スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あ ~~~~ ぁ ・・・

2009/11/30 Mon 16:49

山大のK先生の所への行き帰りに、工事をしているのを多く見かけた。
やはり、年末になるからかしらね ・・・。

片側通行は、結構待たされるので、嫌だわ ~~~ ン (〃´o`)=3 フゥ
(好きな人は、あまりいないだろうけど ・・・

しっかし、[伐採工事]は凄過ぎ

いつも混まない所で渋滞していたし、時間を置いて、対向車が走っていたので、
事故!? と思ったら、
道路に面した山の木がバッサリ切られていた。
まるで、カリアゲ頭のようだった (´m`)クスクス

で、近付いたら 「伐採工事中」 の看板が ・・・。
もう少し、手前に看板を置いてほしいかも ~~~ ・・・(○`。 ´○)ボソッ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


K先生には、まず『習熟度テスト』の結果から話した。

ん・もぉ ~~~~~~、 最低!最悪! の点数の愚痴を言ったよ。
「勉強しなさいっ!!」 とクドイくらい言っても、なかなかやらなかったし、
挙句の果ては、旦那がアニメのDVDを渡すし、

「これじゃー、勉強する訳ないじゃろ ~~~ !! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!」

・・・ 的な環境だったことを言った。

K先生曰く、『習熟度テスト』は、業者が作ったテストなので、
範囲が広く、普通の子もなかなか良い点は採れないらしい ・・・。
また“まなこ”のような子は、重点的に絞った勉強が出来ない為、
『定期テスト』より点数を採りにくいそうで ・・・。
平均が5,60点台ではないかと言われた。
そ・そんなもんですか Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

私、『定期テスト』より、皆が油断する(?)『実力テスト』の方が得意で、
良い点だったんだけど、それはそれで可笑しかったのかしら?


"まなこ”が[学年閉鎖][学級閉鎖]だったこと、
父が入院したことにより、
更に夜寝付けなくなったことも話した。
『精神科』のO先生には、
「予定外に、お子さんが休みになったことによる、ストレスです」と言われたことを言うと、
K先生も「そうでしょうね」と仰った。
“まなこ”は、これから『冬休み』に向かっていくので、
私の体調を重視して、気を付けるように言われたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


次回は、年が明けてから ・・・。
『期末テスト』の結果と順位を報告しなければいけない。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


山大へ行く前に、雑貨屋さんの『オ●』に寄った。

早めに行って、時間を潰そうとしたんだけど、
いろいろ見ていたら、あっという間に時間が経ってしまった

ミニーちゃんの【シャボンボール・ボディ用】【シャボンボール・洗顔用】を買った
それと、可愛いイチゴ 柄の【ランチョンマット】を買っちゃった

使うのが楽しみ ~~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
相談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

