スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

○○ちゃん ♪

2009/12/02 Wed 23:46

私は「観葉植物」に水をあげたり、葉水している時、

『アイビー』ちゃ~~~ん ♪」

などと、声をかけている。


“まなこ”には、

「“ちゃん”付け、しんないや!」

と怒られるけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
傍から見ると、怪しいし、気持ち悪いのかもね

植物に声をかけたら良い って聞いたことがあるし ~~~。
「綺麗な花咲いたね ~~ ♪」と褒めたら、
もっと沢山の花が咲いたりするらしいし ・・・。


新居に引っ越してから、購入した「観葉植物」ちゃん達は、
今のところ、枯れたりせずに、元気に育っている。

特に、『クワズイモ』ちゃんの葉っぱなんて、
と ~~ っても綺麗なんだもの ~~

いつまで、維持出来るかが問題だけど ・・・


次にほしい「観葉植物」は、

『ハートカズラ』 と 『プミラ』

可愛い子(?)に、巡り会える日が待ち遠しい ・・・・・・。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


旦那が『3年B組 金八先生・第2シリーズ』のDVDを観ていた。

今は亡き、沖田浩之や川上麻衣子・伊藤つかさ などが出ているシリーズだ。

どうしても [腐ったミカン] のイメージが凄過ぎて、
第1話の心の病の話は、全然知らなかった

『思春期心身症』って・・・。

校内暴力だけでなく、そういう心の問題にも触れていたんだな ~~ と思った。


しっかし、ひかる一平 のやる気の無い態度に

大笑いしちゃった ~~~ !! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「そんなん、ありえんやろ?」 的なことが起こって、
笑えてしまう


憧れの坂本龍馬のポスターみたいなのに向かって話しかける
金八先生の印象が強く、そのシーンが出たら、

大爆笑 ~~~ !! (≧∇≦)ブハハハ!


そういう [笑いのツボ] が旦那と一緒で良かったと思う。

コレが全く違ったら、 「(" ̄д ̄)けっ!」 と、
ギスギスした夫婦になるところだった ・・・。


続きが楽しみだ ~~~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

だけど、ラストの方が衝撃的だから、
また笑ってしまうかもしれない
感動するところで、笑ってしまうことがあるので ~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

