
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マルチ・フリー・ラック ♪

2009/10/27 Tue 19:16

“まなこ”は、振休2日目 ~~~~~ (´Д`) =3 ハゥー
でも、明日から学校 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ダラダラしている“まなこ”の姿は、 (`×´)丿ウザイ!!


私は、医大 『精神科』の予約が入っていたので、
お昼から出かけた。
暇を持て余していた“まなこ”も付いて来た

医大 に付くと、「どっか行って来る!」と行ってしまった
の充電が切れているって言っていたのに、
何故、私から離れるのじゃ ~~~~~
一応、2時半頃[1Fロビー]へ来るように言っておいた。


『精神科』[待合室]は、患者さんがいっぱい Σ(゜◇゜;) ゲッ

超 ~~ 久し振りに、W教授のお姿を拝見した。
最近は、以前のように、月曜 ~ 金曜の午前と午後、
ビッシリ! 診察はされていないようだったから・・・。

教授として、学生に指導したいとか、
学会で忙しいとかあるのかしら ~~ ン ?
なーんて考えたりした。
W教授にとったら、余計なお世話だろうけど

W教授を頼り、崇拝(?)している患者さん達は大変だな ~~ (ー。ー)フゥ


早めに[受付票]を出したけど、
呼ばれたのは、予約時間のPM2時をちょっと過ぎた頃だった。

この1ヶ月にあったことを話した。

『睡眠薬』を飲み忘れたら、なかなか寝付けないこと。
でも、だからといって『睡眠薬』を取りに行く気力が無いのだ (ーー;)
そして睡眠不足で、翌日の昼間 ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
故に、夜眠れない ――― という悪循環が続くのだ

『睡眠薬』をちゃんと飲むことを心掛けないとダメなようだ ・・・ (;-_-) =3 フゥ


会計を済ませ、『ドトール』の法へ向かって行くと、
“まなこ”が『ドトール』から出て来た。
[オレンジジュース]と[スイートポテト]を注文して飲食したらしい。
私も[スイートポテト]が食べたくなり、[アイスティ]とお持ち帰りした


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


『フ○グラン』へ行き、雑貨屋さん巡りをした。
クリスマス商品が並べてあって、欲しい物がいっぱいあった
今住んでいる なら、合いそうな物があったの ~~
今度、旦那が休みの時連れて行ってもらって 買うっ!!
一応、旦那にお伺い(?)をたててから、買うけどね

店内を見て回ったら、平らに畳まれて、
シュリンクされた商品を見付けた。
「何、コレ ・・・ ?」と手に取ると、
【マルチ・フリー・ラック】という物だった。
780円と980円の2種類で、
「どっちもいいな ~~ 」と思っていたら、
パッケージに、

「玄関にシューズラックとしても ・・・」

と書いてあった。

今、我が家には下駄箱が無い
今まで住んでいた やアパートには、
下駄箱が備え付けてあったからね ~~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつまで今の に住むかわからないけど、
下駄箱を買うのに、二の足を踏んでいるのだ (-_-;)

そんな状態なので、仮の物 ・・・、
下駄箱代わりになる物が欲しかったところだったのだ。
だからこれは、  巡り合い  だと思い、
購入することにした

に帰って、早速組み立て開始 ~~

下段から作って、中段・上段を組み立てたところで。
[説明書]を見直したら、


“上段部分から作って下さい”


と書いてあるではないか ~~~ Σ(|||▽||| )

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


・・・ だけど、そのままではダメなので、
上部を閉めていった。

ちょっと手間取ってしまったけど、何とか完成 ~~~ キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

私と“まなこ”のブーツや靴を置いてみた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいじゃな ~~~ い

空いている下段には、旦那の靴を置かせてあげる予定。

ついでに買った【スリッパラック】も設置 ~~
もうちょっと可愛いお客様用のスリッパを買わねば


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

