
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初・『ニ■リ』

2010/02/28 Sun 19:28

今日は、以前買っておいた【コレクションケース】をコーヒーで塗り×②
「今回は濃い目に !」 と思い、
今までより多い量のインスタントコーヒーを入れた。

才才-!!w(゜o゜*)w 前のより、濃い ww

だからなのか、コーヒーの匂いも強かった。

(^ー^* )フフ♪ いい匂い ~~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


午後から『ニ■リ』へ行ってみた。

27日からセールがあるって、CMでやってたからかな ?
がズラ ~~~~~~ ッ と並んでた Σ(・ω・ノ)ノ!

駐車場には、何人もの を誘導する人が居て、
を誘導していたんだけど、

駐車場が少な過ぎ ww !!

せめて、もう倍の駐車場がないといけないと思うよ (^。^;)


店内も沢山のお客さん ~~~

激安ではないものの、『無■』並  にお洒落な商品が並んでいた。
 ※ あくまで“ゆうほ。”個人の感想です


2Fにあった【学習机】【ベッド】が 安 ~~~ い !!

駆け込み(?)で、机を買う人が多そう


昔、付き合っていた頃の旦那の部屋には、
上にベッドがあって、下にいろいろ置けるスペースが出来るのがあったのを思い出した。

思えば、アレはアレで、いい物(?)だった。

『ニ○ト』には、形は似ているけど、
アレよりももっと素敵な“ウッド”で、
いい感じだった


“ウッド”といえば、ちょっと気になる【ウッドラック】を見つけた

お値段も手頃だし、今度買おうかな ~~ ? (^w^) ぶぶぶ・・・


とりあえず今日は、
[広告の品]でお買い得価格になっていた【カーテン4点セット】を購入

ついでに、ポイントカードも作っちゃった。

次は、いつ来るのが分からないけどね ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


折角、長府まで来たので、
ついでに、旦那は『ハードオフ』へ、
私と“まなこ”は『ダイソー』へ行ってみた。

そこの『ダイソー』には、私が捜し求めていた【白のペンキ】

い ~~~~~~ っぱいあった !!

あったらあったで、
「何だ、ここまで来れば良かったってことかよ ・・・」って思ってしまう

【白のペンキ】は4個購入

今度は、いつ買えるかわからないし ・・・。


【アクリル絵具】[アンティーク]もあったので、
コレは2本購入


『mixi』のコミュで、
観葉植物の[ワイヤープランツ]『100円ショップ』で買ったという人が居て、
探してみたら、

あった ~~~~~ ♪ ♪ ♪

近所の『ダイソー』では見かけたことも無かったので、
超 ~~ 嬉しかった


夕食後、コーヒーで塗った【コレクションケース】にニスを塗って、
乾かしてから、マスキングテープを剥がした。

丁寧にゆっくり剥がしたつもりだったけど、
底のコルクも所々剥げてしまった

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

でも、ま・いいか ~~~ ( -.-) =зフウー


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

臨時収入 !?

2010/02/27 Sat 22:54

テーブルの上に、何やら封筒が置いてあった。

大きな字で 保護者様 と書いてあった。

「Σ(゜◇゜;) ゲッ 何、これ !?」 と言ったら、
“まなこ”が「昨日から置いてたのに、取らんけー可笑しいなって思っちょった」だって ・・・。


わっかんね ~~~ よ !! (▼▼)


昨年の3月に、“まなこ”が怪我して通院した治療費が
[災害給付金]として、戻ってきたのだ。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


ホント、昨年の3月は 通いで辛かったし、
お金も吹っ飛んでいったな ~~~ (´Д`) =3 ハゥー

それが遂に、報われる日が来たのだー ← 大袈裟


何か、お小遣い貰った気分 ~~~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

何、買おうかな ~~ ? ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

信じられないこととキジ

2010/02/25 Thu 22:31

今日の午後から、実家へ行った。
 ※ お米を貰いに行ったのではないです。


妹①が仕事休みだったので、久々にいろいろ話した

旦那や“まなこ”に話しても、しょうもないことを話した (*^^*)

