
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ ~~~~ ぁ ・・・

2009/11/30 Mon 16:49

山大のK先生の所への行き帰りに、工事をしているのを多く見かけた。
やはり、年末になるからかしらね ・・・。

片側通行は、結構待たされるので、嫌だわ ~~~ ン (〃´o`)=3 フゥ
(好きな人は、あまりいないだろうけど ・・・

しっかし、[伐採工事]は凄過ぎ

いつも混まない所で渋滞していたし、時間を置いて、対向車が走っていたので、
事故!? と思ったら、
道路に面した山の木がバッサリ切られていた。
まるで、カリアゲ頭のようだった (´m`)クスクス

で、近付いたら 「伐採工事中」 の看板が ・・・。
もう少し、手前に看板を置いてほしいかも ~~~ ・・・(○`。 ´○)ボソッ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


K先生には、まず『習熟度テスト』の結果から話した。

ん・もぉ ~~~~~~、 最低!最悪! の点数の愚痴を言ったよ。
「勉強しなさいっ!!」 とクドイくらい言っても、なかなかやらなかったし、
挙句の果ては、旦那がアニメのDVDを渡すし、

「これじゃー、勉強する訳ないじゃろ ~~~ !! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

・・・ 的な環境だったことを言った。

K先生曰く、『習熟度テスト』は、業者が作ったテストなので、
範囲が広く、普通の子もなかなか良い点は採れないらしい ・・・。
また“まなこ”のような子は、重点的に絞った勉強が出来ない為、
『定期テスト』より点数を採りにくいそうで ・・・。
平均が5,60点台ではないかと言われた。
そ・そんなもんですか Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

私、『定期テスト』より、皆が油断する(?)『実力テスト』の方が得意で、
良い点だったんだけど、それはそれで可笑しかったのかしら?


"まなこ”が[学年閉鎖][学級閉鎖]だったこと、
父が入院したことにより、
更に夜寝付けなくなったことも話した。
『精神科』のO先生には、
「予定外に、お子さんが休みになったことによる、ストレスです」と言われたことを言うと、
K先生も「そうでしょうね」と仰った。
“まなこ”は、これから『冬休み』に向かっていくので、
私の体調を重視して、気を付けるように言われたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


次回は、年が明けてから ・・・。
『期末テスト』の結果と順位を報告しなければいけない。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


山大へ行く前に、雑貨屋さんの『オ●』に寄った。

早めに行って、時間を潰そうとしたんだけど、
いろいろ見ていたら、あっという間に時間が経ってしまった

ミニーちゃんの【シャボンボール・ボディ用】【シャボンボール・洗顔用】を買った
それと、可愛いイチゴ 柄の【ランチョンマット】を買っちゃった

使うのが楽しみ ~~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

相談 | コメント(0) | トラックバック(0)

ピレア ディプレッサ

2009/11/29 Sun 18:01

先日、名前も判らないまま買った[観葉植物] ―――。

ネットで調べたけど、判らなかったんです ・・・ (-_-;)

がっ!!

鉢を触っていたら、名前の書かれた “札” があるではありませんか ~~~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

札を引っこ抜いてみたら、
【ピレア ディプレッサ】と書かれていました。

な・何ですか?
初めて聞く名前ですぅ ~~~ (^^;;


改めて調べたら、結構メジャーな植物なんですね
私が無知なだけでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかも、今回買った【ピレア ディプレッサ】は、
[アクアテラポット]で育てるらしいです。

[アクアテラポット]って、何!?


入っている鉢(ポット)に、水を鉢の5分の1位入れて、
セットすればOKなんだとか ・・・。
( ̄。 ̄)ホーーォ。 そんな育て方もあるんですね ~~。


とにかく、名前が判って、 一安心 (´▽`) ホッ

ピレア ディプレッサ ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

植物 | コメント(0) | トラックバック(0)

