
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渡りカラス?

2009/12/10 Thu 23:37

8日の朝、異様なカラスの鳴き声で目が覚めた。

窓のカーテンを開けると、小学校のグランドの木やフェンスに、
沢山のカラスが ズラ ~~~~~~~ ッ !! と止まっていた
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いつもの割と可愛い声で鳴くカラスではなく、
「ガァー!」 と汚い声で鳴くカラス達だった。

アレは、渡って来るカラスなのだろうか?

毎年の冬、ちょっと離れた田んぼで屯っているのを見かけてたんだけど、
こっちまで来るようになっちゃったのかしら ???


庭の柿を食い散らかし、
駐車場の入り口や玄関前に、ブルーベリーの実のような糞?が
彼方此方落ちていた Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

水で流しても、糞?が流れるだけで、シミのように色が残っていた。
デッキブラシでゴシゴシ磨いても、多少薄くなるくらいで、
完全に消えなかった。

くそ ~~~ カラスめ ~~~~~~ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


そして今日も沢山のカラスが ・・・

今日は小学校のフェンスだけでなく、
電線や高圧線にも止まって、「ガァーガァー」泣いている。

下校中の小学生は、電線に沢山止まったカラスを見て、
「カーカー」と鳴き真似をしていた。
ヽ(´・`)ノ フッ 微笑ましい ・・・。

だけど、うちにとっては、カラスとの闘いの始まり


木に止まっているカラス


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

