
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

=( ・_・;)⇒ アレ?

2010/01/30 Sat 23:57

お正月に買った『PH』【オールドローズ pt OP】
やっと 袋から出して着てみたら、
何だか違和感が ・・・ (ーー;)

私は、【ミディー丈のOP】だと聞いていたんだけど、

ふ ・・・  ・ 普通の丈じゃ ~~~~~ ん !!

背が低い私にとっては、かなりのロング丈 ―――。
踝とまではいかないけど、その位の長さがありますな
んで、歩いていたら、確実に裾を踏んで転びますな (。_゜)〃ドテッ!

pt が気に入って、わざわざ[客注]して買ったのに、
どうしましょう

もう[返品交換]は出来ないだろうから、
無理矢理、頑張って(?)着るか、
思い切って[お直し]してもらって、
丈を調整するしかないよな ~~~ (´Д`) =3 ハゥー


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

COCOで ・・・

2010/01/25 Mon 23:42

中学校の『事務室』へ行って、
今日までに提出しなくてはいけない『卒業生を送る会』のお弁当の申込書と
お弁当の代金を出しに行った。

玄関は、 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


16時33分に帰って来た“まなこ”は、
ボンッ !!  と何やら置いた。


「(・_・)......ン?」


と思ったら、『技術』で作った
[ハイブリットクロック]という物らしい ・・・。

ハ ・・・ ・ ハイブリット ~~~ !?

今時の『技術』では、“ハンダゴテ”を使ったりするらしい。
私は一度も使ったことないぞ (^。^;)
「工業系の高校に入らないと使わないのかな?」と思っていたけど、
今は、中学校で使うのね。


「今日の夕食は外食で ~~~ ♪」
てなって山口市に行ったけど、どこで食べるかなかなか決まらず ・・・
旦那が『ハー●オフ』へ行くと言うので、
隣にある『COCO壱●屋』でいいんじゃん
ということになった。

『COCO ~~ 』に行くのは、丁度1年振りだな ~~。
去年は、旦那の[定期健診]の後に行ったな ~~。

でも ~~、選んだメニューが悪かったのか、
σ(-_-)ワタシ お腹を壊してしまって ・・・

カレーは刺激物だから、そうなってもおかしくないんだけど、
なるべくお腹に優しい物を ~~ と思い、選ぼうとしたけど、
結局「食べたいっ 」って思った物を選んじゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”は、旦那と同じ【ロースカツカレー・大盛】にしていた (ーー;)
「食べれんのか !?」 と思ったけど、
食べちゃったよ


閉店間際の『ハー●オフ』へ ダッシュ!((( 三( -_-)

以前から旦那が目を付けていた【PCのディスプレイ】を買っていた。
ジャンク品なので、 3,000円 !!
薄型ではなく、デカイけどね

これでまた、PC3台になり、
家族それぞれPCを使えるようになる。
繋がるまでには、ちょっと時間がかかりそうだけど ・・・


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

(@゜Д゜@;)あら・・・?

2010/01/24 Sun 22:51

会社に、私と“まなこ”の『障害手帳』のコピーを出さねばならなくて、
旦那の実家へ行ったら、久々に義姉②にあった。

お疲れだったのか、どうかわからないけど、
「やっぱり年取っちゃったな ~~ 」 と思ってしまった。

勿論、私も年を取っているのは自覚している。
(自覚してなきゃーヤバイだろ
でも、それなりに、アイチエイジングらしきことはしている。
目尻のシワとか、ホオレイセン(?)が出ないように、努力しているつもり ・・・。

だけど、今日の義姉②の顔は、明らかにフケていた。
エアロビで、運動はされているんだけど、
お肌のお手入れは、そんなに熱心ではないのかな ???

旦那に話したら、
「まなちゃん、伯母ちゃんに「年取っちゃったね ~~」って言っちゃげ」
と言った。
冗談だとわかっていても、それに対して私は 激怒 “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ホントに“まなこ”が言ったら、どうすんのよ
私の株(あるのか?)が下がっちゃうじゃん


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
あまりに“まなこ”が私のネイルを嫌がるので、
いつものカラーのネイルを塗りましたよ ~~ (´Д`) =3 ハゥー

今日は『C■FFRETDOR』【BE-72】で ・・・。

“まなこ”に、塗った爪を見せたら、

「やっぱり、ソレがいい ♪」

と言っていたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


『マ■アージュ』の「血みどろ色(命名・“まなこ”)」のネイルは、
とりあえず 封印 !

ペディキュアとして使おうかな ?


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

うわっ !!

