
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年は、トレー♪

2009/06/30 Tue 18:40

今日で6月も終わり~~~。
早いわ~~~ (´Д`) =3 ハゥー

6月は[誕生月]なので、お店で貰えるプレゼントが今日までというハガキの存在に気付いた。

「行かなくても、別にいいや~」 と思いつつ、「貰える物は貰っとこう主義者」の私は、結局 の中、出かけた。

ポイントも3倍になるから、何か買おうと o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
昔に比べて、「キティちゃん熱」は下がっているので、これといって欲しい物は無かった。
だけど、折角来たのだからと【レターセット】【カードファイル】を買うことに~~

キティちゃんやチャミーキティの甚平がとっても可愛かった~~
今度、買おうかな~~???
でも、買おうとしたら売り切れているのよね~~ (*´ο`*)=3 はふぅん

今年のプレゼントは、【マグカップ】【トレー】だった。
【マグカップ】は去年貰ったのと同じ気がしたし、マグカップは[ペン立て]にしようかというくらいあるので、もう要らないのだ。

で、今回は【トレー】にした。
ステンレス製のキティちゃんのフェイスの【トレー】だ。

何に使う!?

きっと箱の中に入れたままの可能性  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

『PH』から~~~♪

2009/06/29 Mon 15:32

朝、宅配便から  があった。
『PH』から[代金引換]の荷物が届く予定だったのだ。

26日・27日・28日の3日間は  [全品10%OFFセール]  だったので、お安かったのだー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

先日「返品」した【サブリナ丈のデニムパンツ(コン)】【ワルツフラワープリント別布フリル使い半袖パーカー(シロ×シロ)】【パッチワーク別布使いカットソーチュニック(アカ)】が入っていた ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

【カットソーチュニック(アカ)】が可愛い~~~   
“自称24才” の私でも、なかなか赤い服を着る勇気と機会が無くなってきた。
でも、アカがあるとやはり気になって欲しくなってしまうのだー (^▽^;)

パッチワーク・カットソーチュニック♪

今回の【カッソーチュニック】は、裾にパッチワークが散りばめられているのだー 
チェック柄・ストライプ柄・ドット柄のパッチが 可愛い~~~ (≧∇≦)キャー♪ 

裾のパッチワークのアップ♪

着るのが楽しみ~~~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先週から“まなこ”の具合が悪く、  で 送迎した。
今日から『期末テスト』なので、受けてもらわないといけないので 

「(テストを)保健室で受けたい」 と言っていたけど、ダメだということで『S学級』で受けたそうだ。
「保体が自信無い・・・」と言っていた (ーー;)

お昼は、コンビニで~~~。

【関根式 欧風 チキンカレー】にした 

ちょっと辛かったけど、美味しかった~ 
前食べた、超~辛い[キーマカレー]と比べたら、全然辛くなかったよ~~ (^。^;)

関根式 欧風 チキンカレー♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

“まなこ”を初めて『内科』の  へ連れて行った。
月曜日の『小児科』なんか地獄で、もい行きたくないもの  (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

旦那が「高血圧」で通院している  だし、“まなこ”の同級生のお母さんが看護師なので、前ほど男の先生に抵抗は無さそうだった。
それだけ、具合が悪かったのかもね~~ (~_~;)

 は、初診のせいもあって、呼ばれるまで時間がかかった 
“まなこ”は、37.1度の微熱があったので、マスクを付けるように言われた。
「大袈裟なのでは  」と思ったけど、仕方ないよね~~~

私は以前この に来たことあるけど、先生の白髪が増えていて、びっくり!

「年取っちゃったな~~」 って感じだ☆

喉を診られて、赤くなっているということで 風邪と診断された。

薬は、『フロモックス錠』『PL顆粒』『カロナール錠』『ナウゼリン錠』の4種類を出され、朝・昼・夕の1日3回飲まなければいけない。

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

物件見学

2009/06/28 Sun 20:28

先日、中学校へ用事があって出かけたついでに、不動産屋へ寄ってみた。

 や  がなかったので、「たぶん物件がないんだろうな~~」と思いつつ、流石にマジモードで探さないとヤバイのでね

“まなこ”は転校したくないので、場所が限られ、なかなか合う物件がないのだー 

それでも、何件か紹介してもらった。

以前紹介してもらった、同じ町内の物件は、ほぼ決まりかけていて、「余程のことがない限りキャンセルはないだろう」と言われていた。

がっ!!

その物件を契約しかけていた方の仕事の都合でキャンセルになったというお知らせの  があったのだー。

・・・といっても、その物件は、班は違えど同じ町内で、更に小学校に近い場所。
今更、小学校に近くなってもどうかと思うのと[バス路線]沿いで、今住んでいる場所に比べて交通量が多く、その物件の駐車場にバックで駐車するタイミングが難しそうだな~~と思っていたのだ。

でも、コレも縁だと思い、不動産屋に  して見学させてもらうことにした。

 から出て、その物件へ向かったんだけど、通り過ぎてしまった
Uターンして、その物件へ行くと、不動産屋の担当さんが居た。

早速、見学~~~ 
床を新しく貼り返られて、とてもキレイだった 
4LDKで、1Fは6和・15LDK、2Fは6洋・4.5洋・4.5洋
部屋数・広さに 文句なし!
ウッドデッキもあった。
庭には、ソテツや柿の木などが植えてあった。

駐車場は、バックで奥に下がれば、余裕で3台は駐車出来そうだ。

だ・け・ど!!

