
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日、義父のPCに手間取ってしまい、
行けなかった の展示即売会のイベント』へ行ってみた。
が降っていたので、
駐車場からイベント会場へ向かう途中が大変だった


会場は、沢山のお客さんが嬉しそうに を触ったり、
見つめていた。

ゲージにいろんな犬種のワンちゃん達が居た .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

眺めるだけでなく、触ることができるのが いいっ !!
運が良ければ(?)、スタッフさんがゲージから出して、
抱っこさせてくれるのだ ー (´▽`*)アハハ

私は「黒パグ」を抱っこさせてもらった
顎や首をペロペロ舐めれた ~~~
ワンちゃんに舐められるのなんて、久し振り ~~~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

身体が温かーい ← 当たり前


超 ~~、癒されるぅ ~~~~~~ (≧∇≦)キャー♪


嗚呼 ・・・、旦那や"まなこ”以外の触れ合いたい ~~~ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そこに居るだけで癒される存在が欲しいっ

心が病んでいると、[アニマルセラピー]に頼りたくなるかしら ・・・?


旦那が指を出すと、殆どの

「犬用のガムかっ !!」 

と思うくらい咬んでくる
それを喜んでいる旦那 ――― ・・・ マゾですか? ( ; ゚Д゚)

私も手を出したら、カミカミと甘咬みされた
ガジガジ咬まれていると、だんだん奥歯でカミカミされ、
流石に痛くなった (^▽^;)


「ブルドッグって、あんなに顎がしゃくれてるのね ~~」と改めて思った。
たるんだ(?)お顔も可愛い

ブルドッグを見ていると、
まだ仕事をしていた頃の義父を思い出す (^w^) ぶぶぶ・・・
今は、年を取っちゃって、
健康気にして、痩せちゃったので、
ブルドック顔では、なくなってしまった
だけど、“長男の愚嫁”から見たら、

ブルドッグ = 義父の顔

なのだ ~~~ (^^;;

ブルドッグでも、何でもいいから、
ワンちゃんを飼いたいよ ~~~~~~ !!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お昼は『吉野家』へ行った。
店内は、いつも行く『吉野家』とは違い、
『すき屋』っぽい感じだった。

メニューに【カレー】がある ww
近くの『吉野家』には、無いメニューなので、注文した

【カレー】は、ちょい辛いっ (@◇@;) ウ・・・
『すき屋』『松屋』【カレー】のように、
万人受けを狙っていないのか
でも、食べれない辛さではないけど、
お子様には、ちょっと ・・・ かな ?


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


チラシが入っていた『ケーキ 屋さん』へも行ってみた。


がっ !!


ひとつ・ひとつの が 高 ――― い !!

私の欲しかった【乙女のりんごパイ】は、600円で、
特別高いのはわかっていたけど、
チラシには載っていなかった、他の も 高いww !!

他のお客さんも

「高いのぅ ~~~ ・・・」

と言っていた

確かに美味しかったけど、やっぱ値段が高いと感じたよ (^^;)
[期間限定]だから仕方ないのかもしれないけど、
もう2度と買わないと思うよ

【ストラッテ・ドゥ・ショコラ】と【乙女のりんごパイ】

【乙女のりんごパイ】


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

