに、今回は具合が悪くなってグチャグチャだったからな~~~(´Д`) =3 ハゥー

早めに【扶養控除申告書】を出せば、2月分から所得税は減税されるそうだ。
でも1月分は「年末調整」で早くても戻ってくるのは1年後・・・
旦那には嫌味を言われたよ。


( ̄- ̄メ)チッ
私と“まなこ”が居るから、控除されるんじゃん!
所得税と市民税が安いのは、私と“まなこ”のお陰よ!!(▼▼)



―――と言いたいところをグッと我慢して

「私が悪~ぅございましたー」

と謝った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大急ぎで【扶養控除申告書】を記入して、ポストに入れた
これで、2月から大丈夫よね

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昼から実家へ行き、お米・餅などを貰った。
明日、が降っても食料には困らないわ~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

夕方、ちょっと疲れて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしていた。
そしたらが鳴った。

S先生からで、「“まなこ”さんがの鍵を失くされて探したのですが、見付からなかったので、迎えに来て頂けないでしょうか?」だって・・・。


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
またかよ~~~(_ _;)…パタリ



春に失くした時は、結局教室の引き出しの中にあったんだけど、今回はジャケットのポケットに入れた鍵がどこに落ちてしまったのかわからないらしい・・・。
の中なら、“まなこ”の行動から推理して何とか探し出すけど、学校内だと流石の(?)『名探偵ゆうほ。』もわかりっこないよ

あれ程「服のポケットに、鍵を入れちゃーダメ!って言っていたのに

合鍵は、あと2つあるけど、やっぱショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
見付かるといいんだけどな~~(´Д`) =3 ハゥー

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

「要らないっ!」

2009/01/22 Thu 09:54

「皆、レインコート持って行ってない!!」

と言って、レインコートを置いて行った。

高校生は、の登下校にでもレインコートは着ていないけど、中学生も着ないのか

最近は、ピーカンの時以外は、いつが降るかわからない不安定な天気が続いているから、レインコートは常備してほしいと思うんだけど、“まなこ”にしたら

「皆、持っていないもん!」

と言われたらね(;-_-) =3 フゥ

「皆ってどのくらいの人数?学校に調べに行こうか?」な~んて言ったら、「来ないで!」だって・・・(^▽^;)

制服が濡れて乾かなくて、臭くなっても知らないからねー((( ̄へ ̄井) フンッ
(制服は濡れると、濡れた犬みたいな臭いがするの

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

”まなこ”のメル友

2009/01/20 Tue 19:51

“まなこ”が登校した後、ふと見ると長袖の体操服が・・・。

着るの忘れてる~~~!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

でも自業自得だから放っておいた。

だけど、S先生からがあり、

「”まなこ”さんが体操服を持って来て頂けないかと・・・」

はい・はい、持って行きま~~す

PM1時半までに「事務室」持って行くことになり、1時過ぎにを出ることにした。

お昼にに帰って来ていた旦那が仕事に行く前に

支度が出来たんなら、駐車場まで連れて行こうか?」

と言った

Σ(- -ノ)ノ エェ!? が降るぞww!!

送ってもらったのはいいけど、肝心な“まなこ”の体操服をに忘れてしまったーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

母娘でドジだ―――(|||_|||)ガビーン

でも、何とか時間までに届けた。

"まなこ”が帰宅して開口一番

「お母さん、体操服持って来てくれて、ありがとう」

と言ってくれた。
もし言ってくれなかったら、飛び蹴りしてたかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

”まなこ”のを買い換えて以来、Aちゃんと頻繁にしていた。
送信したと思ったら、すぐに着信。

速っ!! ( ̄Д ̄;;

"まなこ”も負けずに(?)、返信している。

内容は確認していないけど、日常の他愛も無いことを書いているようだ。
お願いだから、話題の「ネットいじめ」みたいにならないで
その辺は、親がを光らせておかないとね(⌒^⌒)b うん

今日も新しく「メル友」が出来たようで、ずーっとをしていた
コミュニケーションがとれるのはいいけど、やり過ぎないでほしいわ~~。

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

キャラメル味♪

2009/01/19 Mon 23:10

↓旦那が買って来てくれた~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

フランスパン工房 香り豊かなキャラメル味

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

『サシェ』と『あたりめ』

2009/01/17 Sat 21:05

旦那のを買いに『サ○パーク』へ行った。

着いた途端、“まなこ”は私達と別行動
いいけどね、持ってるし・・・(^^;)