お尻と太腿

2009/11/28 Sat 22:13

今日、旦那は仕事だった。


旦那が出る時、2Fに居たので、
階段を下りて見送ろうとしたら、
ズルッ と滑り、
お尻で階段を下りるように落ちてしまった

いつもは、嫁の心配などしない旦那が
流石に 「どうしたん!?」 と声をかけてくれた。

ドン!ドン! と大きな音がしたんだから、
アレで気付かなかったら、
「人として、どうなのよ 」と思うところだった ( -_-)フッ


以前、私が階段から落ち。
先週は、旦那が落ちた。
どちらも、あと3段で1Fの床に辿り着くところで落ちたのだ。

恐るべき!“魔”の下から4段目の階段 ・・・


しかし今回は、くるりと螺旋状になった階段のところで滑ってしまった。

気を抜いて、不注意だったのは否めないが
やはり【滑り止め】を貼らなくていけないなと思った。

“まなこ”も滑って落ちたら、大変だし


打ったのは、お尻の右側と右の太腿 ―――。

お尻に湿布を貼るなんて、初めてよ ~~~ ”(*>ω<)o"クーーッ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日からリハビリ

2009/11/27 Fri 22:18

24日に救急車で運ばれ入院した父 ―――。

昨日から、『心臓病食』の食事を食べられるようになり、
明日からリハビリ開始だそうです。

基本、何でも自分でやる父なので、
無理をしないかと心配ですが、
その辺は、リハビリのプロであるスタッフさんが
ちゃんとして下さると思っています。

思った以上に、回復していますが、
まだまだ油断は出来ません。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


“まなこ”は、今日から[期末テスト]の予定でしたが、
3年生のクラスが『学級閉鎖』になったので、
来週の月・火に延期になってしまいました。

“まなこ”は 「ラッキ~~♪」 と言わんばかりに、
ダラダラと過ごしています (^^;)

一応、遅くまで起きて勉強はしていますが ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ

2009/11/24 Tue 22:58

私や“まなこ”ではなく、実父が入院しました。

肺に水が溜まっているそうで、
心臓が元々悪かったのではないかとのことです。
これまでの健診等では、引っかかったことがないらしいのですが ・・・。

『心臓弁膜症』による、『肺水腫』のようです。

病院側は、最善の処置をして下さるそうですが、
何せ心臓なので、いつ急変するのかわかりません。

働いていない私が母の足になって動かねばいけないので、
ブログの更新は出来ないと思います。




   *** “まなこ”のことを心配して下さった皆様へ ***

“まなこ”は、今日から学校へ行きました。

12月4日の[マラソン大会]は、インフルエンザの影響で、
中止になったそうです。

休んだ分の授業は、どうなるのか ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

連休最後

2009/11/23 Mon 23:05

お昼を買いに行ったコンビニで、
先日、送られてきた
『ス●バ』のメルマガに載っていた

【クレーム ブリュレ ラテ】

を発見っ

この連休中に入ったのかな?
[早速買わねば 」とカゴに ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

昼食後、『いいとも!』に出ていたキムタクを観ながら飲んだ (*^▽^*)

いつの冬だったか(去年?)飲んだ
【ホワイトチョコラテ】(だったかな?)は、

クゾ不味かった (  )ノ_...オエェ...

のを、ふと思い出したけど、
今回の【クレーム ブリュレ ラテ】は (゜∇^d) グッ!!

後味で、ハーブ系の味がしたのは、 何故!?

クレーム ブリュレ ラテ ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


21日の朝刊に、『Come home !』[書籍広告]が載っていた。
内容を読んだら、何かいい感じ
前から買ってみたかったんだけど、
なかなか買うタイミングがなくて ・・・。
それに、『ナチュリラ』を途中で買うの止めちゃったし ・・・

だけど、買ってみた ~~~~~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

で ~~ も、参考したいとは思うけど、
なかなかあんな風に出来そうにないな ~~ (・へ・;;)うーむ・・・・


Come Home ! vol.18


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


貰った柚子を今度は「洗濯ネット」に入れてみた

これで、種や果肉が底に溜まることもなくなるわ ~~~ ン (@⌒ο⌒@)b ウフッ


柚子湯 ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日からなのだが、な ~~~ んだか ピリピリ してた

“まなこ”のやること・成すこと
ぜ ~~~~~ んぶ 腹が立つ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ついでに、旦那に対しても ・・・。
否、旦那に対しては、
今までの積み重ねられたストレスが

一気に、 爆発 した感じかな?


