
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴミ箱のゴミを入れるところがおかしくなっていたので、
中腰になって直していたら、


ビキッ!!


と身体に稲妻 のような痛みが走った。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

「ぎっくり腰か!?」 と思ったけど、
呼吸も出来るし、ただ腰の左側が痛いだけだった。

体勢が体勢だったから、こうなっても仕方ないかもしれないけど、
やはり痛いので、ネットで調べたら、
『椎間板ヘルニア』のような ・・・。

腰を捻った痛みだったらいいんだけどな ~~ (^。^;)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