お喋りは、ストレス解消になるね ( '∇^*)^☆うふっ♪


母にいろいろ貰っている時に聞いた話 ―――。

隣の自治会に、私より3つ下の男の子が居た。

彼が小学生の頃、その家の子どもではないとわかったらしいのだ。

つまり、養子さんだね。

それがバレて、気の毒に思ったのか、
義理の母親は、自分の子ではないけど、
可愛がったそうなのだ。

息子は結婚しているのだけど、
奥さんは『うつ病』で働けない、
息子は仕事が長続き出来ず、今は無職 ・・・

そして、仕事が決まらない。

それは、どこにでもある話しだと思えた。


だ ・ け ・ ど !!


これから先があり得ない話だった ww .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

>>続きを読む・・・
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

コーヒーとニス

2010/02/23 Tue 23:01

今日『セリア』【標本箱】を3つ買った

これで、 合計5つ !

「いい加減、リメイクせねば !!」 と、
まず、コーヒーで2度塗りして乾かしてから、
【クリアニス】を塗ってみた。

[ウォールナット][メープル]といった濃い色のニスを使ってきたせいか、
コーヒーの色だけだと、ちょっと物足りない感じがした。

ナチュラルな感じだといえば、そうなんだけど ・・・

基本、はっきりした色が好きだからかもしれないな (⌒^⌒)b うん

だけど、【標本箱】を塗りたくないのよね


はっきりした色といえば、
どこの『ダイソー』に問い合わせても、
【白のペンキ】が無いのだー

人気の色で、たまたま在庫無しなのか、
最悪の場合 廃盤 !?

でもだし ~~~ (ーー;)

ホームセンターで買うしかないかな ~~ ???


ま・とりあえず今回は、このままの色で、
スタンプを押したり、レースを貼ったり ・・・
とかしちゃおうかな?


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

タイピング

2010/02/22 Mon 23:01

“まなこ”は、私に比べて、
PCのキーボードを打つのがとても早い

“PCオタク”と比べてもたら、まだまだだけど、
自己流の打ち方で、かなり早い方だと思っていた。


「でも、今時の子は、こんなもんでしょ !」

な ~~~ んて思っていたら、
今日のPCの授業で、“まなこ”の[タイピング]が早いと褒められたそうな ・・・。


「皆、打つの遅いんじゃーや !」

・・・ って、アンタ!!(σ-"-)σ 何様

名前を打つのも、一苦労している子がいるらしい ・・・。


を打つのとは違うからかしらン?


「ひとつ・ひとつ打つのがトロいんじゃーや !!」

などと、クラスの子が聞いたら、
ショックを受けるような毒 を吐きまくっていた (-_-;)


自分の得意分野に関しては、得てして 天狗 になる傾向がある (-""-;)

何か秀でるものがあることはいいことだけど、
それを人に自慢して、嫌味を言うような人には、
なってもらいたくないわ ~~ (;-_-) =3 フゥ


( ̄0 ̄;アッ “まなこ”は、クラスメイトに対して、
嫌味を言ってはいないみたい ・・・ (´▽`) ホッ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトで ・・・

2010/02/19 Fri 23:05

昨日の【コーナーラック】の塗装で、
すっかり[ペンキ塗り]にハマッてしまった σ(-_-)ワタシ
(正確に言えば、昨日はニス塗りだけど


今日は、買ったまま袋に入っていた【壁掛けラック】を引っ張り出して、
今回は、ホワイトで塗ることにした。

実は、今日まで壁に掛けられるとは知らなかった

上段の裏に、金具を見つけて、初めて気が付いた ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


その前に、50㏄のお湯で作った濃い目にインスタントコーヒーで、
まず塗り塗りしてみた

今まで塗った[着色ニス]とは違い、
殆ど色が付かなかった

それでも、刷毛で塗ると、ほのかに香るコーヒーのいい匂い ~~■P_o(^-^o) COFFEE

【壁掛けラック】に飾る予定の【ドイリー】[コーヒー染め]しようかな?


