
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初・鍋 ~~ ♪

2009/12/19 Sat 21:39

すっかり寒くなったので、夕食は“お鍋”にすることになった

遅っ !! って思われちゃうかもしれないけど、
いろいろ事情があって、“鍋”が出来なったのだ ー (^。^;)

“まなこ”のリクエストで、今日は[豚しゃぶ]


うちは、[グリル鍋]を使っている。

[カセットコンロ]は、事故のニュースや
爆発の実験映像を見て、不安に陥っちゃったのでね

材料も切って「さぁ ~、[グリル鍋]の電源をONしよう 」と思ったら、
電源が入っているという印のランプが点いてない ww

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

何度やっても、ダメ。


・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 


壊れちゃったようだ ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


仕方がないので、旦那の実家で[グリル鍋]を借りた。

やっぱり温かくて、美味しい ~~~~~~


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