“まなこ”に、 「グリッ!」 と頬を触られたのが異常に痛くて、
少し腫れていた


旦那に、

「神経質つーか、
神経が過敏なんじゃーないん?
尋常じゃないよ」

と言われてしまった ・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン
た・確かにそうかも (w_-; ウゥ・・


24日に『精神科』へ行くので、
その辺も話してみよう。
『神経外来』へ行くように言われるかも ・・・ (-_-;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
一昨日、義母にお庭で採れた「柚子」を貰った。

だけど、旦那や“まなこ”は基本酸っぱい系が嫌いなので、
「柚子」を使った料理や
「柚子」をかけたりすることが無い ・・・。
だから、貰っても仕方ないんだけど、

「“ゆうほ。”さんは、食べるじゃろ?」

と言われたら、


「結構です!要りません!!」


な ~~~ んて、口が裂けても言えな イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


料理に使えないし、
困って、ネットで検索したら、

[柚子湯] があった

5,6個の柚子を半分に
ぶった KILL !! って、
お風呂に入れるだけ ―――。


(最近のお気に入り芸人は、「クライザーⅢ世」なので、
ぶった KILL !!というフレーズを好んで使っているのだ


今回は3個しか「柚子」がないけど、
まずは お試し! ということで ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

半分に,ぶった KILL った「柚子」
湯船に向かって、手榴弾のように投げた ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

私的には、非常にストレス解消になった。

別に、昨日“まなこ”のことで注意されたからって、
貰った「柚子」
ぶった KILL った訳じゃないのよ~~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

今日ばっかりは、一番風呂に入らずにはいられなかったので、
遠慮なく、一番に入った。

「柚子」の匂いがリビングのドアを開けた瞬間広がった。
「柚子」の匂いなんだけど、
以前、旦那がよく食べていた「シークワーサーのガム」の匂いに似ていた。
柑橘類なんだから、似ていて当たり前か (⌒▽⌒)アハハ!

半分に切ったので、どうしても種が取れてしまう
それが一番の難点かな

だけど、お肌には良かったみたい
小キズに、ちょっとシミるけど


今度また、お義母さんに「柚子」を貰おうっと
何たって、無農薬だし ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お肌も  ツルツル になるし d(゜ー゜*)ネッ!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)

ヤバイ !!

2009/11/19 Thu 22:50

ヤバイよ ~!

ヤバイよ ~~~ !! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


思わず、出■になっちゃうくらいヤバイです



咳が出ていた“まなこ”ですが、

夕方、だいぶ落ち着いたと思ったら、

37.4度の

び ・・・ 微熱が ~~~ ヽ(TдT)ノアーウ…



あちた(明日) ← 動揺して、ワザと書き間違えてます (^▽^;)

へ連れて行かないとダメよね ?


でインフルもらうのが

一番怖いンですけど ~~ (((=_=)))ブルブル



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
   ・ ・ ・ ・ ・ ・

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

   ・ ・ ・ ・ ・ ・


“まなこ”

咳が出始めました (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



マスク、着けさせてます。



[学級閉鎖]している間に、

良くなってほしいのですが ・・・ (^^;)



私と違い、

昼寝の習慣の無い“まなこ”は、

日中、休むということをしません。


相変わらず、

PCし放題、

DVD(『しゅごキャラ』や『とらドラ』など ・・・)観放題



~(-゛-;)~



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱ、アカで !!

2009/11/17 Tue 22:38

ごみ収集のある日は、[ゴミステーション]まで旦那に で送ってもらう。
だって、行きは下り坂でキツイのよ
帰りは歩いて帰るんだけど、
もう慣れたから、キツくないのだ ~ (^▽^)


[学級閉鎖]でお休みの“まなこ”は、まだまだ熟睡中 ・・・ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

朝食を食べたのは、10時過ぎよ ~~~ (-o-;
寝過ぎだろう ・・・ (~_~;)


“まなこ”は一応、『外出禁止』だから、
ゴミ捨てにも行かせられない (´Д`) =3 ハゥー
に 居ても役立たずで、

ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・


宿題もやっているけど、殆ど [PC三昧]


私が生理で、やたら眠いのをいいことに、

PCやりまくり ~~~~~ ■_ヾ(・・*)カタカタ




( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


『PH』のKさんから


[オールドローズ]では、【チュニック】もあるし、
【ミディ丈のOP】もあるらしい。

でも、そこの『PH』には入荷しないので、
[客注]ということで、お願いした。

12月上旬入荷の商品だけど、
[客注]だから、
商品があれば12月中旬なるかも ・・・。


12月中旬入荷商品は、[ストロベリーリース]らしいから、
一緒に購入出来たら、ラッキーかな ? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[ストロベリーローズ]は、アカがないらしいので、
他の色で、カットソー類を買おうかな ~~~ ? (-_-)ウーム


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

今度は ・・・ !!