コーヒーが乾いたところで、今度はホワイトのペンキを塗り塗り

勿論、刷毛は別の刷毛で

しかし、ペンキの入った缶の蓋がなかなか開かないので、
とても大変だった

「マイナスドラーバーなどを使って、ゆっくり蓋を開けて下さい」

と書いてあったので、そのとおりにやってみたんだけど、

ぜんっぜん開かない (▼▼)

私のやり方が悪いのかと、四苦八苦しながらも、
何とか蓋を開けることが出来た キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

こんなとこで躓いていたら、先が思いやられるんだけど、
「ま・全くの素人なんだし、しかたないやね 」と
開き直って、作業を始め


初めは、木目に沿って、
丁寧に、丁寧に塗っていたんだけど、

やばっ !!

このままでは、[ペンキ]が足りなさそう

なので、2度塗り以降は残量を確認しつつ、
なるべく、まんべんなく塗れるようにしてみた。




でっ !

何とか、 完成 ~~~~~ ♪ ♪ ♪



しか ―――――― し !!

思いのほか、丁寧に塗ってしまったせいなのか、
アンティーク風とは、程遠い仕上がりになってしまった ww



(≡д≡) ガーン


・ ・ ・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・ ・ ・ ・ 


だ・だ・だ ・・・ 大丈夫 ! (たぶん・・・

ヤスリとかで、削れば、
今よりも、少ーしは“マシ”になると思うし


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

今度は ・・・

2010/02/18 Thu 21:10

また『ダイソー』へ行って、
[水性ニス]【メープル】【クリア】を各2本買った

「バンクーバーオリンピック」の影響ではないけど、
何故か【メープル】が気になって

因みに、σ(-_-)ワタシは【メープルシロップ】大好きです


帰って、早速【コーナーラック】に塗ってみた。

想像していたよりも赤味がかった色になった。

【メープルシロップ】のような黄色っぽい色かな?」と勝手に思っていたので ・・・

塗っていると、まるでバイオリン のようで、
とってもお高級 な物になったような気がした。

※(注) あくまでも、私から見たバイオリンの色のイメージです


【ニス】は、あっという間に1本無くなってしまい、
2本目もちょっとしか残らなかった

2本買っておいて、ホントに良かった ~~ (〃´o`)=3 フゥ


次は、【標本箱】【コレクションケース】【ディスプレイケース】の色付けに挑戦せねば


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

試しに ・・・

2010/02/17 Wed 12:22

な~~ん年も前に買った【ドールベンチ】に、
昨日買った【ニス・ウォールナット】を試しに塗ってみた。

(゜~゜)ふぅぅぅん こんな色になるのか ~~~。


こんな色の物、どこかで見たことが ・・・
(゜O゜;アッ! 【ウッドデッキ】だー

にある【ウッドデッキ】は、すっかり色褪せして、
グレーっぽい色になっているけど、
『ホームセンター』とかで展示されている【ウッドデッキ】はこんな色。

あと【ラティス】とか ・・・。



でも、1本じゃーすぐに無くなるね ~~ (^。^;)


今度は【クリア】を買ってみよう


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)

【レンドルミン】2錠

2010/02/16 Tue 23:37

ここ最近、寝付きが悪い日々が続いている。

夕べは、12時過ぎに床に就いたのに、
2時過ぎても眠れなかった。

今日、医大の『精神科』へ行って、
このことを話した。

思い当たるような不安要素はないけど、
不眠が続くのは、本当によろしくないので、
毎日寝る前に飲んでいる[睡眠薬]【レンドルミン】1錠を
2錠 飲むことになってしまった ww

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やっぱりか ・・・

ま・眠れないよりは、いいけどね ☆


それと、生理が始まってから、腰痛が酷いことも話した。

妊娠した時から[腰痛持ち]なので、
湿布を貼るくらいで、特別な治療はしたことがないのだ  
 
生理が終わっても、まだ痛いので、
婦人科系の病気での腰痛ではなさそうなのだ。

なので、『整形外科』に行くことを奨められた。

どこの『整形外科』に行こうか、悩む ~~~ (-_-;ウーン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)

サワークリーム !?

