
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の午後から大家さんが来られて、立ち会われる日―――。


大家さんやご近所に、お礼の品を買って、
お昼を『丸亀製麺』で食べてた。


“まなこ”は、髪を切りに美容院へ ~~~


ご近所を回って、ご挨拶。
皆さん、“まなこ”のことを

[挨拶をよくする いい子]

と褒めて下さって、とっても嬉しかった (TT▽TT)ダァー

ホーント、ご近所には恵まれてたな ~~。
だから、10年近くも住んでたんだし ~

Sさんにご挨拶に行ったら、
育てられた蘭を頂いた
緑色の葉に、白い縁取りのようになった蘭だ。
確か『富貴蘭』だったかな?

違うかも ・・・ (^^;;

他にも、何ていうのか忘れたけど、
1鉢頂いた。

Sさん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


前の に戻ったら、

大家さんと知らないおばさんが立っていた~~~

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

お待たせしてごめんなさ~~~いっっ!!

だけど、約束の時間になっても、
不動産屋さんは来ない

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 何で ~~~~~!?

と不動産屋さんに したら、
別に、不動産屋さんは立ち会わないらしい ・・・。

何だよ ~~~~~ (ー'`ー;)ムムッ


に入って、大家さんがチェック。


・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・


(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!

厳しいチェック ~~~~~~~~。



で、

「もっと、念入りにお掃除をしてほしい」と言われた。


「(ーヘー;)え~と... この は、
大家さんの都合で、売りに出されるから、退去したのであって、
こちらの都合ではないんですけど、
そんなに、大掃除しなくちゃーいけないの

だからといって、【ハウスクリーニング】を頼んだら、
お金 がかかるし ・・・

入居前の状態にしてくれって、無理だよ、 絶対っ!!

o><)oモォォォォ~ッ!! どうしたらいいのやら ~~~ アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


旦那に報告したら、

「何で、うちがそこまでせんにゃーいけんの!? (▼▼)」

って言われるし ・・・ (・・、)

ちょっと生きるのが嫌になっちゃった ・・・ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

捨てたーっ !!

2009/08/29 Sat 23:00

引っ越してから、昼間は私が ・・・。
そして、夜、仕事から帰ってからは旦那が
片付けに行っていた。


宝の山  ならぬ、

ガラクタ の山 ~~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 


あるわ・あるわ、

要らない物が ~~~~~ !!


「どうやったら、こんなに要らん物が入ってる訳 !?」

と叫びそうになった


床に並べたゴミの多いこと・多いこと ・・・ (ーー;)

[引越しゴミ]と言ったって、こんなにあるものか
って思ってしまった程だ (^^;)


月曜日の『燃えるゴミの日』
そして、火曜日の『プラスチックゴミの日』には、
凄い数のゴミ袋を出さなくちゃいけないわ (´Д`) =3 ハゥー


『燃やせないゴミの日』は、
9月に入ってからだから、
しばらくガレージに放置 ・・・

ご近所に 「ゴミ屋敷」 と言われないように、
徐々に片付けねば ~~~

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

結婚してから、溜めに溜めていた雑誌を

やっと、捨てた!


嗚呼 ・・・ 何だか、
青春も捨ててしまった感じ ~~ [壁]ノ_・。)


今まで、ありがとう!

これからは、マメに捨てるからね!!

( ・・・ って、多分出来ない

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

引越ししたけど ・・・?

2009/08/27 Thu 23:55

25日に『引越し業者』に来てもらい、家具や家電などの大きな荷物を持って行ってもらった。

それから、諸々を箱詰め ・・・ (^^;)
要る物・要らない物を瞬時に選別していく作業は、日頃物を溜めている σ(-_-)ワタシ にとってはかなりの負担だった (´Д`) =3 ハゥー

だけど、こういう時は、いつもは物を捨てるの躊躇していたのが嘘のように、 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ と捨てられた ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


で~~~~~も、 まっだまだある 小さな荷物達

「なーんで、こんなに、物が多いんだろう? (@Д@; アセアセ・・・」

と自分を責めつつ、箱に詰めている (´Д`) =3 ハゥー
自分の物ではないのに、詰めている旦那が一番不憫 ・・・ (〒_〒)ウウウ

特に、私のBAGが多過ぎる~~~ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
( ̄0 ̄;アッ 服も多いけどね

新居に住んでも、使わない物・着ない服は捨てるか、『リサイクルショップ』に売ろうかな~~???
う・売れるのか!?
逆に、お金取られない!?


