スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一昨日、義母にお庭で採れた「柚子」を貰った。

だけど、旦那や“まなこ”は基本酸っぱい系が嫌いなので、
「柚子」を使った料理や
「柚子」をかけたりすることが無い ・・・。
だから、貰っても仕方ないんだけど、

「“ゆうほ。”さんは、食べるじゃろ?」

と言われたら、


「結構です!要りません!!」


な ~~~ んて、口が裂けても言えな イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ


料理に使えないし、
困って、ネットで検索したら、

[柚子湯] があった

5,6個の柚子を半分に
ぶった KILL !! って、
お風呂に入れるだけ ―――。


(最近のお気に入り芸人は、「クライザーⅢ世」なので、
ぶった KILL !!というフレーズを好んで使っているのだ


今回は3個しか「柚子」がないけど、
まずは お試し! ということで ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

半分に,ぶった KILL った「柚子」
湯船に向かって、手榴弾のように投げた ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

私的には、非常にストレス解消になった。

別に、昨日“まなこ”のことで注意されたからって、
貰った「柚子」
ぶった KILL った訳じゃないのよ~~ ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

今日ばっかりは、一番風呂に入らずにはいられなかったので、
遠慮なく、一番に入った。

「柚子」の匂いがリビングのドアを開けた瞬間広がった。
「柚子」の匂いなんだけど、
以前、旦那がよく食べていた「シークワーサーのガム」の匂いに似ていた。
柑橘類なんだから、似ていて当たり前か (⌒▽⌒)アハハ!

半分に切ったので、どうしても種が取れてしまう
それが一番の難点かな

だけど、お肌には良かったみたい
小キズに、ちょっとシミるけど


今度また、お義母さんに「柚子」を貰おうっと
何たって、無農薬だし ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お肌も  ツルツル になるし d(゜ー゜*)ネッ!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
柚子の季節だね~
我が家も完全無農薬の柚子がた~っくさん実ってますよ。
柚子茶が大好きなんだけど買うと高いので、まずは柚子ジャムを作ったよ。やはりネックは種だったわ(笑)

うちも夫が柚子好きではないので、ジャム作ってる間、「くっせ~、毒じゃ、毒!」とうるさかったよ。

まなこちゃん、インフルエンザだったのかな?
がっかりな連休だったのでは??

おハガキありがとね~(^-^)/~~
柚子 ♪
はなさん、(*~▼~)ノ ハロー元気~??


今日は、柚子を沢山貰ったわ (*^▽^*)
全部「柚子湯」に使うわ ヽ(´▽`)/へへっ

後始末に困るので、
今回は、洗濯ネットに入れてみたよ。

>「くっせ~、毒じゃ、毒!」

は笑えたわ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那さん、相当お嫌いなのね。


“まなこ”はね、
ただ喉が赤いだけだったの。
「インフルでは、絶対ない!」って、
断言されたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ハガキ、遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m

管理者のみに表示