2010/01/21 Thu 22:19

昨日から気になっていた『マ■アージュ』【ネイル】を買っちゃった ~~~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

[限定色]“RD612”
限定 ~ と付く物に、弱い σ(^_^)アタシ

真っ赤 でもなく、真っ黒 でもない。
例えて言うなら、血液検査で抜き取られた 血の色 !?

そういえば最近、血液検査してないけど大丈夫なのかな?


早速、【ネイル】を塗ってみたけど、
何だか塗りにく ~~~ い

今まで使った【ネイル】の中で、一番使いにくいかも

つーか、私の塗り方が下手過ぎるのか
ってなくらい、爪から食み出る・食み出る

濃い色だから、食み出ているのが目立つ・目立つ
色が色なだけに、怪我でもして、
流血したかのような状態になる (^^;;


帰って来た“まなこ”に見せようとしたけど、
学校でいろいろあったらしく、ご機嫌が悪くて相手にしてもらえなかった (_ _。)・・・シュン

やっと看てくれたと思ったら、

「キモッ !」

と毒をお吐きになりました ・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン


仕事から帰って来た旦那にも【ネイル】を見せたら、


「うわっ !!」


と驚かれてしまったよ


チッ(・д・) 今日買った【ネイル】は、
見事に不評だな (≧ヘ≦) ムゥ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
『ス●バ』のメルマガやHPなどを観て、
今回の[バレンタインプロモーション]の商品の中で、
【ステレスタンブラー】【マグカップ】がいいな と思っていた。

がっ!!

実際に『ス●バ』へ行って、商品を目にしちゃったら、

【マグ】より、【プラタン】の方が可愛いっ !!」

・・・ となってしまった (^^;)

だって、スイーツ柄がめっちゃ可愛いんだも ~~~ ん (≧∇≦)キャー♪

スイーツプレートタンブラー ♪

【マグ】は、『ス●バ』のもだけど、
それ以外の【マグ】が腐るほど(?)あるし

【プラタン】は、去年の[SAKURAシリーズ]のを買っているけど、
まだ1回使わぬまま放置している状態 ・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
「それなのに、買うのか ー 」と葛藤(?)しながらも、
可愛さに負けてしまった ・・・ (´Д`) =3 ハゥー

【ステタン】は、前から1本は欲しかったのだ ー
今回の【ステタン】は、ちょっとお高め
だけど、 「買うなら可愛い色のを!」 と思っていたので、
待っててよかった って感じかな? (o^-^o) ウフッ

バリスタさんが【ステタン】だったら、
6時間くらい保温出来るって言っていたので、
お出かけの時に、温かい飲み物を入れて行けるわ ~~ ン

ステンレスコンコルドタンブラー・ストロベリー ♪

【ステタン】と【プラタン】 ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お陰様で、父が退院して半月以上経ちました。

想像以上の回復振りで、
今日は、散発屋さんへ歩いて出かけたそうです。

ヘビースモーカーでしたが、
流石に吸っていないそうです。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


父のことではないのですが、ショックなことを知らされました。

短大の時の恩師が亡くなったそうなのです。
母から訊いて、絶句してしまいました。

卒業してからも、何回かはお会いして、
“まなこ”のことなどを相談したこともあります。

しかし、ここ最近は顔出しもしなかったですし、
短大の[教員名簿]に、恩師の名前が載っていなかったので、
いつの間にかお辞めになったのかと思っていました。

恩師のご自宅は、隣の校区だったので、
もっと連絡を取っていれば ・・・ と悔やまれます。


謹んでお悔やみ申し上げます。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

薄皮たい焼き ♪

2010/01/13 Wed 23:22

本日、2回目の更新で ~~ す ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


“まなこ”は、帰ってから
「足が痛いっ 」と文句を
言い続けていた

旦那は、最寄の駅まで20分、
そして、降りた駅から会社まで30分歩いたそうで ・・・。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


夕方、ちょっと買い物へ行くことに ―――。

旦那のには、雪が積もっていたので、
お昼頃、一応フロンガラス付近の雪かきだけしたんだけど、
残りが凍結していたようで、
解かす為に、お湯を掛けてあげたよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私と旦那は、食料品のコーナーへ、
“まなこ”は ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ とどこかへ行ってしまった

買い物が済んだので、“まなこ”を で呼んだら、
「今、買おうと思ったのに ~~ 」と文句を言われたよ ( ̄- ̄メ)チッ


「たい焼、食べたいな ~~ 」と思っていたので、
買うことに ~~~~~

以前はクリームを選んでいたけど、
最近は、黒あんがお気に入り ~~~
小豆が美味しくて・美味しくて ~~ (´Д`) =3 ハゥー

因みに、“まなこ”は芋あんにしていたよ。
期間限定で、一番値段が高い


薄皮たい焼 ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪! 雪! 雪 ~~~ !!

