スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金木犀

2009/10/13 Tue 23:58

洗濯物を干していたら、何かの匂いがした。




あ ・・・・・・

金木犀の匂い ・・・・・・




「近所に金木犀があるのかな?」と思い、
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ していたら、
庭に金木犀を発見っ

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
庭に金木犀、あったの ~~~ ???



まだ花が咲く前は、「何の木だろう ・・・」と思いながら、
その木に付いていた蜘蛛の巣を掃ったりしていた


私は、金木犀のある庭に憧れていた。
だけど、前住んでいた借家の庭には、金木犀の木は無かった。
だから、まさか今度の借家に金木犀があるとは思いもしなかった。
なので、超 ~~ 嬉しい ~~~~~~~  (≧∇≦)キャー♪


でも、残念なのは、 匂い !

トイレ の芳香剤の匂いなんだよね


旦那にも

「金木犀があるの ~~ ♪」

と教えてあげたら、早速匂って、

「トイレの匂いやね ・・・

と言っていた (^▽^;)



これで、桜の木があるとサイコーなんだけどな ~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
元気?

金木犀の香、いい香なんだけど残念だよね。
この香をトイレの芳香剤にした人に責任とって貰いたいよ(笑)

間違いメールのその後、どうなりましたか?
なんの目的でゆうほ。ちゃんの個人情報をお友達に送ろうとしたのかがわから~~~ん、と一人で憤っておりました。

今日はね、ユミのことで学校からも電話があったりして、朝からなんだか疲れちゃった(〃´o`)=3 フゥ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はなさん、久し振り ~~~ i-185

今日、金木犀に近付いたら、
前より花が多く咲いたのか、
に ・・・ 匂いが凄かった ~~ (・"・;) ウッ
ほのかに香るくらいならいいけど、
わざわざ近付いて匂うもんじゃーないね i-201

[間違いメール]のその後は、
何もしてないの ~~~ (^^;;
仕返しをしてやりたい気持ちもあったけど、
結局何もしないままで ・・・ i-202
妹の方が 世間体的には凄いんだけどね ☆

ユミ君、何事かあったのかな ?
“まなこ”なんて、しょっちゅうだから、
今では、「またか ・・・」って感じだよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

明日から『中間テスト』 ――― 。
100位より悪かったら、誕生日プレゼントの査定(?)が下がるのだ (^▽^;) 

管理者のみに表示