しばらく[ダンボールジャングル]に住みます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
私の実家に用があったので、“まなこ”を連れて出かけた。

仕事から帰って来た妹 ① が子猫3匹を抱えて見せてくれた。


超 ~~、可愛いンですけど ~~~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


茶トラに、靴下を履いているように足が白くて茶トラが2匹―――。
基本(?)は、茶トラ

“まなこ”は、男の子の茶トラが気に入った様子。

「この仔、飼いたい ~~~」

とまで、言っている。
「猫嫌い」だったのに、 何故!?

実家の猫♪


母と妹 ① と、8月初めにOPENした施設に行ってみた。

温泉やレストラン、売店がある施設だ。
昔は、ただの田んぼだらけだった場所に建てられいて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
駐車場もキレイで広々していて、『道の駅』みたいだった。

平日だから、そんなにお客さんは居なかったけど、売店に行って、ソフトクリームとたこ焼きを買ってもらった

“まなこ”はお小遣いを使って、アクセサリーを買っていた ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今度は、温泉には入りたいらしい ・・・ (^^;)
σ(-_-)ワタシ 他人とお風呂に入るの嫌なんですけど ~~~
【家族風呂】ならOKだけどね ~~。
『障害手帳』で、少し安くなるみたいだから、引越しが落ち着いた頃、行ってみようかな?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夕方、『引越し業者』の営業さんが来た。

何回、私の都合で日時の変更をしたことか ~~ ヽ(TдT)ノアーウ…

(*_ _)人ゴメンナサイ


引越しの準備で、更に散らかりまくった部屋を案内するのは、とーっても恥ずかしかったけど、見積もりしてもらわないとヤバイのでね ~~ (^▽^;)

約10年前に引っ越した時よりも、荷物はすっごく増えているけど、箱に荷物を自分で詰める【節約コース】にして、割引してもらったら、前の引越し業者より安かったような ・・・。

箱やガムテープをもらったし、 準備頑張るぞー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

ライオン !?

2009/08/20 Thu 23:25

昨日、旦那の実家の猫の“ハルミ”が毛をカットされた。
“ハルミ”はチンチラのような長毛なので、カットし方がいいのでは?ということになったとか ・・・。

義姉 ② が大爆笑したというので、と~~~っても見たくなった ((o(^∇^)o))わくわく

“ハルミ”は昼間は外に出て居ないので、夕方以降しか会えない ・・・。
なので、旦那が帰宅してから連れて行ってもらった (@⌒ο⌒@)b ウフッ
“まなこ”はバレーの中継に夢中なので行かなかった。

義母から話を聞いて、おおよその“ハルミ”の姿を予想していた。

で、 “ハルミ”を見たら、予想以上にキレイで

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

思ったとおり ライオンカット(?) だったけど、すごくいいっ

尻尾の先のフサフサが ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

に帰って、“まなこ”に“ハルミ”の画像を見せたら、

「(≧∇≦)キャー♪ 子猫みたい ~~~!!

大騒ぎ ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪

毛が伸びる前に、“ハルミ”」に会えるといいわね ~~ (o^-^o) ウフッ

“ハルミ” (後姿)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

契約書、提出 !!

2009/08/17 Mon 18:49

今日、『不動産屋』[契約書]などの書類を出さねばならないので、書類の確認をしたら、保証人の義父に記入してもらわなくてはならない書類が

まだあった ww !! Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


義父に書いてもらい、『不動産屋』へ行った。

必要書類と代金を渡した。


これで、やっと契約 ~~~ !!