2009/11/16 Mon 23:10

『PH』から荷物が届いた ~~


【ソックス(アカ)】【トランプワッペン(ジョーカー)】


そして、『PH』『KH』のカタログも ~~~

12月発売の[オールドローズ]が気になるぅ ~~~ o(´^`)o ウー


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


10時過ぎに が ・・・。
S先生だ

「(ー'`ー;)ムムッ “まなこ”が何かしたのか !?」

と思ったら、


「2年1組と2組の欠席者が多くて、

金曜日まで[学級閉鎖]になります」



w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


先月[学年閉鎖]になったのに、
今度は[学級閉鎖]か ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今週金曜日に、『期末テスト』の範囲が発表されるのに ~~~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


「来週の月曜日から、学校か ・・・」と思っていたら、
来週の月曜日の23日は、祝日 で、休みじゃーん


   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

   ・ ・ ・ ・ ・ ・

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


勉強の遅れが気になります ・・・ (ーー;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

出した ~~ !!

2009/11/11 Wed 15:15

11月12日が[古紙の日]なんだけど、
自治会の方針が変わったのか、
前日の水曜日のAM8時30分までに出さねばならなくなった。


先月は、ソレを知らなかったので、
[古紙の日]当日に、
ダンボールを出そうとしたら、何も無くてびっくり ・・・ ( ̄□||||!!


今回は、お隣さんに確認済みだったので、

バッチリ !! ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


旦那が休みを取ってくれたので、
旦那の にダンボールを積んで、
「ゴミステーション」に出した ー (〃´o`)=3 フゥ


凄い量だったから、 2往復 しちゃったけどね


でもこれで、

すっきりしちゃったよ ~~~ ン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

中止 ・・・

2009/11/10 Tue 18:39

今日と明後日、市内の[特別支援学級]の生徒達が
『常盤公園』へ行って、掃除をする。


[特別支援学級]は、市から多大?な援助をしてもらっているので、
それの少しでも“お返し”に、掃除に行かされるのかな ~~???と思ったりする。

一応、「奉仕活動」という名目の学習だけど、
私からは見ると、 “やらされてる感”たっぷり!


いつもは4日間なんだけど、
学校行事の影響で、2日しか行けないそうだ。
 ※ ちなみに、明日は[習熟度テスト]

お弁当を作らなければいけない私としては ラッキー ♪

AM6時にアラームをセットしたはずなのに、
何故か鳴らず、起きたのが 6時45分 !!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんでぇ ~~~~~~~~ っ !!

もう、大急ぎでお弁当作り

・・・ といっても、殆どのおかずは【冷凍食品】 ~~
よ・よかった、【冷凍食品】買い込んでて ε-(;ーωーA フゥ…



しかーし !

7時半頃 が鳴り、

「午後 になりそうなので、今日は中止になりました」

だって ~~~ Σ(='□'=)ウッソー!?

だけど、給食は無いので、お弁当を持って行って、
いつものように授業を受けねばならないのだ。


お昼より前には が降り出した。
掃除に行っていたら、大変だったわ (^。^;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

右の股関節が ・・・

2009/11/08 Sun 23:17

今日は、旦那と片付け ~~~~~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日は、『燃やせるゴミの日』だしd(^-^)ネ!


