
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ふいに『無印良品』へ行きたくなり、
[ゴミステーション]の掃除が終わってから出かけた。

既に、2010年のスケジュール帳は買ったのに、
やっぱり『無印良品』のが欲しくなってしまった


だ~ってがあるんだもの ~~ (●´ω`●)ゞエヘヘ


実物を見たら、 やっぱいい!! ( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、何種類かあって、
カバーの質感が違ったりしていたので、悩んだ (・へ・;;)うーむ・・・・

で、【バーチカルウィークリーノート】にした


徳用サイズ(?)の【キャラメルポップコーン】も買ったんだけど、
あっ という間に、無くなってしまった ・・・

“まなこ”の食欲は凄い ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

でも体重を測ったら

「痩せてる ~~~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

って、どういうこと (▼▼)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

