
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2009/11/24 Tue 22:58

私や“まなこ”ではなく、実父が入院しました。

肺に水が溜まっているそうで、
心臓が元々悪かったのではないかとのことです。
これまでの健診等では、引っかかったことがないらしいのですが ・・・。

『心臓弁膜症』による、『肺水腫』のようです。

病院側は、最善の処置をして下さるそうですが、
何せ心臓なので、いつ急変するのかわかりません。

働いていない私が母の足になって動かねばいけないので、
ブログの更新は出来ないと思います。




   *** “まなこ”のことを心配して下さった皆様へ ***

“まなこ”は、今日から学校へ行きました。

12月4日の[マラソン大会]は、インフルエンザの影響で、
中止になったそうです。

休んだ分の授業は、どうなるのか ・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

病院 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

