スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中止 ・・・

2009/11/10 Tue 18:39

今日と明後日、市内の[特別支援学級]の生徒達が
『常盤公園』へ行って、掃除をする。


[特別支援学級]は、市から多大?な援助をしてもらっているので、
それの少しでも“お返し”に、掃除に行かされるのかな ~~???と思ったりする。

一応、「奉仕活動」という名目の学習だけど、
私からは見ると、 “やらされてる感”たっぷり!


いつもは4日間なんだけど、
学校行事の影響で、2日しか行けないそうだ。
 ※ ちなみに、明日は[習熟度テスト]

お弁当を作らなければいけない私としては ラッキー ♪

AM6時にアラームをセットしたはずなのに、
何故か鳴らず、起きたのが 6時45分 !!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんでぇ ~~~~~~~~ っ !!

もう、大急ぎでお弁当作り

・・・ といっても、殆どのおかずは【冷凍食品】 ~~
よ・よかった、【冷凍食品】買い込んでて ε-(;ーωーA フゥ…



しかーし !

7時半頃 が鳴り、

「午後 になりそうなので、今日は中止になりました」

だって ~~~ Σ(='□'=)ウッソー!?

だけど、給食は無いので、お弁当を持って行って、
いつものように授業を受けねばならないのだ。


お昼より前には が降り出した。
掃除に行っていたら、大変だったわ (^。^;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

