スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連休最後

2009/11/23 Mon 23:05

お昼を買いに行ったコンビニで、
先日、送られてきた
『ス●バ』のメルマガに載っていた

【クレーム ブリュレ ラテ】

を発見っ

この連休中に入ったのかな?
[早速買わねば 」とカゴに ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

昼食後、『いいとも!』に出ていたキムタクを観ながら飲んだ (*^▽^*)

いつの冬だったか(去年?)飲んだ
【ホワイトチョコラテ】(だったかな?)は、

クゾ不味かった (  )ノ_...オエェ...

のを、ふと思い出したけど、
今回の【クレーム ブリュレ ラテ】は (゜∇^d) グッ!!

後味で、ハーブ系の味がしたのは、 何故!?

クレーム ブリュレ ラテ ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


21日の朝刊に、『Come home !』[書籍広告]が載っていた。
内容を読んだら、何かいい感じ
前から買ってみたかったんだけど、
なかなか買うタイミングがなくて ・・・。
それに、『ナチュリラ』を途中で買うの止めちゃったし ・・・

だけど、買ってみた ~~~~~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

で ~~ も、参考したいとは思うけど、
なかなかあんな風に出来そうにないな ~~ (・へ・;;)うーむ・・・・


Come Home ! vol.18


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


貰った柚子を今度は「洗濯ネット」に入れてみた

これで、種や果肉が底に溜まることもなくなるわ ~~~ ン (@⌒ο⌒@)b ウフッ


柚子湯 ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

