スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう ・・・

2009/10/28 Wed 23:13

午前中、S先生から があり、

「1年生と2年生が学年閉鎖になりました。

(11月)3日まで、お休みという措置をとります」

だって
2日振休で、「ヤレヤレヽ(~~~ )ノ やっと学校が始まった ♪」と思っていたのに、

[学級閉鎖]なんて ~~ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



“まなこ”は[学級・学年閉鎖]に憧れていた。
小学校でも、[学級・学年閉鎖]の経験が無かった。
ニュースで、他所の学校が[学級・学年閉鎖]になると、

「何で、うちの学校はならんのか!?」

と無謀なことを言っていた (^^;;

そんな姿に、私は憤慨していたが、
旦那は 「そういう気持ちがわかる ・・・」 と言っていた。
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ インフルエンザになったら大変だし、
勉強が遅れるんだぞ ~~~
外出だって、一切禁止だし ・・・・・ (-_-;)

絶対退屈して、後悔するぞっ !! 凸(´口`メ) ウラァ~


給食を食べてから下校するのが唯一の救いかな ?
これでお昼も ・・・ だったら、私ブチ切れますわ ~~~ (▼▼)



午後になって、またS先生から
「“まなこ”さん、今お帰りになったんですが、
机に、ペンケースとメガネとメガネケースなどをお忘れです ・・・

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!! “ まなこ”ってば、何やってんだか ~~ (ー'`ー;)ムムッ
S先生には「明日、私が取りに行きます」と伝えた。



しばらくして、“まなこ”が帰って来た。
学校から配られたプリントに目を通すと、


[11月4日には、マスク着用のこと]


と書いてあるではないか ~~。
Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 【マスク】を買っておかねば

『ドラッグストア』へ行って【マスク】を買うついでに、
学校に忘れ物を取りに行くことにした。
お休み中、11枚のプリントをやらなければいけなそうなので、
筆記用具やメガネは必要だろうと判断したのだ。

『ドラッグストア』に向かっていると、
唯一[学年閉鎖]になっていない3年生が通常の時間に下校していた。

交差点には、多分中学校の男の先生2人が立っていた。
1,2年生が出歩いていないか、見回り中

そういえば、S先生が休みの間は、2年生の空いた先生が
見回りに行くって言ってたな ~~

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

これは休み中、どこにも行けませんな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今度の[宇部まつり]にも、
行ってはいけないそうだ。
ま・仕方ないね ヽ( ´ー`)ノフッ

私としては、お小遣いをあげなくて済むのでラッキーかな ?


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