駐車が上手く出来るかが問題ww!!

特に、 σ(-_-)ワタシ が~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コレさえクリア出来れば、 バッチリ! なんだけどな~~~ (;-_-) =3 フゥ

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

『フ●ミマ』.でコンプ♪

2009/06/27 Sat 20:26

今日も『ユニクロ』へ行った。

[あるかぽーと]にある『フ●ミリーマート』『リプトン ロモーネ』の“おまけ”を買いたかったので、長府の『ユニクロ』へ行った
ついでに、お昼は近くにある『ガ●ト』へ行くことになった。

久々の長府の『ユニクロ』~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
先週行った『』より、そんなにお客さんは居なかったので、見やすかった。

旦那が欲しがっていた【ユニコーン再結成記念Tシャツ・ヒゲとボイン】があった~~
でもMサイズは、1枚しかなかったそうだ。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ _(゜ー^*)_セーフ!

ユニコーン再結成記念Tシャツ 『ヒゲとボイン』

私は『ミ●タードーナツ』とのコラボTシャツを買うことに~~~

“まなこ”は【ブラトップ(クロ)】を試着してお買い上げ~~
最近の女子中学生は、【ブラトップ】【ブラタンクトップ】を着ているらしいのだ (* ̄- ̄)ふ~ん
ブラの上に着ている子も居るとか・・・。

「それって、暑くないの~~~??? (;´д`)ゞ アチィー!!」

・・・って感じだ☆

ユニクロ×ミスド グラフィックTシャツ

お昼を食べて、今度は『フ●ミリーマート』のある[あるかぽーと]へ向かった。
[あるかぽーと]『フ●ミマ』がることは、先日、下関・門司に『社会見学』へ行った“まなこ”が

「フェリー乗り場にあった!」

と言っていたし、ネットで調べて確認済みだった。
だけど、『リプトン リモーネの“おまけ”があるかどうかは確認していない、一か八かの賭けだった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

『フ●ミマ』に着いて、すぐ「ペットボトルドリンクコーナー」へ行った。
“おまけ”が付いている商品がいっぱい並んでいる。
そして、遂に“おまけ”の付いている【リプトン リモーネ】を発見っ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カゴにドンドン入れていった。


しか―――し!!

残念ながら『フレンチクルーラー』が無かったー Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

仕方なく7本だけ購入・・・ (;_q))クスン

後で旦那が言ったんだけど、私が【リプトン リモーネ】を漁っている時、オーナーだか店長だか、中年のおじさんが ( ;¬_)ジーーーッ と見ていたらしい・・・。
「ま・それは、万引きしないかと見ていたのでは?」と思ったけど、旦那が言うにはを駐車する時から見ていて、入ってくるお客さんを異常なくらい凝視していて気持ち悪かったそうだ。
文句言いたかったけど、止めたそうだ
『フ●ミマ』の本部にクレームのしちゃうかもね

ちょっと癒されにペットショップに寄ったら、リニューアルされていて、まるで結婚式場のよう豪華な建物になっていた。

ワンちゃん・ネコちゃん、うさぎちゃんも可愛かった~~~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして、菊川の田舎にある(失礼『フ●ミマ』にも連れて行ってもらった。

で、 あった―――!! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

これで、8種類全部揃ったよ~~~ン ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何とかコンプ出来たのも、『mixi』で入っている『リプトン◆おまけ集めの会♪+。 』で、

「“おまけ”の付いている『リプトン リモーネ』『フ●ミマ』にある」

という情報を得たので、凄く感謝している。

ありがとうございました~~ <(_ _)>

『リプトン リモーネ』 スイーツコレクション

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

850円~~!!(ーー;)

2009/06/25 Thu 18:19

『PH』【デニムパンツ】を返品する為、コンビニから『宅■便』で送ることにした。


料金が 850円 だった~~~

高いww!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

『小倉井○屋』『PH』から300円で送れることを考えるとね

【ゆうパック】にすればよかったよ~~ (´Д`) =3 ハゥー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

ケーキ~~~♪

2009/06/20 Sat 17:02

昨日が私の?才の誕生日だった。

 [永遠の24才]  なので、何才になったか気にしたくないんだけど、頭にはチラホラ白いものが
いけないと思いつつ、“まなこ”に抜いてもらっている~
そこにあることが許せないのでね~~ (^▽^;)

昨日、義母から  があった。

「今日、“まなこ”の誕生日よね!?」

あの~~~ぅ、“まなこ”じゃーありませ~~ん 

“ゆうほ。”さんかね!?

