
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
“まなこ”は今日、[合唱コンクール]だった。

低めの声なのに、ソプラノになってしまい、
文句ばかり ・・・ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

だけど、こえを嗄らしながらも、
お風呂などで頑張って練習していた。


1年の合唱が終わり、休憩時間になったところで、
体育館へ入った。

“まなこ”と同じ『S学級』のT君を見かけた。
(^ー^* )フフ♪ 癒し系だわ ~~ 。


“まなこ”の2年1組は、2年生の中で一番最後の5番目だったので、
待つのが辛かった

全体的に、「課題曲」も「自由曲」も難しく、
特に男子は、変声期とかの影響のせいか、
声が不安定だった。
だから、去年の1年制のときと比べると下手な気がした。

その中でも、2組は良かった。
指揮者の男の子が上手かった
2曲目を指揮したS君が合唱が終わって、
クラスメイトに退場を促し、エスコートする姿に

おばちゃんは、 ドキュ ~~~ ン 

惚れてまうやろ ~~~ !!


そして、肝心な“まなこ”のクラス ―――。
選曲ミスだと思われ ・・・
難しすぎるよ
知らない曲だから、余計そう思うのかもしれないけど、
声の不安定な2年生には、酷な曲に思えた。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


PM1時半を過ぎても、なかなか帰って来ない“まなこ” ―――。
「何事かあったのか 」と心配になったけど、
何とか帰って来た。

「周南へ行くよ!」 と言ったら、
驚いていた。


「いつか行ってみたい 」と思っていた
『ピンクハウス』[フリル展]
周南の『ピンクハウス』で催されているので、
是非行きたかったのだ

周南の『ピンクハウス』『サ○ィ』の中にあった
『ピンクハウスワールド』時代に、何回か行ったっきりで、
路面店に移転してからは、一度も行ったことがなかったのだ

だっ~て、周南より小倉の方が他に遊べる場所があるもの ~~~ (。・ε・。)ムー


地図で、お店のある場所を確認済みだけど、
いざ行ってみたら、どこにあるのかわからない

徳山駅の近くで降ろしてもらい、
『銀南街』らしき商店街を ┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

すると あったー !!

想像したよりも、小さいお店だった


『フリル展』は、こじんまりと端っこに飾れていた (^^;)
スタッフの方に『フリル展』のチラシを渡された。

店内を見て回ったけど、置いてある商品の数が少ない ・・・
その中で、今日入荷したという【ミディ丈のペチコート】を見せられた。
しかも、 突発っ !!
そ・それは、私に買えってことね? ← 違う
突発商品に弱い私だから、結局買っちゃった (^▽^;)


『フリル展』をやっている間、
1個1,000円で、コサージュ作りをさせてくれるというのだ。
折角だから ・・・ と、1,000円払って作ることにした

コサージュのキットは、クロ・クロギンガムチェック(大)・クロギンガムチェック(小)・
ベージュギンガムチェック・ピンク・ピンクとパープルのミックスがあり、
その中から1つ選ぶことにした。

迷った挙句、ピンクとパープルのミックスにした。
たまたま今日着ていたのがコサージュのキットの布と同じプリントの
[ローズガーデン]だったし ~~~ (*´∇`*)

スタッフさんに、手取り足取り指導して頂きながら、
何とか完成した。
(要所要所は、スタッフさんにやってもらったりしたけど
可愛く出来て、満足 ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


迎えに来た旦那には、【ペチコート(キナリ)】を買ったことや
コサージュを1,000円払って作ったことは、ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