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



さ~次は、引越しだー!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昨日咲いた百合がすっかり開いてしまった ~~

   ↓ ボ・ボケてる ~~~~~~

高砂百合♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

咲き始めたー !!

2009/08/16 Sun 22:06

長 ~~~~~~~~~ い事、蕾のままだった[百合]が今日、咲き始めたー .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

もうすぐ、今住んでいる ともお別れだから、咲いている姿を見てから引っ越したかったのだー (T-T) ウルウル

今月いっぱいの家賃を払っているから、引っ越した後でも[百合]は見ることが出来て、切花にしちゃっても構わないと思うけど、住んでいる間に咲いてほしかったのだ (*^.^*)エヘッ

義父母宅に行って、一旦 に帰ってから、お墓参りに行って帰って来たら、更に[百合]が開いて咲いていた。

明日は綺麗に開いてるかな ~~~ ??? (o^-^o) ウフッ

咲き始めた百合♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

多汗症 !?

2009/08/12 Wed 23:54

数年前から「汗かき」になった気がする。
いや、「汗かき」になった

思い返せば、“まなこ”を妊娠してからかな ~~~ ??? (-_-)ウーム
妊娠前までは、そんに汗かく方ではなかったと思う。
実家にはエアコンがなかったけど、今ほど暑くなかったような ・・・。

温暖化と体質の変化なのかな?



あまりに汗をかくので、

更年期 !?

とも思ったけど、今飲んでいる薬の副作用のひとつに [発汗] がある。
だからかな ~~~??? とも思ったりする (ーー;)

早く涼しくなってほしいわ ~~~ (;´Д`A ```

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

付録がいっぱい !!

2009/08/11 Tue 21:03

買い物へ行く前に、本屋さん へ行ってみた。

先日行った『ロ●ソン』でも気になったのだが、今月発売のファッション雑誌は、

付録が入っているのが多い ww !!


【エコバッグ】とか、【ミラー】が付いてる ~~~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

どれも欲しいかも ~~~~~ !!(*´∇`*)

それが “出版社の狙い” なのよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




キティちゃんの雑誌『KITTY GOODS COLLECTION MEMORIAL VOL.1』には、ペンケースなどが付いていた ~~


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ

可愛い ~~~ ♪



と思って値段を見て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




1,785円 ww!!




ちょ・ちょっと、無理だ ~~~~~~~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

レインブーツ♪

2009/08/10 Mon 18:59

“まなこ”ってば、AM10時過ぎまで寝てた ~~~ o(__*)Zzz
[寝不足]で、具合が悪くなられても困るけど、2学期が怖いわ <)ゝ ヒィィィ

朝食が遅かったので、必然的にお昼も遅くなってしまった (^^;)

“まなこ”のリクエストで、ちょっと遠くにある『ロ●ソン』へ行くことにした。
ここの『ロ●ソン』は、“まなこ”好みで、タイミング良く【からあげクン】などが揚げたて ~~ のことが多いので、気に入っているんだと思われる。
連れて行く私はシンドイだけ ~~~ (´Д`) =3 ハゥー

「折角、そっち方面に行くのだから ・・・」と、『オ●』へ行くことにした。
前から可愛い【レインブーツ】が欲しくって ~~~ うふふっ(*゜v゜*)
先月、豪雨で歩くのが大変だったから ~~ (^▽^;)

町内は高台にあるから、とか「床下(上)浸水」とかはないけど、道路には10センチ以の雨水が流れていたりするので、サンダルや靴じゃー足がびしょ濡れ  になってしまうし ~~~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

目を付けていた【レインブーツ】を発見っ
初めは、ベージュの花柄にしようと思ったけど、汚れが目立ちそうだったので、ブラウンの花柄にした。

今、夏物商品は30%OFFなんだけど、【レインブーツ】は除外品だから、値引きされないのが悲しい

レジで会計してもらっていると、読み上げる(?)スタッフさんが【レインブーツ】を見て


『スタジオクリップ』 ★番 ****円」


と言っていた。



オオーw(*゜o゜*)w この【レインブーツ】

『スタジオクリップ』のだったのか ~~~ !!




