
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

300円!

2009/05/25 Mon 18:47

GW中、小倉に行くことが出来ず、そのままズルズル  と時間が過ぎてしまった 
「いい加減『PH』に  せねば 」と思い、『PH』に  した。
31日に『町内大掃除』があるので、今週末出かけることが出来そうにないのでね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Kさんに連絡が遅くなってしまったことを謝り、着払いで送ってもらえるようにお願いした。
そうしたら、今まで送料が600円くらいだったのに、 300円 になったそうで~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
宇部にも『井○屋』があるからかな~~~???
とにかく (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しかも、代引き手数料も無くなったとか・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

【エコバッグ】【サブリナパンツ】、早く届け~~~ 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
お義母さんから があった。

「まなちゃんは、キティちゃんのタオルとか使うかね?」

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 使います~~  ・・・ということで、旦那の実家へ―――。

今はミズ・バニーが好きだけど、キティちゃんも嫌いな訳ではないし~~。

貰ったのは、コレ~~~  ↓ ↓ ↓

タオルセット♪

【フェイスタオル】が2枚、【ウォッシュタオル】が1枚、【プチタオル】が2枚入っていた。

私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

・・・ということで、私も頂く予定~~ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

『くら寿司』

2009/05/14 Thu 22:00

昨日の『シルシルミシル』で紹介され、今日の『黄金伝説』でロバートが食べていた

『くら寿司』に行きた~~い!!

と思い、  で調べたら、一番近くて【太宰府店】――― \( ~∇~)/ エーーーッ!!
山口県内には、1店も無い ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


行きたかったな~~~ (;_q))クスン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

【つめてねチロル】

2009/05/13 Wed 18:51

明日までに『社会見学』の参加申込書と代金を払わなければいけなかったので、コンビニで買い物をして、小銭にすることにした。

『セ●ン・イレブン』で、デザートをカゴに入れ、限定商品のキティちゃんと『LIZ LISA』の“コラボ商品”の【つめてねチロル】を買うことに~~~ 

4,5柄あって、どれにしようか迷っちゃったけど、赤(ピンク?)系の花柄にしたー 

【チロル】を食べたら、[ピルケース]にしようかな~~~??? 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
・・・って、こういう缶はいっぱいあって、結局使わなかったりするのよね~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

つめてねチロル♪①

つめてねチロル♪②

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、リアルタイムで『鋼の錬金術師』を観たんだけど、  を買いに行ったりして、ちょっと観れなかったところもあったので、夜、『You Tube』で探しまくって観たよ~~~ン 

いつもは、中国語の字幕があるんだけど、今日は早く見つけたせいか、字幕がなかった。
あると鬱陶しいけど、ないと何だか寂しい 

で~~も、何度観ても『ハガレン』は面白いwwっ 

『クレヨンしんちゃん』は、“しんちゃん”が“まなこ”に似た行動をしたりするので、笑える~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

“まなこ”は 『クレヨンしんちゃん』大嫌い (▼▼)
何となーく自分に似てるから嫌なのか・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だけど最近は、よく観て爆笑している。
気持ちに余裕があるのかな~~~???

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、やっとリニューアルした『LUX』【洗い流さないトリートメント・髪の美容液】を買った 
繋ぎ(?)で『パンテーン』【洗い流さないトリートメント】を使っていたけど、“まなこ”に

「変な匂い・・・ 

と言われ続けた。
やはり【シャンプー&コンディショナー】は、『LUX』を使っているのに、【トリートメント】は違うのを使っていると、おかしくなるのかしら~~~??? ( ̄~ ̄;) ウーン

夕べ使ってみたら、サラサラになった~~  (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも、髪を匂うってみても、鼻が詰まっているのか、何も匂わない・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
試しに“まなこ”に匂わせたら、


「いい匂い~~~ 


だって・・・ (-_-;)

なら、いいか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

髪の美容液【洗い流さないトリートメント】♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は『母の日』だし、旦那がお義母さんに何かあげると言うので、買いに行くことになった。
それと、会社の違う部署の方に、お土産を頂いたり、コーヒーを淹れてもらったりと、何かとお世話になっているので「お礼の品」を買いたいとか・・・。

「だったら【シュウロール】がいいのでは!?」

ということで、『トロアメゾン』へ~~~ 

相変わらず、夕方でもお客さんが多い 

『母の日』だからなのか、ショーケースに並んでいる  の品数が少ない・・・ (^^;)
チョコが苦手な私には、余計選べる  が少ないww  

「コレか、コレ・・・ (・へ・;;)うーむ・・・・」

で、何とか選ぶ。
だけど、旦那と“まなこ”は、もっと悩んでいた オイオイ・・ (;´д`)ノ

んだのは、コレ~~~♪ ↓ ↓ ↓

ケーキ♪

“まなこ”が「『母の日』のプレゼントで、何か買いたい」と言うので選んでくれた。

カーネーションは、先日  で不意に頂いちゃったし、実は私、カーネーションって、あまり好きなお花ではないのよね 
だから 「ソレ(カーネーション)以外で!」 とクドイくらい何度も言っていた。

でも、少ないお小遣いで、何か私にくれようとしてくれるだけで嬉しいわ (゜ーÅ) ホロリ


しーかし!


今の“まなこ”は、GW前に義母に500円玉を何枚も貰っていたので、少々お金持ち  なのだ。
とはいえ、“まなこ”が貴重なお小遣いから【焼菓子】を買ってくれた 

エプロンの形のクッキーに 「ありがとう」 と書かれてあった。

1枚で300円―――。
私だったら、絶対買わない (´ー`)┌フッ

だけど“まなこ”が買ってくれたクッキーは、と~っても美味しかったよ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

『お母さんのエプロンクッキー』♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

