スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

間宮 アロエ軟膏

2009/10/19 Mon 23:33

先日、テレビで軟膏のCMを観て気になり、
ネットで調べた。
だけど、なかなか見つからずにいた。

手がかりは、 [アロエ] と [小林製薬] のみ ・・・。

検索しても、違うメーカーのアロエクリームだったりした。

でも 「間宮」 という言葉を思い出し、
調べてみたら、 ビンゴ ~~~ !!

『小林製薬』【間宮 アロエ軟膏】という商品だった。


「(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 欲しい ww !!

と思ったけど、10月19日発売と書いてあり、

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ドラッグストアで予約しようかとまで思ったけど、
ジッと我慢してたら、あっという間に19日になった


チューブのタイプは、ちょっと少ないし、
90gのは、使い切らないうちに消費期限が過ぎたら勿体無いので、
とりあえず お試し ! ということで、
50gのにした。


ガサガサで、かわいそうな私の踵ちゃん ・・・
そこに、軟膏をスリスリ塗り込んだ。
サラサラではないけど、それほどベタベタしていない。

私のことをバカにしていた“まなこ”も、
最近は踵がカサカサしてきたので、
喜んで塗っていた (*^▽^*)

これで良くならなかったら、
皮膚科 に行かないとヤバイかな ?


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