『紳士靴のコーナー』へ行き、旦那はを物色。
私もいろいろ見て「これは?」と旦那に見せたりした。
何足か履いてみて、何とか決まった。

旦那の1足の値段と私のでは、1桁違う・・・
私は、旦那のが約10足買える値段のを履いている。
心の中で「ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ」と呟いた。

“まなこ”がやって来て、自分のを物色していた。
そして、

「今度、コレ買って~~♪」

と持って来たのは、ちょっとお値段が高めのブランド靴
今は、そのブランドのが流行っているらしい。
皆、いい履いているのね(^▽^;)

「ちょ・ちょっと、それは~~~

と却下。
お給料が入ってから考えよう

第一目標の「旦那の」を買ったので、またまた別行動。
私と“まなこ”は、“まなこ”が欲しがっているバッグを見に、旦那は本屋さんへ―――。

「バッグコーナー」や雑貨屋さんを見て回ったけど、“まなこ”が欲しいバッグはどこにも無かった
その代わり、

「湯たんぽが欲しいっ!!」

と言い出した。

待て・待て

「まだ見て回っていない雑貨屋さんがあるじゃん。いろいろ見てみて、気に入ったのを買ったら?」

と、なるべく安い物を選ばせるようにした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”が雑貨屋さんへ行っている間、私は『オ●』へ~~
店内を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)していたら、

【桜のサシェ】を発見っ!!

いや~~~ん、予約したばっかなのに
でも、欲しいっと 2つ 買っちゃったー(^▽^;)

チェリーブロッサムのサシェ♪

“まなこ”は、どれでも1個300円(税抜き)の雑貨屋さんで、【湯たんぽ】【湯たんぽを入れるニットのケース】などを買った。
【湯たんぽ】は、ちょっと小さめだけど、300円だから仕方ないかな?

『無●良品』にも行き、いつものように【キャラメルポップコーン】を買い物カゴへ入れた。
それと、以前から気になっていた【あたりめ】も買うことに
ちょっとお高いんだけど、とても美味しそうだったんだもの~~(*^o^*)

旦那が戻って来るまでの間、の中で“まなこ”と【あたりめ】を食べた。
とても硬かったけど、美味しかった

あまりに美味しくて、今日中に全部食べてしまいそうな勢いだった
結局、全部は食べなかったけど(^▽^;)

何か顎の付け根(?)が痛いんだけど、噛み過ぎ~~???

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

クマちゃん♪

2009/01/16 Fri 23:09

今日は、今年初めての医大『精神科』の受診日。
嗚呼・・・今週は、山大に『小児科』『精神科』―――と私にとってはハードスケジュールだったわ

予約のPM2時より遅れて「受付」を済ませ、「待合室」には沢山の患者さんが居たけど、思ったより早く名前を呼ばれた。
他の先生が担当だった患者さん達だったのかもね。

「年末に『生理』になり、今回はキツかったこと」「年末が忙しかったこと」「“まなこ”が『冬休み』でに居ることが最大のストレスだった・・・」と報告した。

私も自覚しているけど、O先生も“まなこ”が居る限りどうにも出来ないと言われた。
“まなこ”の成長は勿論、私もお薬の力を借りて安定し、成長していくしかないのよね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

医大の帰りに『オ●』に寄ってみた。
新しいを入れるケースが欲しいな~~と思って・・・。

でも、無かった・・・(--,)ぐすん
ネットで買うしかないかな~~?(-_-)ウーム

店内を( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)していたら、耳などがイチゴ柄のクマのぬいぐるみを発見っ

「コレは、運命だ!(☆Д☆)キラリーン♪」

と思い、買い物カゴに入れちゃった~~

クマのぬいぐるみ♪

『サシェのコーナー』を覘いてみた。
去年の2月に買った「桜のサシェ」の香りがよかったので、今年も買いたいと思ったのだ。
しかーし!無かった(_ _。)・・・シュン

去年買った後、売り切れてしまって以来、一度も見たことがない。
なので、予約することにした。
2月中には入荷するらしい。

でも、早く欲しいよ~~~!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

突発のリュックサック♪

2009/01/15 Thu 18:34

ジェディックスのHPを見ていたら『Web Shop』【ロゴ刺繍 リュックサック】がUPされていた。
元旦に届いた「1月の入荷商品の絵型」には載っていなかった。
早速、『PH』