知らないで選んだ私って (/ω\) ハジカシー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

またもや ・・・

2009/08/09 Sun 20:04

昨日の夕方、それまでテレビを観てバカ笑い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ していたのに、急に (;´ρ`) グッタリ して、冷蔵庫にもたれ掛かっていた。

しばらく様子をみていたけど、一向に回復しないので、『休日・夜間診療所』へ連れて行った。

“まなこ”自身は、

「救急車、呼んで ~~~・・・ (@Д@;」

と言っていたけど、昨日の夜は自治会の[盆踊り大会]が催されていて、いつも以上に救急車を呼ぶのは恥ずかしい状態だし、救急車を呼ぶほどではないと判断したのだ (^^;;

『休日夜間救急診療所』で >┼○ バタッ としていたけど、診察してもらったら、

「顔色は確かに悪いけど、夏風邪だね」

と言われた。

吐き気があるので、吐き気止めの坐薬を出された
坐薬の苦手な“まなこ”は拒否したけど、口から薬を飲んでも吐いてしまうかもしれないので、やはり坐薬になってしまった。

に帰って、少し食べた“まなこ”はお風呂にも入り、恐怖(?)の坐薬を入れようとしたら、

「自分で入れる!」

と自分で入れていた (^▽^;)

薬が効いたのか、すっかり元気になり、PCをやっていた

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

“まなこ”の看病疲れだったのか、今日は σ(-_-)ワタシ の具合が悪くなってしまった
食欲が無く、寝込んでいた。

“まなこ”は昨夜と打って変わって、 元気・元気!

パソコン、やり放題 ~~~ !! □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪


   ・ ・ ・ ・ ・ ・

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

   ・ ・ ・ ・ ・ ・


なんて奴 ~~~ ムカムカ…((o(-゛-;)
私なんて、頭痛くて、寝てばっかだったのに www ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

旦那が買ってきてくれた【牛すじ弁当】を遅い昼食として食べて、鎮痛剤を飲んだら、少しは良くなった。
でも、まだ電気がショート しているような、鈍い痛みが残ってた ~~ (´Д`) =3 ハゥー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夕方には、たいぶ具合も良くなったので、

「今日こそ、買うぞ ~~!!」

『セ●ン・イレブン』へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


どぉ ~~~~~~~~~~ しても

【関根根式インド風チキンカレー】

食べたかったんだもの ~~~~~ !!



の近くの『セ●ン・イレブン』の品揃えが悪いので、ちょっと離れた店に行ったら、

あった ~~~~~

がっつり食べたい人には、量が少ないかもしれないけど、食欲が落ちている私みたいな人には十分

口に入れると辛いんだけど、すぐに辛さが引くので、すっごくよかった ~~~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

また食べたいわ ~~~

関根式インド風チキンカレー♪


デザートというか、夜食というか、甘い物も食べたかったので【キャラメル蒸しケーキ】を食べた。
最近は、何でもかんでもキャラメルだね ~~~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

キャラメル蒸しケーキ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

癒しと[料金診断]

2009/08/08 Sat 17:31

ま~~だ、本格的な引越しの準備をしていない我が家 ・・・ (^^;)
ま~・[見積もり]をしてからじゃーないと、やる気が起こらないっていうのもあるけど、この暑さじゃー何もする気になれな


で、 癒しを求めに『ペットショップ』へ行くことに ~~~ ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

“冷やかし客” だから、お店の人にとっては “迷惑な客” だろうけど、勘弁して ~~~ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「いつかペットを買う時は、ここで買いますから ~~ !!」

と思いながら見てるよ ~~~ ン ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”は、柴犬が飼いたいよう ・・・。
だけど、柴犬 高―――いっ!!


帰りに空を見たら、雲がモコモコしていた。

入道雲か!?

で撮ろうとしたら、上手く撮れなかった
( だけど、アップする

車窓から見た空

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は8月8日、ゾロ目の日 ~~~
『ド■モ』からイベントがあるというメッセージが送られてきて、[来店記念]に、【お菓子の詰め合わせ】【ソフトドリンク2本】【スーパーのスタンプ50枚】のいずれかをくれるというのだ。


これは、行かねば ~~~~~!!


