
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日からなのだが、な ~~~ んだか ピリピリ してた

“まなこ”のやること・成すこと
ぜ ~~~~~ んぶ 腹が立つ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ついでに、旦那に対しても ・・・。
否、旦那に対しては、
今までの積み重ねられたストレスが

一気に、 爆発 した感じかな?


“まなこ”に、 「グリッ!」 と頬を触られたのが異常に痛くて、
少し腫れていた


旦那に、

「神経質つーか、
神経が過敏なんじゃーないん?
尋常じゃないよ」

と言われてしまった ・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン
た・確かにそうかも (w_-; ウゥ・・


24日に『精神科』へ行くので、
その辺も話してみよう。
『神経外来』へ行くように言われるかも ・・・ (-_-;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

