
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『音楽』の答案用紙紛失]の件、
結局、朝一で学校に

クレーマーの私だけど、流石に校長先生ではなく、
S先生に言っておいた。

S先生は、今朝聞かれたばかりのようで、
「後で、M先生にお電話してもらいましょう」と言って下さった。


そして、お昼過ぎにS先生から があった。

『音楽』の答案用紙は、2年1組の担任のT先生が持っておられたそうだ。

“まなこ”が『音楽』の授業に出られなかった日に、
答案用紙をかえされたようで、
他の欠席していた生徒さんの分と一緒にT先生に渡されたらしい。

でもM先生は、“まなこ”のはS先生に渡したものと勘違いされて、
S先生に「貰ってません」と言われて、
大探しされたけど見付からなかったので、
“まなこ”に謝られたそうなのだ。

しかし、今日T先生が「私が持ってますよ」とわかって、
無事、“まなこ”に渡されたとのことだ。

T先生は、[生徒会]の選挙関係で大忙しだった為、
双方の連絡が取れなくて、こんなことになってしまったらしい。


(*´ο`*)=3 はふぅん よかった ~~~ C=(^◇^ ; ホッ!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まなこちゃん、ゆうほさん、音楽のテスト見つかって良かったね!(^^)!
無くなって気分はいいものでは、ないですからね。
先生方もバタバタされてるのは、よ~く分かりますが…“頼みますよっ”て感じ。ですね。
無事、2学期が終われますね(^_^;)
Re: No title
のほほ~んさん、長電話してすみませんでしたーm(。_。;))m ペコペコ…

テストが見付かって、本当に良かったです !! (TT▽TT)ダァー
『音楽』の授業に出られなかった“まなこ”が悪いんですけどね (^^;;

テストの前の授業にも、あまり出なかった為、
解らない問題があったようで、
これまでの『音楽』の点で最低だと嘆いていましたよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも、他の教科の点数と比べたら良い点なんですけどね ~~ (^w^) ぶぶぶ・・・

とにかく、このまま何事もなく冬休みに突入してほしいです。

管理者のみに表示