先月の7月7日にも行ったけど、今日は店内がガラガラ ・・・ ( ̄ー ̄?).....??アレ??
ま・順番待ちしなくていいから、いいか ~~

窓口で私の担当になった『ド■モ』のおねえさんは、“中野 美奈子”アナに似ていた。
声は“ナカミー”より低かったけどね

まず、“まなこ”の [料金診断]をしてもらった。

今のままと【パケ・ホーダイ ダブル】にした時の料金を見せてもらった。
やはり【パケ・ホーダイ ダブル】にした方が料金が安くなる。
どっちにしても、 を使いまくったらパケ代が高くなるので、今まで同様 を光らせねば

ついでに、旦那の [料金診断]した。
滅多に を使わないので【パケ・ホーダイ ダブル】にした方がお得だとわかり、“まなこ”と同じプランに今日付けで変えてもらった。

私の[料金診断]は、「先月したので、しなくていいか ~~」 と思っていたんだけど、旦那が「( [料金診断] ) したら?」というような顔をしたので、私もしてもらった。

旦那は前から 私だけ【パケ・ホーダイ】なのがお気に召さないようなのだ ( ̄Θ ̄;) ムゥー


( ̄- ̄メ)チッ ケチ臭い男だな ~~~


[料金診断]して、【パケ・ホーダイ ダブル】に変えてもらうことになった。

ただし! 9月1日付けにしてもらった。
今まで 使ってるし、8月31日までは使っていたいので ・・・。

“まなこ”は待っている間、『Wii』を夢中でやっていた
その後姿は、小学生のよう ・・・。
中2には、絶対見えなかった

[来店記念]に、私と旦那は【スタンプ】をもらい、“まなこ”は【お菓子の詰め合わせ】をもらった ー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

チラシにあった を買いに行った

試食のゼリーを頂いちゃった ~ (≧∇≦)キャー♪

私は、【フルーツロール】
“まなこ”は、【生チョコショート】
旦那は、【魅惑のザッハトルテ】

お値段が安くて、美味しかったよ ~~~ ン ♪ (*^▽^*)

フルーツロールケーキ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
ニュースやワイドショーで、連日放送されている“のりピー”の行方不明事件がとうとう容疑者になって、逮捕状を出されて (゜ロ゜;)エェッ!?


“まなこ”は、授業で麻薬や覚醒剤などのドラッグのことを勉強していて、どんなに危険で、違法なことかよくわかっている。

なので、昨日見つかったという“のりピー”の長男のことを心配し、


「何でこんなことするんかね~  長男がかわいそう ・・・ (・・、)」


と言っていた。


オオーw(*゜д゜*)w

“まなこ”がこんなことを言うようになるなんて ~~ ( ̄。 ̄)ホーーォ。


思いやる気持ちとか欠如していたんだけど、徐々にわかりつつあるみたい。
喜ばしいことだけど、こんな事件でわかっても、複雑 ・・・ (-_-)ウーム

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は元気 ~~♪

2009/08/06 Thu 17:40

今日は、昨日と違って 動けた ~~~ ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

無理してでも、動いた方がいいのかな ~~ ???
でも、無理し過ぎてもダメだし、 加減が難しい ww !!

昨日の『ミヤネ屋』で、【関根式インド風チキンカレー】のことを紹介していた。

で、お昼は『セ●ン・イレブン』へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


しか―――し!!


