スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

T‐fal ♪

2009/10/23 Fri 21:15

前から“まなこ”に、


「【T‐Fal (ケトル)】買えーや!」


と言われていた (^^;)
マジで、 ↑ こう言うんですよ
酷い娘でしょう ??? ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


すーぐCMの影響を受けやすい人だからね ~~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

朝とか、肌寒い時には、
すぐにお湯を沸かしてほしいようで ・・・。


私が「欲しいな ~~ 」と思っているのは、ピンク ♪
“まなこ”は、水色がいいらしいけど、
ピンクでいいと言ってくれていた。
“まなこ”は何色でもいいから、とにかく欲しかったようだ。

『ヤ●ダ電機』へ行ってみたら、
0.8ℓの【アプレシア】【ニューヴィテス プラス】があった。
【アプレシア】は、ピンクがあったけど、
【ニューヴィテス プラス】は、ホワイトしか無かった
しかもお値段が 6千円台 ・・・ (ーー;)

一応『フ○グラン』にも行ってみた。
【シャスティン】しか売ってなかったけど、
ピンクの次に欲しい色だったサーブルにした。
【アプレシア】とかは、カフェオレとかいてあったから、
微妙に色が違うのかな?

お値段は、5千円台!

サイズが大きいのに、
安い!っていうのがいいわ ~~ うふふっ(*゜v゜*)


夕食後のドリップコーヒーを淹れる為に、
ケトルちゃんで、お湯を沸かしてみたー

「ブシュ、ブシュ、ブシュー!と少ない量なら。
すぐに沸いちゃう ~~~ (≧∇≦)キャー♪


当分、夢中で使うでしょうね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、一旦飽きちゃうと ・・・・・・ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
お買物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~ん、ケトル買ったんだ~~。
私もちょっと前いいなぁと思ってたんだけど、欲しい熱が下火になってたのよね(^^;)
でも、ゆうほ。ちゃんのブログ読んでまた欲しい熱が再燃(笑)
早速楽天で探しちゃったよぉ~~~ん。

まだ注文はしてないけど、やっぱり便利??
今は欲しい分だけガスで沸かしてるけど、これから寒くなるしなぁ~。お湯、起きてすぐ欲しいし。

わ~~ん、どうしよう~~~迷う~~~。

私、結構ゆうほ。ちゃんの記事に影響されてるのよ(^^;)
ドロリッチもゆうほ。ちゃんの記事読んでトリコになっちゃったし(爆)

また、ケトルの使用感など教えて~~~。
ケトル ♪
はなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうなの~~、「ティファ~~ル♪」のケトルを買っちゃったぁ~~(*´∇`*)

今のところ、コーヒーを淹れる時しか使っていないから、
0.8ℓでも十分だったかもしれない。


【ドロリッチ】美味しいよねi-175
こちらでは、安くて138円。
[広告の品]で128円だったら、即買いだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
コンビニだと158円だから、
なるべく買わないi-201
嗚呼、何だか飲みたくなっちゃったi-204i-204i-201
今日、買いに行こうかな?(o^-^o) ウフッ

管理者のみに表示