K村さんに訊いてみたら、既に入荷していて、「突発商品」だった為、絵型には載せていなかったとか・・・。

【リュックサック(クロ)】をお取置きしてもらっている【タイツ(モカ)】と一緒に1月末に買いに行く予定。
もし行けなかったら、着払いで送ってもらう。

31日まで『九州鉄道記念館』で、「ブルートレインの展示会」があるのだ。
最終日で人が多いかもしれないけど、行きたいww!!
最近、旦那が電車のDVDを観ているから、連れて行ってくれるといいんだけどな~。。。o(゜^ ゜)ウーン

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

30日分

2009/01/14 Wed 18:43

今日は、今年初めての医大『小児科』の受診(“まなこ”抜き☆)だった。
しかも、9時~~~!!
こんな早い時間の受診は、多分初めて・・・(ーー;)
朝、ゆっくり出来ないのは、ちょっとキツかった~~

昨日のトラブルで疲れたせいか、昼食後疲れて寝てしまった
ガソリンがピーンチ☆だったので、に行きたかったのに、全然起きれなくて行くことが出来なかった。
アレくらいのトラブルで疲れてしまうようじゃー、働くという「社会復帰」はまだまだ出来ないな~~(´Д`) =3 ハゥー

なので今日は、少し早めにを出てに行った。
のスタッフさんに「こちらは何時から営業しているんですか?」と訊いてみた。
7時からだというので、「朝早く入れられるな」と確認出来た。

医大の前の交差点は、いつものように渋滞はしていなかった。
駐車場は、待たずに入ることが出来た(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも2Fに駐車出来たー
いつもなら、屋上でやっと駐車出来るんだもの~~(・ε・)ムー

ちょっとが降る中、へ入った。

『小児科』は、やはり患者(と保護者)は少なかった。
が9時の合図を鳴らしていたら、丁度名前を呼ばれたーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

診察室に入って、Ⅰ先生に【診察のご挨拶】をした。
Ⅰ先生は、椅子から立ち上がって挨拶して下さった。
Ⅰ先生の白衣は、キレイに糊付けされていた。

もしかしたら、新品!?

Ⅰ先生の観察(?)は止めて、『冬休み』そして3学期になってからの“まなこ”の様子を報告。
前回の受診では、珍しく熱く語ったⅠ先生だったけど、今日は早々と思った。
今のところ順調だからね~~。
いつまで続くのか、不安だけど

遂に今回から、『コンサータ』が1ヵ月分処方出来るようになったー\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
次回の受診は、2月10日―――。
旦那の誕生日じゃん
医大の帰りに、買いに行こうっと

2週間に1回通院していたのが4週間に1回になって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
28日分かと思ったら、30日分だった( ̄ー ̄?).....??アレ??
ま・いいか~

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
『め★ましテレビ』の占いで、ふたご座1位だった。
嫌な予感・・・(-_-;)

今日は、山大でK先生に相談に行く日で、昨日から

「どうかが降りませんように・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ」

と祈っていた。
願いが叶い、はパラパラ降り、のフロントガラスに積もっていたものの、道路には積もっていなかった。

しかも、宇部は降っていても、山口は降っていなくて晴れていた。
(・・∂) アレ? 山口市ってが降ったら凄いイメージがあったんだけどな~~(゜o゜;
山や屋根に薄らが残っている程度だった。
嗚呼、よかったー(´▽`) ホッ

がっ!!

『相談センター』に入っても、「K先生の研究室」には電気が点いていなかった。

Σ(^∇^;)えええええ~

「事務室」のドアが開いて、事務の方が「面談の方ですか?」と言われ、「事務室」の中に待つように促された。
K先生は授業中らしかった。
スケジュール帳を見ても、13日のAM10:00に間違いない。

K先生、忘れてた!?(-""-;)ムム・・・ 

K先生が来られて、やっと相談が始まった。
「年賀状、ありがとうございましたー」と言われた。
K先生に相談に来られる方からの年賀状は、可愛いのが多いそうだ。
うちは、もう何年も“まなこ”が写真を撮られるのを嫌がっているので、至って普通の干支のイラストにしている。
ま・可愛いっていえば、可愛い牛のイラストにしたな~~。

