
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トランプワッペン ♪

2009/10/31 Sat 21:04

今日は、

                

ハロウィ ~~~ ンですな ~~~~~ (´∀`*)ウフフ

                


我が家は、特別、何も致しません。

(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・ "まなこ”が
【カボチャの煮物】と【パンプキンタルト】を食べていたくらい ・・・ かな?

『年中行事』にこだわりのある人だから、
仕方ありません ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


思い立って、『PH』 した。

突発の【トランプワッペン】が気になってしまっていて ・・・

問い合わせだけのつもりが、
結局「お取置き」してもらうことに ~~

先日、予約しておいた【トランプソックス(アカ)】と一緒に置いてもらってる

5日からのイベントに、是非行ってみたいけど、
"まなこ”の学校の[学年閉鎖]が無事解除されるかどうかわからないから、
ビミョ ~~~・・・ なんだよね


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

