
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
義父から があって、
旦那に来て欲しいとの要請が

お昼を買うついでに、旦那と“まなこ”は旦那の実家へ行った。

私は洗濯などの家事を ~~~ (^。^;)


帰って来た旦那が ポン! と何かを置いた。

「何?」と見てみたら、
『チャングムの誓い』のチョコレートだった ~~

ハングル文字が書いてあったので、韓国製だとわかり、
誰かが韓国に旅行へ行って、
そのお土産のお裾分けだなと思った。

『チャングムの誓い』は、ドラマ版もアニメ版も観ていないからよくわからないんだけど、
一応、パッケージを見て、すぐ『チャングム ~ 』とわかったよ。


以前、中国製だか、台湾製だかのチョコレートを食べて、
気持ち悪くなったことがあったので、
ちょっと怖かった(?)んだけど、
想像より美味しかった (^▽^;)

日本でも人気の韓流ドラマだから、
変な味じゃー困るわね


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