“まなこ”のような子達は、写真を撮られるのを嫌がるらしい・・・。
自分の写った写真が自分に思えないそうなのだ(゜~゜)ふぅぅぅん
でも、“まなこ”はちょっと違うような・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2学期の終盤、『冬休み』、そして3学期が始まってからの様子を訊かれた。
『期末テスト』の頃、高熱を出してに何度も通院し、なかなか回復せず、食欲は無く下痢が続いたこと、看病をした私や旦那も具合が悪くなり、12月は大変だったことを話した。
マジで辛かった(ρ_;)・・・・ぐすん

“まなこ”の高熱は、2学期の疲れだろうと言われた。
私と同じで、あまり熱を出さない人なんだけど、それだけ2学期はハードだったってことだね~~(〃´o`)=3 フゥ

2学期の成績(『成績表』の写しと『通知表』の評価の写し)もお見せした。
悪いなりにも点数は採っているので「良くやっていますね」と褒められた。

そうなのよね~~、授業にまともに受けていない“まなこ”より低い順位の生徒さんが居るんだもの~~。
決していい点ではないけど、0点は採らないからな~~~(^^;)
0点だったら、ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!で寝込むだろうけどね

3学期のスタートは良くて、まだ3日だけど順調そうだけど、ちょっと不安と話した。
でも、3学期は大きな行事が無いので、K先生は「大丈夫でしょう」と言われた。
『習熟度テスト』『学年末テスト』が心配だけどね(~_~;)

3月くらいに、K先生が“まなこ”の通う中学校に見に行って下さるそうだ。
お忙しいので、アテにならないんだけど~~(^▽^;)

でも・でも、是非来て頂きたいww!!

相談が終わり、帰ろうとのキーを探したら、バッグに無い!
ジャケットのポケットにも無い!

落とした!?

と思い、相談前に行ったにも行ってみたけど見付からなかった。
掃除をしていた職員の方にも訊いてみたけど、見ていないと言われた。

『相談センター』の「事務室」をノックして、キーが落ちていなかったか訊いてみたんだけど「無いですね~~」と言われた。

(ノ◇≦。) ビェーン!! どこにあるの~~???

事務の方に「の中にありませんか?」と言われ、運転席付近を覗いて見たけど

無いww!!( p_q)エ-ン

念の為、助手席側も見たら、運転中に膝に掛けているハーフケットの中にキーが~~~っ

すぐに保険会社に連絡。
「ロードサービス」無料だも~~~ン

そして待つこと約30分、保険会社から手配された業者さんが来て、解錠して下さった。

よかったー(TT▽TT)ダァー

事務の方に「開けてもらいましたので~」と伝えた。

嗚呼~、| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
の降る中、山大に無事着いたので、安心して気が緩んだのか

やっぱり占いは外れたー
下位の方がいい事があって、1位だとロクな事がないのだー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

『メイちゃんの執事』を観た。

原作は読んだことないけど、メイちゃんは榮倉奈々だとデカくないか~???
水嶋ヒロもいいけど、私は佐藤健君が好き~~
山田優ちゃん、『正義の味方』の槇子より怖いんですけど

次回も楽しみ~~

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

『MAJOR』

2009/01/10 Sat 22:19

お正月に『MAJOR・第3シリーズ』がまとめて放送されたのを観た
昨年のお正月も放送されていたけど、さほど気にも留めていなかったのに、何故か今年は釘付けに~~

“まなこ”は、NHK(総合も教育もダメ☆)が大嫌いだから、苦労しながら観たよ

野球中心だけど、ちょっぴり恋愛も絡んでいるところがいい
でも、少女漫画のように恋愛先行じゃーないし、爽やかだからいいのかもね(*≧m≦*)ププッ
原作読んでいないから、吾郎と薫の今後の関係が気になる~~ぅo(*^▽^*)o~♪

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

機種変更♪

2009/01/08 Thu 18:49

今日から“まなこ”は、新学期~~~
ここ2,3日機嫌が悪くなりがちだったから、2学期初日の「悪夢を思い出して焦った

でも、「目覚まし」が鳴ったらパッと起きて、サッサと準備をしてを出た。

=( ・_・;)⇒ アレ?