【関根式インド風チキンカレー】が無い ww

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

仕方なく、【インド風焼きカレーパン】を買った (;´д`)トホホ
【カレーパン】美味しかったけど、今度こそ【インド風チキンカレー】を買う ( ̄‥ ̄)=3 フン

関根式インド風焼きカレーパン♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

“まなこ”は、学校の[水やり当番]で、朝早く を出た。
そして、そのまま[部活]へ行ったそうだ。

昨日の天気予報では、「朝 が降る」って言っていたのに、 ちゃって[水やり]が中止にならなくて残念

[部活]の友達が“Hey!Say JUMP”のコンサートに行ったらしい。
今時の中学生がアイドルのコンサートへ行くのは当たり前なんだろうな ~~~ (〃´o`)=3 フゥ

“まなこ”も 「行きたーい♪」 と言うけど、まず[ファンクラブ]に入会しないといけないし ~~~~~~・・・。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

調子がいいので、夕方『サ○パーク』へ行っちゃた

久々に『ミ●タードーナツ』へ行き、[100セールのドーナツ]を買った

催事の『カレー万博』を _・)チラ と見たけど、思った以上にしょぼかった ~~~
全国のレトルトカレーの箱が積み重ねられていて、呼び込み(?)の男の人が繁華街の客引きのようで、ちょっと怖 ~~ い (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
アレは改善した方がいいと思うけどな ~~ (^^;)

帰る前に『ス●バ』へ寄った。

バリスタさんにアイスコーヒーの作り方を教えてもらったりした。

“まなこ”が初めて『ス●バ』のコーヒーを注文して飲んだよ ~~ (o^∇^o)ノ
コンビニで『ス●バ』のコーヒーを飲んで以来、飲めるようになったのだー。
【キャラメル マキアート】美味しかったみたい

私は前から飲みたかった【レモン グリーン ティー フラペチーノをお持ち帰り ~~~
レモンが爽やかで、超 ~ 美味しい ~~~ (>▽<)きゃー♪
【フラペーチーノ】だから、冷え冷えで、体がとっても涼しくなった。

レモン グリーン ティー フラペチーノ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

(;´ρ`) グッタリ

2009/08/05 Wed 22:13

今日の私は、殆ど寝ていたといっても過言ではない ・・・ (^^;;
お布団から起き上がれない状態だった。

起き上がろうにも、敷き布団と背中が引っ付いたようで、まるで【ゴキブリホ★ホイ】に捕まったゴキブリのよう
背中が ネチャ ~~~~~ッ と引っ付いているような感じだった

昨日、医大 へ行ったりして、疲れたのかな ~~~ ???


私が寝込んでいたので、“まなこ”はこれ幸いと パソコンし放題!!


[1日1時間] という決まりは、『夏休み』で破られまくり

怒る気力も無い ・・・ (´Д`) =3 ハゥー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

目薬

2009/08/04 Tue 16:07

昨日が『登校日』だった“まなこ”―――。
そして今日は、遅刻しそうなギリギリの時間に を出て[部活]へ行った。

一回[部活]を休むと、なかなか行けなくなってしまう“まなこ”だけど、昨日『登校日』で学校へ行ったのをきっかけに、何とか[部活]へ行けてよかった

いつ[部活拒否]になるか、わからないけどね (^^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

1日に『PH』で先払いしておいた【うさぎのロングTシャツ】が届いた ー ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

色は「ブルーグレー」ということだけど、緑がかった青かな?

うさぎプリン トロングTシャツ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昼から、医大 へ行った。

8月1日にOPENしたというレストランを見に行ってみた。
レストランの入り口には、お祝いのお花の匂いがブワ~~ッとして、ちょっと (・"・;) ウッ となった
いつか食べに行ってみたいわ ~~~ ン (@⌒ο⌒@)b ウフッ


予約時間より早く『待合室』に着いてしまったけど、ウロウロするもの面倒だったので、ソファーに座って待った。

TVには、“上地 雄介”が出ていた。

嗚呼、『天地人』に出演するからね (~_~;)

何役か忘れたけど ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


珍しく、予約時間より早く名前を呼ばれた。
いつもは、早く来ても予約時間過ぎて呼ばれるんだけどな ~~~ ( ̄ヘ ̄)ウーン

O先生には、『夏休み』が始まって早々、“まなこ”とトラブったこと、生理中に頭痛が酷く、鎮痛剤が効かなかったこと、毎晩[睡眠薬]を飲んでいること、最近右手が小刻みにプルプル震えることがあり、フッと右手の力が抜けることがあり、お茶碗を割ってしまったりすることがあることを伝えた。

こうやって書いてみると、逮捕された“押尾 学”容疑者の手が震えていたというのを思い浮かべるな ~~。
私も「薬物中毒」じゃーないだろうか ・・・???

