
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピレア ディプレッサ

2009/11/29 Sun 18:01

先日、名前も判らないまま買った[観葉植物] ―――。

ネットで調べたけど、判らなかったんです ・・・ (-_-;)

がっ!!

鉢を触っていたら、名前の書かれた “札” があるではありませんか ~~~

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

札を引っこ抜いてみたら、
【ピレア ディプレッサ】と書かれていました。

な・何ですか?
初めて聞く名前ですぅ ~~~ (^^;;


改めて調べたら、結構メジャーな植物なんですね
私が無知なだけでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかも、今回買った【ピレア ディプレッサ】は、
[アクアテラポット]で育てるらしいです。

[アクアテラポット]って、何!?


入っている鉢(ポット)に、水を鉢の5分の1位入れて、
セットすればOKなんだとか ・・・。
( ̄。 ̄)ホーーォ。 そんな育て方もあるんですね ~~。


とにかく、名前が判って、 一安心 (´▽`) ホッ

ピレア ディプレッサ ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