ちょっと拍子抜けだけど、よかった・よかった(´▽`) ホッ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

“まなこ”が昨年の11月にを機種変更した時、私もを予約していた。
「ペア」で購入すると値引きされるからと・・・。

一応、予約していたのは、【SH-02A・Cherry Blossom】
でも、実際の機種を見て、どうするか決めるということになっていた。

12月26日に「入荷しました」という連絡があり、年が明けてから見に行った。

・・・( ̄  ̄;) うーん 何かシルバーになっている部分が気になる・・・。

見積もってもらったら、本体価格は“まなこ”のとあまり変わらなかったし、諸々値引きされたら、何とか良さそうだった。
だけど、「ちょっと考えさせて下さい」と言って、ショップを後にした。

『mixi』の「『ド●モ』のコミュ」を参考にして、いろいろ考えた結果、

【F-02A・4℃ Pure White】

にした。

【Cosmetic Pink】もいいかな~~???」と思っていたけど、今使っている【P-902】の本体は白いので、【Pure White】にすることした。
「限定コラボ」に、憧れていたんだ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
それに、ストラップやエコバッグが付いてるし~~
「防水携帯」だし、キレイでお洒落なんだも~~~ン

ちょっと前まで【F】は眼中に無かったんだけど、この変わりようは一体・・・
ボタンの位置がビミュ~~に違うので、慣れるまで大変そう・・・

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

米粉ドーナツ♪

2009/01/07 Wed 19:00

昨日『セ●ン・イレブン』からが送られて来て、以前申し込んでいた【ポケモンゲームカード2009メッセージカード】を今日の24時までに引き取りに来るように書かれてあった。

Σ(・o・;) アッ すっかり忘れたー!!

”まなこ”・私・旦那の【メッセージカード】を申し込んでいたのだ。
無料だから申し込んだのであって、有料だったら絶対申し込んでいなかったよ~

でも、思った以上に大きなサイズの【メッセージカード】だったので、驚いたーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

“まなこ”が29日に映画を観に行った時に見たという【ミズ・バニーのショルダーBAG】を買いに出かけた。
しかし、見かけたお店には、もう無かったらしく、“まなこ”はショックを受けていた。
“まなこ”は、タイミング悪いからな( ̄~ ̄;) ウーン

かわいそうだったので、他のありそうなお店を見て回った。
だけど、どこのお店にも無かった・・・

あ~~ぁ、残念・・・(´Д`) =3 ハゥー

そんな“まなこ”を元気付ける為に、『ミ●タードーナツ』で、今日から発売される【米粉ドーナツ】を買うことに・・・。
【米粉ドーナツ】が安くなっていたけど、【ポンデリング】も安くなっていたので買っちゃった

だけど“まなこ”は、BAGを買えなかったのが相当ショックだったらしく、グズグズ泣いていた(ρ_;)・・・・ぐすん

嗚呼、これじゃー明日はダメかー・・・・・・(_ _。)・・・シュン

と思った。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、機嫌が良くなった”まなこ”は【米粉ドーナツ】を嬉しそうにパクパク食べていた。

切り替えが早くなってきたのはいいんだけど、「何だかな~~・・・って感じ。
明日、ちゃんと行けるだろうか(・へ・;;)うーむ・・・・

米粉ドーナツ・きなこ

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

初詣2.5

2009/01/04 Sun 23:20

前から一度は行ってみたいと思っていた、お隣の山陽小野田市にある神社へ初詣に行くことにした。
これで3社目になるけど、昨日はお参り出来なかったので、2・5かな?(^▽^;)

信号の無い抜け道で行けて、昨日行った神社より近いところにある神社で、山奥にあるのだ。
神社に向かう道は細く、対向車が来ると、ちょっと広い所で止まらないとヤバイくらいだった。
これじゃー、元旦の初詣は毎年大変なことになっているのではないかと思ったよ

駐車場は砂利だったけど、とても広かった。
バスも駐車出来るようなスペースもあったくらいだ。

参拝客は流石に疎ら・・・。
でも、いい雰囲気の神社だった。

鳥居を潜って、手を清め、拝殿へ向かう途中に小さな鳥居があり、その内側にまる~く藁の飾りがあった。
その飾りを潜ったら幸せになるということで、遠慮なく潜った。

お参りを済ませ、「おみくじ」を引いたら、私と“まなこ”は【大吉】で、旦那は【中吉】だった。

“まなこ”が欲しがっていたピンクの「破魔矢」を買った。
それから、“まなこ”が「お年玉」で「学業成就のお守り」を買っていた。
「お守り」に頼らず、お勉強頑張ってよ~~