2010/02/14 Sun 22:25

今年のバレンタインは、 [友チョコ] を作ることにした“まなこ”。

【板チョコ】やラッピング類などは買っていたようだけど、
【生クリーム】【バター】を買っていなかったとかで、
今日探しまくっていた。

がっ !!

どこも 完売 !!


夕方に、旦那と2人で『ゆ○タウン』へ買い物にいった。

それで何を勘違いしたのか【サワークリーム】を買ったそうだ。

「料理に使える」と書いてあったので、何の注躊躇もなく買ったのだろう。

し ――――― かし !! 料理が苦手な私でも、
【サワークリーム】がどんなものかは知っている。

ちょ・チョコには使えんやろ ~~~ ( ̄Д ̄;;

付いて行かなかった私が悪いとはいえ、
“まなこ”を激しく罵倒

「普通、お菓子作りに【サワークリーム】使うかよ !?」


【サワークリーム】「返品交換」出来ないか、
交渉しようと思う。

してくれるかな ~~~ ? 「(´へ`;ウーム


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

標本箱 GET ~~~ ♪

2010/02/13 Sat 22:02

一昨日に引き続いて、今日も『セリア』へ行って来た ~~

やっぱり、【標本箱】が欲しくって


『mixi』のコミュで、
「【虫カゴ】が置いてある所にあります」
と書いてあったので、【虫カゴ】をまず探した。

しかし【虫カゴ】は季節外れの商品 なので、
なかなか見付からなかった

でも、ペットの餌などが置いてある目立たない場所に、
ひっそり(?)と【標本箱】はあった。

手に取って、

「うわっ!、デカッ!!」

と思った。
   (注)【コレクションケース】よりは ・・・ ってことである (^^;)

とりあえず2個GET ♪


【ディスプレイケース】も1個GET ~~~

先日買ったのと、くっ付けて使おうかと思っている (*^.^*)


1個100円とはいえ、何個も買うと
旦那はあまりいい顔をしない (-"-;)

( ̄- ̄メ)チッ
これだから雑貨集めの楽しさのわからない男って嫌だわ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)

口唇ヘルペス ・・・

2010/02/08 Mon 16:12

土曜日くらいからかな?
“まなこ”の上唇の右端に何やら[できもの]が ・・・。

(-""-;)ムム・・・

[ヘルペス]かな ~~~~~ ? ? ?


ネットで調べても、
[口唇ヘルペス]で間違いないと確信した。

『休日夜間診療所』へ行く気も無くて(酷い親 )、
今日の放課後行くことになった。

幸い(?)5時間授業で、帰りが早いのでよかった


今日行った『皮膚科』 は、
予め女の先生だとわかっていたので、
“まなこ”も安心して行くことが出来た。

午後の診察は、2時15分からだったので、
ホントに丁度時間に行くことが出来た。

初診なので、書類を書かされたけど、
すぐに名前を名前を呼ばれた。

や ー っぱり [口唇ヘルペス]だった (´Д`) =3 ハゥー

[単純ヘルペス]で、もう症状は終息に向かっている状態なので、
塗り薬だけで十分らしい。

ピークの時は、飲み薬と塗り薬で、
これ以上悪化しないようにするらしいけど、
“まなこ”には飲み薬は必要ないそうだ。

「幼児の頃、[ヘルペス]になったことがあります」と言ったら、
間違いなく[単純ヘルペス]と太鼓判を押された (^▽^;)

ストレスや疲れ・風邪などで体調を崩したりした時[口唇ヘルペス]が現れるそうで、
(;゜ロ゜)ハッ と気が付いた。
最近の“まなこ”は風邪気味で、劇の練習があったり、
先週『習熟度テスト』もあったし、
極めつけは、PCで「謎解きゲーム」を遅くまでやっていた。

もう[口唇ヘルペス]になっても仕方が無い状態だった


で、【アラーゼ軟膏】という薬を出してもらった。

これで、早く治るといいんだけど ・・・。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
ある手作り作家さんのブログから、
巡り巡って、初めて聞く雑貨屋さんの名前を知った。

甥っ子が通っていた保育園の近くで、
メインの道路から入った住宅地にある雑貨屋さんの『Noёl』さん 。

ガレージを改装されて、すごく可愛いお店

商品の画像を見たら、私好みの物が ~~~ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

しかも、お値段が リーズナブル !!