で今日、お祝いのお金を頂いたー 
“まなこ”と間違えられたけど、誕生日を覚えてもらってるんだから感謝しないとね ( '∇^*)^☆うふっ♪

旦那が 「俺は貰ってない・・・  」 ぼやいていた。
義母にとって、息子より嫁の“ゆうほ。”、そして嫁より孫の“まなこ”なのだろう。

息子 <     <    


昨日  を買っていないので、今日買いに行くことにした 

前から行ってみたいと思っていた『モントロー』へ行ってみた。
タルト系の  が い~~っぱい 
しかも お値段が 安ーい♬

私は、パパッ!と決められたけど、旦那と“まなこ”は迷う・迷う 
“まなこ”なんて、 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o して、なかなか決められなかった。
嗚呼、イライラするww!! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
優柔不断なのも大概して~~~~~ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ンで、決めたのがコノ   ↓ ↓ ↓

『モントレー』のケーキ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

旦那が 『ユニクロ』でユニコーンのTシャツがある~~!」 言うので、『ユニクロ』へ行くことに~~~♪

駐車場は  がいーっぱい
広い店内には沢山のお客さん。 
土曜日とはいえ、流石不況知らずの『ユニクロ』~~~

私が欲しかった【ドライカプリパンツ】を探しまくった。
やっと見付けて、チラシに載っていたアカにしようか、それとも無難なクロにしようか迷った挙句、クロにした。
クロだったら、ゴミ捨てに行く時穿いても違和感ないだろう・・・ということで~~

旦那は【ユニコーン再結成記念Tシャツ】を探したけど、欲しいのは無かったそうだ。

“まなこ”は迷いに迷って、Tシャツを選んでいた。
Mサイズ、デカそう・・・

ネットで調べたら、旦那が欲しいがっていた【ユニコーン再結成記念Tシャツ・ヒゲとボイン】は、27日発売だったww
何だよ~~、ちゃんと確かめて出かけてほしかったわ~~~ン

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

モスド♪

2009/06/15 Mon 20:36

6月になって、旦那が移転した会社に変わった為、お昼に【仕出弁当】を持って帰ることが出来なくなってしまった
なので、私のお昼はすっかり質素になってしまった (;´д`)トホホ

お昼で ワンコイン(500円) 以上なんて高く感じる。
なるべくワンコインで納まる範囲内にしている。

だけど今日『モ●・バーガー』【ドーナツバーガー】を食べることに~~~
念願の【ドーナツバーガー】がやっと食べられたー (*´ο`*)=3 はふぅん

期間限定メニューだから、終わっちゃったらもう二度と食べられないかもしれないし~~・・・って大袈裟かな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

無事食べれてよかったー (´▽`) ホッ

【ポテトSセット】にしたら 640円 ―――。
私にとっては、ちょっとお贅沢だけど、たまにはね☆ (▼-▼*) エヘ♪

ドーナツバーガー モス

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

納豆

2009/06/11 Thu 22:37

”まなこ”がコマーシャルを見る度に 「食べたい・・・」 と言っていたんだけど、探してもなかなかなくて、今日やっと見つけた

タレがゼリー状になっていて、それが“まなこ”にとって魅力的  というか、 ツボ なんだと思う ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも【広告の品】で安かったー v(。-_-。)vブイッ♪

夕食で食べてみたら、


美味し~~~~~い!!(≧∇≦)キャー♪


また買おうっと 

あらっ便利!超やわらか納豆とろっ豆

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラジオペンチ

2009/06/08 Mon 21:53

昨日、リュックに付けていた【生茶パンダ先生のストラップ】が壊れてしまった
丸カンが広がり、外れてしまったのだー (/_<) ナケルネェ

元々あったペンチで直してみたけど、なかなか上手く出来なかった
ただ σ(-_-)ワタシ が不器用なだけかもしれないけどね~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何とか直したんだけど、まだ丸カンが広がって外れちゃったら嫌なので、先の細いラジオペンチが欲しくなった。

ホントは手芸屋さんとかで買った方がいいのかもしれないうけど、今回は “お試し” ということで『100円ショップ』で買うことにした。

『100円ショップ』でドライバーを見付けることが出来たけど、肝心のペンチがどこにあるのかわからなかった。
ドライバーやレンチがあったから、工具系はこの辺にあると思っていたけど、


な―――い!! ((o(;△;)o))



旦那に助けを求めたら、あっさり見付かった =( ・_・;)⇒ アレ?

さ、これできっちり直しておこう

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

黄身が2つ~~~♪

2009/06/07 Sun 21:26

玉子を割ったら 黄身が2つ~~~~~♪
最近お目にかかってなかったので、とても嬉しかったー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

“まなこ”に見せたら、

「雪だるまじゃ~ん」

だって~~~。
流石、  感覚がお子ちゃま   の“まなこ”さ~~~ん 

黄色い雪だるま(?)が可愛いので 

2つの黄身♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※



↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