初めてお参りに来た神社なので、あちこち回ってみることにした。
坂道を登ると展望台のような見晴らしのいい所があった。
更に登ると、不動明王像が立っている後ろには滝が流れている場所に辿り着き、荘厳な雰囲気が漂っていた。

坂を登る途中で気になっていた沢山の風車がある場所の近くに行ってΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
『水子地蔵』の傍に風車があり、お菓子やおもちゃなどが供えてあった。
忌み嫌ってはいけないと思いつつも、ちょっと後ずさりしてしまった

それからグル~~ッと山道を歩き、駐車場に出た。
旦那が「秘境って感じやね」と言っていた。
RPGが好きだから、余計いいと思うのかもね。
私も前から来たかった神社で、ちょっとしたテーマパークのようだったからよかった(*^o^*)

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

初詣1.5(?)と虹

2009/01/03 Sat 21:45

夕方、近くの神社へ初詣に行くことになった。
ホントは、昨日の疲れがあって行くのが億劫だったのだけど、約束に拘る“まなこ”がうるさくて、嫌々行く羽目に・・・(ーー;)

神社の駐車場は渋滞していた。
「3日の夕方で、こんなに多いの~~???」って感じだった。

駐車して神社へ向かうとポツポツとが降り出したww!!
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!洗濯物、外に干しっ放しだよ

境内に向かうと、参拝客がズラ~~ッと並んでいた。
こ・これは、お参り出来るまで1時間くらいくらいはかかりそう・・・
「また、明日行こう!」ということで、帰ることにした。
なので、初詣は0.5だから、昨日のと合わせて1.5かな?

近くにポニーが居る場所があるので、ついでに行ってみたんだけど、居なかった・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
も降っていたし、また今度来てみようっと!

空には大きな虹が出ていた。
しかも二重
虹のたもと(?)がハッキリ見えたので、思わず拝んじゃったよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年初の『PH』♪

2009/01/02 Fri 23:26

年末から

「1月2日か3日に、小倉へ行こう!」

と思い、『週間天気予報』をにらめっこ
『天気予報』だと、2日は【のち】で、3日は【時々】で、3日の方が天気が良さそうだった。

今朝はが降っていて「嗚呼、やっぱ明日の方がいいか~~」と思ったけど、だんだん空が明るくなってきたので「今日行こう!」ということになった。

がっ、しかし!!

を出てしばらくしてからパラパラがwww!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
「・・・明日行けば良かったかな~~?(/TДT)/あうぅ・・・・」と思っていたら、晴れてきたー(*'▽'*)わぁ♪

よ・よかった~~~(TT▽TT)ダァー

すこーし雲も出てたけど、が降るよりマシ

『リ○ーウォーク』周辺はやはり渋滞していた
「駐車場」に入るまで、30分以上はかかったー(´Д`) =3 ハゥー

小倉に行った一番の目的は、

私の「お年玉」を買うことー!

「お年玉」は、『PH』でお取り置きしてもらっている【ショートケーキのストラップ】【スイーツ柄のチュニック(クロ)】、そして【初売りセット(ピンク)】なのだー

すぐに『井○屋』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

『PH』へ行くと、K村さんとK藤さんが~~
「新年のご挨拶」をして、早速お取り置き商品を出してもらった。

【スイーツ柄のチュニック(クロ)】を見て、その可愛さにノックアウト~~バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
それに、スイーツ柄の何と美味しそうなこと~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べたくなっちゃったー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

【ショートケーキのストラップ】も可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
【初売りセット】もいい

(・-・)・・・ん? コレは???

【ショートケーキがプリントされたBAG(アカ)】じゃ~~~ん!!