金・土曜に営業って、 これは行かねば !!

つーことで(?)、家族3人で o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

地図を見ても迷いそうだったので、
念の為、住所と電話番号をメモして、
ナビにもしっかり住所を入れて案内してもらった。

古い情報しか入っていないナビだけど、
詳しい番地まで入力すれば、
余程のこと(住所名が変わったとか、新しい道が出来たとか ・・・)がない限り
大抵辿り着けるね

ナビよりも、“まなこ”が
「ここを曲がって、こう ⇒ !」
みたいに案内して、ホントに着いたので (ノ゜?゜)ノびっくり!!
“まなこ”♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

流石、 [脳内ナビ] だね !

旦那には、路上駐車で待っていてもらって、
私と“まなこ”はお店に入った。

既にお客さんが1人いらしてた。

細々といろいろな商品が並べられている。

可愛い宝箱 のようなお店だ (*^。^*)

“まなこ”くらいの制服を着た女子中学生3人組が入って来た。

“まなこ”同世代の子に、ちょっと警戒 ・・・ ~(-゛-;)~

部活か塾帰りに寄れるなって、いいわね ~~~

“まなこ”にとって、好みの物がないので、
退屈そうな“まなこ”には、旦那の に戻るように指示して、
私は買い物の続きを ・・・。

前から欲しかった【皮紐のネックレス】がいっぱいあった ~~~
どれもステキで可愛いので、迷う迷う
お値段が安いので、思い切って2本買っちゃった ~~
ホントは、もう1本買いたかったけどね

今度、自分の運転で辿り着けるのか、
ちょっと不安 ・・・ (ーー;)

ウチの団地と違って、クネクネした道で、
迷路のような住宅地なんだもの

もう1回くらい、旦那に連れて行ってもらわないと
ダメかも



買った物 ♪

↑ プレゼントではないのに、こんな風にラッピングして下さいました♪


ネックレス ~~~ ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日の夕食は【焼肉】だったので、リビングが
超臭い ~~~ !! バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

今日買った【置き型ファブリーズ】を置いておいたら、
ちょっとは臭いが無くなった気が ・・・。

もっと完璧に消すなら、
スプレーしまくるしかないかな ? プシュー( --)/占==3


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今日の夕食は、私の希望で『松屋』

前から【スン豆腐チゲ鍋】が食べたかったの ~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

旦那は【鉄皿野菜炒め定食】 590円で、
“まなこ”は【鉄皿コンビ定食】

680円 ~~~~~~~ !?

高い ! 高いぞ、“まなこ”!!
私なんか、リーズナブルな500円なんだぞ !! (○`ε´○)プンプン!!

でも「ウインナー1本、頂戴 」で、
交渉成立しちゃうので、何だかな ~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)

[返品交換]出来る !?

2010/02/01 Mon 23:49

一か八かで、『PH』 してみた (^。^;)
私の勘違いで、ミディ丈だと思ってしまったことを プッシュ してね (⌒^⌒)b うん

「コチラが悪くて申し訳ないんですが 」的な感じで話した。

まずは[お直し]の場合 ―――。
スパッ と裾を切って短くしたらいいといった感じではないようで ・・・。

最近[お直し]するような商品を買っていないので、
今更高い「お直し代」払ってまでしたくない旨を伝えた (^▽^;)

そうしたら、 [返品交換]OK ! になっちゃった ~~~。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

【オールドローズ pt OP】『PH』へ送って、
代わりに、【ウォータードロップ pt ミディ丈SK】 + α と交換することになったのだ。

しかし残念ながら、現在【ウォータードロップ pt ミディ丈SK】は、
回収(?)されたとかで、店内には無いそうなのだ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だけど、K村さんの計らいで、送ってもらうことになった (^-^)//""ぱちぱち

さ ~~ て、今週中に【オールドローズ pt OP】を送らなくちゃ ~~
気に入った柄だったから、惜しいけどね


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

