
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレンダー ♪

2009/12/01 Tue 23:44

『期末テスト』は、今日で終了 ~~~ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

昨日4時間、今日4時間というハードスケジュール
給食があって、親は助かるんだけど、
子供はキツかっただろうな ~~~ (´Д`) =3 ハゥー

さ ~~~ て、結果は如何に? ( ̄~ ̄;) ウーン


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


【『とらドラ!』のカレンダー】を予約していたのだが、
やっと「入荷した」という があった。

“まなこ”は、 「何故、こんなに遅いのか!?」 って文句を言うけど、
「こちらでは、あまりメジャーなアニメじゃーないからでは 」と答えた。

どんな絵なのか、ちょっと見せてもらったら、


思いっきり、ヲタクっぽい絵だ ~~~~~ !!


・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・


は争えないってことね ・・・ (-_-;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

