
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

右の股関節が ・・・

2009/11/08 Sun 23:17

今日は、旦那と片付け ~~~~~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日は、『燃やせるゴミの日』だしd(^-^)ネ!


古 ~~~~~ い【トレリス】
ノコギリを使って、ある程度キズ(?)を入れ、
そして、足で踏み付けて 破壊っ !!
細かくしないと、ゴミ袋に入らないのでね Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

調子に乗って、バキバキ壊していたら、
折れた木片の先の“すいばり”が刺さってしまった ww  .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

左手の小指の皮が捲れ、
ジワ ~~~~~~~ ッ と血が出て来た (((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

心が折れそうになったけど (・・、)、
何とか治療して、片付け再開っ


枯葉も多かった ~~ (´Д`) =3 ハゥー


今週は、『古紙の日』だから、
前束ねておいたダンボールを積みやすいように、
旦那の の傍に積み重ねた。

凄い数のダンボールだよ ~~~ \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

私一人で、ダンボールを出せそうにないので、
旦那に「仕事を休んで手伝って!」とお願いしたけど、
休めるかな ~~ ???
「最近、仕事が暇」 って言っていたから、
休めそうな気がするんだけどな ~~~ ( ̄~ ̄;) ウーン


私以上に片付けに張り切っていた旦那は、
とうとう、コタツまで出してしまった (^▽^;)
ホットカーペットを敷いて、マルチカバーを敷いただけで、
電源は入れないけどね


こ ~ んなに動いたせいなのか、
右側の股関節が痛くなってしまった Σ(>д<) イテッ!!

湿布を貼って様子を見るけど、
治らなかったら『整形外科』か ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