K村さんは「セールが終わってからの入荷になります」って言っていたのに、何故

なーんと昨年末入荷したそうで、私には内緒にしていたらしい。
ん・もう、K村さんったら「お茶目さん」なんだから~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

【クロのBAG】が目に入った。

【クロのBAG】のプリントは、タルトじゃ~~~ん!!」

可愛過ぎるww
でも、アカを諦めることは出来ない。
だって最近の『PH』は、なかなか「赤色の商品」を出さないから~~
かといって、2つとも買うのはちょっと無理・・・
泣く泣く(?)クロは諦めた(;_q))クスン

ふと見ると、【スイーツ柄の巾着】を発見っ
これまた可愛いww!!(*´∇`*)
【チュニック】とお揃いなので、買うことにした

それと【スイーツ柄のソックス(苺ミルク)】も買った

で、結局買った物は―――

   ■ 初売りセット・・・ピンクギンガムBAG
               ローン別布付きパーカー(キナリ)
               カットソータートル(キナリ)
               ニットレギンス(コン)
   ■ スイーツ柄チュニック(クロ)
   ■ スイーツ柄プリントBAG(アカ)
   ■ スイーツ柄巾着 中・小 2枚セット(クロ)
   ■ スイーツ柄ソックス(苺ミルク)

なんて高い「自分へのお年玉」なのかしら~~~???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

否々・・・世の中には「自分へのご褒美」で、もっとお高い物を買っていらっしゃる方もいるわ!( ̄‥ ̄)=3 フン

“まなこ”と合流して、『夢の鉄道ジオラマ展』を観た。
“鉄ちゃん”らしき人も居たけど、圧倒的に小さな子どもを連れた家族連れが多かった。
制服を着て、で記念写真を撮っている家族連れが居た。
“まなこ”がもっと小さければ撮るんだけどな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
いくら“まなこ”がパッと見小学生とはいえ、流石にね~~~(-_-;)
そんな“まなこ”は「撮りたい!」と言っていたヾ(--;)ぉぃぉぃ

旦那とも合流し、神社にお参りに行った。
2日にしては、そんなにすごい人って感じではなかった。
でも。真ん中だけズラ~と並んでいた。
私達は左端に並んだんだけど、何故多くの人が真ん中に並ぶのかわかった。
真ん中に下がっている鈴が他の鈴より大きいのだ。

大きい鈴の方が願いが叶うのか!?(・へ・;;)うーむ・・・・

“まなこ”が「破魔矢」を欲しがったけど、「明日、近くの神社に行くから・・・」ということで断った。

『風●』で、少し早し夕食を済ませ、“まなこ”が屋台で「いちご飴」を買った。
“まなこ”は、3個で300円の「いちご飴」より、1個で300円の(多分)『あまおう』の「いちご飴」を買っていた。
福岡といえば『あまおう』だから、“まなこ”は食べずにはいられないらしい・・・(^^;)
特設の休憩所で食べさせたけど、1個だったのでそんなに口の周りが真っ赤になることはなかったC=(^◇^ ; ホッ!

それから“まなこ”は大好きなミス・バニーの福袋をGETしてご機嫌♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

帰りは、旦那が頭痛で、『マ●モトキヨシ』で「頭痛薬」を買って飲み、『ヤ●ダ電機』の駐車場でしばらく休んだりしたして、ちょっと大変だった

帰りはがザーザー。
小倉では降ってなくてよかった~~(〃´o`)=3 フゥ

に帰って、改めて【スイーツ柄プリントBAG】を出してみた。

やっぱりアカはいいっ

癒されるし、落ち着くわ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

【スイーツ柄のチュニック】とか着るのも楽しみだー

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

年賀状

2009/01/01 Thu 23:47

皆様、あけましておめでとうございます

今年も『ゆうほ。のブログ』をよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ


昨年、諸事情により、私からの年賀状が出せなかったにもかかわらず、沢山の年賀状をありがとうございました。
(・・・って、殆どの方は、この『ブログ』を見ていないだろうけど

今年は、先月の25日にちゃんと投函したので、郵便事故でも無い限り、「元旦」に届いていると思います。

今日届いた年賀状を見たら、50円の部分が「御所車(牛が牽く車)」だった。
中には写真に凝られた方が「インクジェット写真用年賀ハガキ」にプリントされていて、それは「牛」だった。
だ~~れも「プーさん」ではなかった。

「何故か勝った気がする~~ぅ~~」(天津 木村 風)

しばし優越感に浸る・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪←バカ

「皆さん、“ゆうほ。”からの年賀状は、プーさんですよ~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」(オードリー 春日 風)

・・・って、威張れる程でもないけどね

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