2010/01/13 Wed 08:00

朝起きたら、銀世界 ~~~
夜中、静かだったからな

旦那と“まなこ”は、歩いて出て行った。
きっと明日、筋肉痛で大変そうね ・・・ (^^;;


雪 ①

雪 ②


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

北向地蔵

2010/01/07 Thu 21:52

旦那が有休だったので、昨日ママ友に聞いた『北向地蔵』へ行くことにした。
だって、 猫 見たかったんだも ~~ ん
特に旦那は、大の猫 好きだから ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

インフルエンザで[学年閉鎖][学級閉鎖]になった影響で、
今日から3学期が始まった“まなこ”が帰って来てから出かけた。

『北向地蔵』という名前は聞いた事はあったけど、
場所はイマイチ判っていなかった
なので、ネットで検索して確認した上で、
念の為、迷わないようにとナビで案内してもらった。

[案内標識]があったのでよかったけど、
目的地周辺はの道路が 狭っ !!
片田舎(失礼 )のポツン ・・・ とあるので、
ちょっとびっくりした (^^;)

『北向地蔵』の石碑


から降りて、入り口に向かうと、

猫ちゃん がやって来た ~~~~~~ !!

初めは2匹の猫 ちゃんが出迎えてくれて、
擦り寄ったり、喉をゴロゴロ鳴らしていた。

境内に上がったら、沢山の ちゃんが ~~~

「Σ(^∇^;)えええええ~ 一体何匹居るの ~~~~~ !?」

と驚いた。
“まなこ”は、キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 大興奮
旦那とはいうと、嬉しそうに触りまくり ~~~ ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
私は、ちょっと 引き ~~~ ( ▽|||)サー
でも、猫 ちゃんは可愛かった

[猫を捨てないで下さい] と注意書きがしてあった。
心無い人が「猫が居るから捨ててもいいだろう」的なカンジで捨ててしまうのだろう。
どんな事情があるにせよ、ここに捨てちゃー

ダメ !! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

可哀相だよ (ρ_;)・・・・ぐすん

『北向地蔵』の猫 ①

『北向地蔵』の猫 ②


を捨てるおバカな人も居れば、
にと、餌を寄付する人も居るらしい。
お陰のココの は、結構丸々している。

猫の世界も「弱肉強食」なので、
なかなか餌にありつけない可哀相な猫 を見ていると、
つい助けてあげたくなって、
バリバリ食べている猫 ちゃんの皿から餌をぶん取って、
食べ損ねていた猫 ちゃんにあげた。

『北向地蔵』の猫 ③


でも、私のやり方は正しかったのだろうかと考えた ・・・。
「弱肉強食」「縦社会」「年功序列」の猫の世界に、
私という人間が勝手に仕切ってしまったことに ・・・。
食べ損ねた弱い猫が自らの力で
食べられるようにしてあげた方がよかったのではないかと ・・・。

考えててもキリがないけどね (^▽^;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログを ・・・

2010/01/05 Tue 13:48

前にも書いたけど、
ブログを書いてたら、何度も エラー !
2,3行書いてたら固まって、 エラー !
何度も ・ 何度も ! ・ 何度も !!

エラ ~~~~~~~~~~ !!!!!

気を付けて、何行か打って保存しても、
エラー で消えてしまうことが多々あり、
愚痴を吐いたりのストレス発散の為のブログでもあるのに、
かえってストレスになるんじゃー 本末転倒 !

意味が無いので、ブログを引っ越そうと決意し、
どこのブログがいいのか検討した。


“まなこ”がやっている『アメブロ』は、端っから除外 ―――。
『ココログ』のテンプレートが可愛かったので、
「ここにしよう ♪」といろいろやったんだけど、
[下書きが出来ない] という私にとっては、
もっとも(?)重要な機能が無いことがわかり、
さっさと退会 ・・・


やっぱり、何年もやっている『FC2』がいい

でも、エラーが続くようならどうなることか ・・・ (-_-;)


(注)しばらくは、このままだと思いますが、
  私がキレてしまって、変えてしまうかもしれません

 

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年1月1日

2010/01/01 Fri 11:57

あけましておめでとうございます。


今年も“ゆうほ。”と『ふりる*りぼん』

何卒よろしくお願い致します <(_ _)>



               もり ゆうほ。





※12月のまだ下書き状態の日記がある為、
 徐々に更新していきます。
 無事更新しましたら、この文は削除致します!



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