古 ~~~~~ い【トレリス】
ノコギリを使って、ある程度キズ(?)を入れ、
そして、足で踏み付けて 破壊っ !!
細かくしないと、ゴミ袋に入らないのでね Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

調子に乗って、バキバキ壊していたら、
折れた木片の先の“すいばり”が刺さってしまった ww  .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

左手の小指の皮が捲れ、
ジワ ~~~~~~~ ッ と血が出て来た (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

心が折れそうになったけど (・・、)、
何とか治療して、片付け再開っ


枯葉も多かった ~~ (´Д`) =3 ハゥー


今週は、『古紙の日』だから、
前束ねておいたダンボールを積みやすいように、
旦那の の傍に積み重ねた。

凄い数のダンボールだよ ~~~ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

私一人で、ダンボールを出せそうにないので、
旦那に「仕事を休んで手伝って!」とお願いしたけど、
休めるかな ~~ ???
「最近、仕事が暇」 って言っていたから、
休めそうな気がするんだけどな ~~~ ( ̄~ ̄;) ウーン


私以上に片付けに張り切っていた旦那は、
とうとう、コタツまで出してしまった (^▽^;)
ホットカーペットを敷いて、マルチカバーを敷いただけで、
電源は入れないけどね


こ ~ んなに動いたせいなのか、
右側の股関節が痛くなってしまった Σ(>д<) イテッ!!

湿布を貼って様子を見るけど、
治らなかったら『整形外科』か ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、義父のPCに手間取ってしまい、
行けなかった の展示即売会のイベント』へ行ってみた。
が降っていたので、
駐車場からイベント会場へ向かう途中が大変だった


会場は、沢山のお客さんが嬉しそうに を触ったり、
見つめていた。

ゲージにいろんな犬種のワンちゃん達が居た .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

眺めるだけでなく、触ることができるのが いいっ !!
運が良ければ(?)、スタッフさんがゲージから出して、
抱っこさせてくれるのだ ー (´▽`*)アハハ

私は「黒パグ」を抱っこさせてもらった
顎や首をペロペロ舐めれた ~~~
ワンちゃんに舐められるのなんて、久し振り ~~~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

身体が温かーい ← 当たり前


超 ~~、癒されるぅ ~~~~~~ (≧∇≦)キャー♪


嗚呼 ・・・、旦那や"まなこ”以外の触れ合いたい ~~~ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そこに居るだけで癒される存在が欲しいっ

心が病んでいると、[アニマルセラピー]に頼りたくなるかしら ・・・?


旦那が指を出すと、殆どの

「犬用のガムかっ !!」 

と思うくらい咬んでくる
それを喜んでいる旦那 ――― ・・・ マゾですか? ( ; ゚Д゚)

私も手を出したら、カミカミと甘咬みされた
ガジガジ咬まれていると、だんだん奥歯でカミカミされ、
流石に痛くなった (^▽^;)


「ブルドッグって、あんなに顎がしゃくれてるのね ~~」と改めて思った。
たるんだ(?)お顔も可愛い

ブルドッグを見ていると、
まだ仕事をしていた頃の義父を思い出す (^w^) ぶぶぶ・・・
今は、年を取っちゃって、
健康気にして、痩せちゃったので、
ブルドック顔では、なくなってしまった
だけど、“長男の愚嫁”から見たら、

ブルドッグ = 義父の顔

なのだ ~~~ (^^;;

ブルドッグでも、何でもいいから、
ワンちゃんを飼いたいよ ~~~~~~ !!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お昼は『吉野家』へ行った。
店内は、いつも行く『吉野家』とは違い、
『すき屋』っぽい感じだった。

メニューに【カレー】がある ww
近くの『吉野家』には、無いメニューなので、注文した

【カレー】は、ちょい辛いっ (@◇@;) ウ・・・
『すき屋』『松屋』【カレー】のように、
万人受けを狙っていないのか
でも、食べれない辛さではないけど、
お子様には、ちょっと ・・・ かな ?


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


チラシが入っていた『ケーキ 屋さん』へも行ってみた。


がっ !!


ひとつ・ひとつの が 高 ――― い !!

私の欲しかった【乙女のりんごパイ】は、600円で、
特別高いのはわかっていたけど、
チラシには載っていなかった、他の も 高いww !!

他のお客さんも

「高いのぅ ~~~ ・・・」

と言っていた

確かに美味しかったけど、やっぱ値段が高いと感じたよ (^^;)
[期間限定]だから仕方ないのかもしれないけど、
もう2度と買わないと思うよ

【ストラッテ・ドゥ・ショコラ】と【乙女のりんごパイ】

【乙女のりんごパイ】


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

