fc2ブログ
親戚関係・友人・知人・お世話になった人・
先生関係 等々・・・ と違う絵柄をチョイスした。

旦那は旦那で、絵柄を選んでいた。

“まなこ”は、普通の年賀ハガキに、
自分で絵を描くということで、
旦那の実家には、私と旦那だけで行った。


“まなこ”が居ると、右往左往して外に出たがる“ハルミ”ちゃんが
今日は“まなこ”が居ないので、

リラックスモード ♪

旦那の足に、スリスリしたりしていたよ (⌒▽⌒)アハハ!


親戚・友人・知人・お世話になった人・先生 ・・・ 等々
それぞれに絵柄をチョイスした。
そして、想像以上にキレイで可愛く出来たので 大満足 ~~ ♪

旦那は、リアルなトラを選んでいた。
かなりインパクトがあったよ (^^;;


「宛名印刷」は、また今度 ・・・。

絶対25日までには 出すぞ! ( ̄0 ̄)/ オォー!!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


実家で玄米を貰って、母を へ送ってから、
の近くの『精米機』に、
旦那と“まなこ”と3人で精米に行った。

実家の近くにある『精米機』と同じだったので、
使い方に迷わずに済んだ。

“まなこ”は、玄米が精米されるのを初めて見たと思う。
「オオーw(*゜o゜*)w」 と興奮気味だったし ・・・。

いつも[7ぶ搗き]で精米しているんだけど、
“まなこ”に 「今度は[標準][上白]して!」 と言われた (-_-;)
[7ぶ]の方が健康にはいいんだけどね ~~ ( ̄~ ̄;) ウーン

20キロのお米を旦那が運んでくれたので楽チンだったわ ~~~ ン (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


近くのスーパーへ買い物に行ったら、
コーヒーのコーナーに、オマケ付きの商品があった。

以前は、コーヒーの詰め替え用にキャニスターが付いていて、
「欲しいな ~~~ 」と思っていた。

それで今日は、『HOME CAFE』特製の【リッチ フォーム カフェ】が付いた
[冬限定スペシャルパック]が並べてあった。

カップが付いて、パックが5袋や6袋入って
198円 って安くない!?
ということで買うことに ~~~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
念の為、旦那にお伺いを立ててからd(^-^)ネ!

買ったのは【カフェラッテ】
うさぎちゃんのイラストが可愛い ~~~

夕食後に飲んでみたら、
ふっわふわ でおいちかった ~~~ o(*^▽^*)o~♪


リッチ フォーム カップ ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト



お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示