スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お土産

2009/12/06 Sun 23:52

お隣の奥さんがお土産を下さった。

昨日、長崎に行かれたらしい。

なので、 カステラ ~~~~~ ♪


先日は、北海道の『旭山動物園』へ行かれたとかで、
【氷点下マイナス°】というお菓子を頂いた。


[家庭菜園]で育てられている野菜や[皇帝ひまわり]などの葉っぱが
うちの側溝に落ちるのを非常に気にされてて、
そのお詫びとしてお土産を下さるんだと思う。
そんな迷惑は受けてないんだけどな ~~ (^▽^;)

[皇帝ひまわり]は、階段の途中にある窓からと旦那の部屋の窓から

よ ~~~ く見えて、綺麗なのだ ー ♪ (*^▽^*)

風に揺れる[皇帝ひまわり]に癒されるので、
「気にされなくて良いですよ 」って言っているんだけどね (^^;)

でも、有難く頂いた ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


キャラメルカステラ ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト
日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お父さんのご様子はいかがですか?
ゆうほ。ちゃんがブログ更新できてるってことは、安定してるってことかな?と安心しているのですが・・。

親の体の心配をしないといけない年齢に差し掛かってきた私たち。
自分の体調管理も大事だよね。

私、ただいま胃潰瘍で通院中~~(^^;;
Re: No title
はなさん、( ゜▽゜)/コンバンハ


父の心配をして下さって、ありがとうございます <(_ _)>

父は、病室を変わって、心電図などの機械?は外れています。
点滴もしていないようです。

一山?は超えたのかもしれませんが、
「カテーテル検査」を受けて、次の治療をするのか、
転院するのか決まるらしいです。

だけど、父本人が「カテーテル検査」が嫌なようで ・・・ (^^;;
しかも検査当日、熱が出てしまい、
検査が出来なかったので、
これからどうなるのか ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


はなさん、『胃潰瘍』なんですか!?
ス・・・ストレスですよね (ーー;)
私も『胃潰瘍』で通院したことがあるので、
辛さはわかります (ρ_;)・・・・ぐすん

何年か前にも[胃カメラ]の検査をしましたが、
『胃潰瘍』ではありませんでした。
その時『ピロリ菌』も調べてもらいましたが、
無かったようです。

だけど、たまに胃薬飲んでます (^^;)


はなさん、どうぞお大事に ・・・。

管理者のみに表示