O先生は「様子をみましょう」と言ったけど、何か気になるぅ ~~~ o(´^`)o ウー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2年前に『結膜炎』になって以来、度々再発している σ(-_-)ワタシ

“まなこ”にも 「目医者に行ったら?」 と言われるんだけど、なかなか行く気にならず、『ドラッグストア』で目薬を買うことに ~~~ (^。^;)
ものもらい・結膜炎の目薬を買った。

これで改善されなければ、『眼科』に行かないとね ~~~ ( ̄~ ̄;) ウーン

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

2日遅れの ・・・

2009/08/03 Mon 18:35

朝起きたら、腰や太腿が痛い。
昨日は、足腰に負担がかかるようなことをした覚えが無い …c(゜^ ゜ ;)ウーン


・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・


も ・・・ も ・ もしかして ・・・・・・


これが2日遅れの筋肉痛か ~~~ !?

( ̄□ ̄;)ギョッ



今まで、翌日には筋肉痛になっていたのに、
遂に2日遅れに ~~~ il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li

自称、 永遠の24才
名乗れないじゃ ~~~ ん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

体力はとっくに実年齢を超えているのはわかっていたけど、
見た目 だけ は、若いつもりでいたのに ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

年は取りたくないよ ~~~~~ (〒_〒)ウウウ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の『めちゃイケ』で、

明日から“やべっち”の『シロワッサン』『ロ●ソン』で発売される

と告知されたので、早速買いに行った

『ブザービート バスケパン』のように完売されたら困るので、お昼前に行ってみた。
そしたら、 あった・あった~~~!! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

シロワッサン♪


『からあげクン』[レギュラー][レモン味]は食べたことあるんだけど、[チーズ味]は食べたことがなかったので買ってみた。

からあげクン・チーズ味♪


『シロワッサン』の中に入っているシチューにちょっと酸味を感じた。
不味くはなかったけど、また買って食べようとは思わないかな (^▽^;)

『からあげクン』のチーズ味は、美味しかったよ ~~~ ン

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

夕方、 チラシを観て気になっていた を買いに行った

『シフォンケーキ』だから、高さがあるので、すごく大きく感じた w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

を箱に入れてもらっている間、雑貨コーナーを見てみたら、可愛い雑貨が

い~~っぱい♪

柄のグラスがいいっ
今度来た時に買うぞ ~~~ (⌒^⌒)b うん

夕食後、『天地人』を観ながら を食べた。
“まなこ”はシフォンケーキの高さに苦戦していて、時々

「あぁ ~~~~~ ・・・

と言いながら食べていた。
柔らかくて、高さもあったからね ~~~ (^ー^* )フフ♪

シフォンケーキ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も ・・・

2009/08/01 Sat 21:12

今日旦那は昼過ぎまで仕事だったけど(月末・月初めは、特に忙しいらしい )、小倉へ出かけることになった

今日・明日は 『わっしょい百万石夏祭り』 で、[通行止め]とかあって、いつも以上に混みまくるけど、引越しを控えている為、

「今日・明日を逃したら、また当分行けなくなる ! 」

と思い、旦那に話したら

「次の日仕事の日曜より、仕事があっても土曜の方がいい」

と言ったので ~~~ (^▽^;)


小倉へ行くのは、3月末の『花見 以来 ・・・ (-_-;)
『PH』から商品を[着払い]で送ってもらったりしていたからな ~~~ ( ̄~ ̄;) ウーン

夕方だったので、もう交通規制が始まり、あちこち通行止めになっていて、駐車しようとした駐車場に迎えなかった
仕方なく『井○屋』の前で降ろしてもらった。

そして、いつものように別行動 ・・・。

ひっさびさの『PH』 ―――。
K村さんは接客中だったので、K藤さんにご挨拶 ~~ :.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
8月の商品はスルーなのでチラと見るだけ ・・・。
絵型を見たときから気になっていた『KH』のTシャツに釘付け ~~
大きな span style="font-size:x-large;">“K” がオリジナルチェックのパッチワークで

可愛い ww!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも、[Kerl Helmt]の他に[PINK HOUSE][INGEBORG]のロゴワッペンが付いていて、ロゴワッペン大好き の私には、 ツボ の商品だったのだー o(*^▽^*)oエヘヘ!

