スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出来たーっ !!

2009/12/16 Wed 16:32

今日、旦那は[有給]―――。

水曜日が割と暇なのと

「水曜は、絶対17時に終業すること !」

と上司がうるさいそうで、
水曜に休みが取りやすいそうなのだ (^^;)


で、 旦那の実家へ行って年賀状作り ~~~
追加で何枚かイラストを印刷し、宛名を印刷した。

旦那は、郵便番号がちゃんと枠の中に納まっていないとダメなようで、
何度も試し刷りして、調整した上で印刷を初めていた (^^;)

それでも、私と旦那の分は

完成 ~~~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


“まなこ”は、手書きに拘っている為、
未だ1枚も出来ていない。
どうするんだろう ・・・ ?
きっと、ギリギリになって、 「やっぱり、印刷する!」 って言いそう ・・・ (-_-;)


義母が「柚子ジャム」を作ったということで、
お裾分けしてもらった

それと、頂き物だという「パウンドケーキ」も ~~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お昼は、『来●亭』で食べた。

私は【チャーハン定食】、旦那は【ギョーザ定食】のご飯大盛 ~~

麺は固めで、ネギはたっぷりとお願いした。

旦那は、背油を多くしてもらっていた。

背油 ・・・ 一昨日の『嵐の宿題くん』で、
背油をたーくさんぶっかけてくれるラーメンが出てたな ~~ (^▽^)

だから、ラーメン食べたくなったのかな ?


出された私のラーメン、背油が多かったような ・・・ (~_~;)
でも、旦那には黙っていた。
旦那が文句言ったら嫌だし (◎`ε´◎ )ブゥーー!

ネギ、多かった
【ネギラーメン】みたいだった。

[一味唐辛子]が入っているので、私にはちょっと辛かった 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
今度来る時は、一味抜きでお願いしようっと


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


『ミ●ド』へドーナツを買いに行った

[100円セール]の時は、夕方以降に行っても、
私の好きな【リッチドーナツ・ハニーディップ】は、売り切れて無いことが多いので、

「昼間に行かないとダメだ!」

と思っていたのだ。


朝、“まなこ”には「何がいい?」と訊いていたのだけど、
いざ『ミ●ド』でドーナツを選ぼうとしたら、

「( ̄ー ̄?).....??アレ?? もう1個、なんだったっけ !?」

となってしまった ww ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


それでも、何とか“まなこ”の好きそうなドーナツを選んで帰った。

がっ !!

『ミ●ド』のチラシにメモしておいたドーナツとは違うドーナツを買っていた ー Σ(|||▽||| )


帰宅した“まなこ”に、素直に謝った。

すンごく怒られたけどね (;´д`)トホホ


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


PM6時前に、父が入院している に行っていた母からの

「何事 !?」 と心配になったら、
に泊まろうとして、こんな時間まで居たんだけど、
「やっぱり に帰ろう」ということになってしまい、
私が送ることに ・・・。

(~o|l|) ウッ・・・・ 出来れば、もう1時間早く呼んでほしかった。

仕方ないけどね ε=( ̄。 ̄;)フゥ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