Sサイズがあれば私が着るのに、残念ながらM・Lしかないので、代わりに(?)に旦那に着てもらおうと買ったよ。

「客注」でお願いしていた【うさぎプリントのロングTシャツ(ブルーグレー)】は明日入荷とのことで


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


明日来ればよかった ~~~~~~ _| ̄|○ガックシ・・

でも、確実に明日には入荷ということで、代金と送料を払っておいた。

10月のフェアー商品の【ハートリースシリーズ】が気になったので、絵型を見せてもらった。
OPやSKには抵抗感があるので、やはりカットソー類で ・・・。
【長袖のカットソーチュニック】があったので、一応クロをお願いした。

“まなこ”が居る本館の7Fへ行ってみた。
“まなこ”が 『ディズニーストア』閉店セールやりよるよ ~ と言ったのでびっくり
8月25日で閉店の為、全商品10%OFFだって ~~~
来年のカレンダーを買ったんだけど、これも10%OFFだった。
嬉しかったけど、小倉へ来る楽しみが一つ減ることになる ・・・ (--,)ぐすん


『リバーウォーク』方面へ向かうと、去年と同じく 『街つくり運動』 をやっていた。
“まなこ”は 猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

「o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 」 と言う間もなく、行ってしまった

いい事・・・いい事なんだけど、な~~んで“まなこ”はこのイベントにハマるのか ?


謎 ・・・ (・へ・;;)うーむ・・・・


私は 「ほらっ!そこに(ゴミが)あるよ!!」 と指示しまくったよ

“まなこ”はペットボトルを拾いたがっていたけど、多くの人が拾っているし、あちこちに警察官が立っているし、流石にペットボトルは落ちていなかった。

小さなゴミばかりで、少々不満気な“まなこ”だったけど、集めたゴミを持って行った。
スタッフの人にウェットティッシュで手を拭くように促され、ゴミを分別した。
そして 【My 箸】を貰った。
指示だけした私にも頂いちゃった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
去年は【エコバッグ】だったから、やはり環境に優しい物をくれるんだな ~~ と思った。



『リバーウォーク』周辺は、お祭りで[通行止め]になっているる為、旦那に迎えに来てもらえないので、仕方なく『小倉駅』方面に向かった。
土曜だし、お祭りがあるしで、商店街も人だらけ ~~~
人波をかき分け、何とか『コレット』に辿り着いた (〃´o`)=3 フゥ

“まなこ”は、1Fの[水着コーナー]に直行 ~~
やはり近くのショッピングセンターの[水着売り場]とは違って、お値段が高いけど、デザインが素敵 ~~~ (>▽<)きゃー♪
私は着る予定が全然無いけど、

「 ゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!! 欲しいかも ~~~ ♪」

と思っちゃったよ (⌒▽⌒)アハハ!

旦那に迎えに来てくれるようにお願いしたけど、

なっかなか来なかった ww !!

[通行止め]の影響で、渋滞に巻き込まれたらしい (^^;;
渋滞で旦那も大変だっただろうけど、私と“まなこ”も暑い中ずーっと待って辛かったよぉ ~~~ (´д`、)ウウウ



『関門トンネル』の料金所で紙を渡されたー


Σ(- -ノ)ノ エェ!? また工事で、

全面通行止め ~~~???



( ̄0 ̄;アッ でも、下関 IC ~ 門司港 IC (門司 IC)が『関門トンネル』の通行料になるから、それに合わせて高速を走れる ~~~

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

