
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガステーブル ♪

2009/12/24 Thu 22:43

義母が買ってくれた【ガステーブル】が今日の夕方 ・・・
いや、夜に届いた。

前以て「6時以降で遅くなると思います」という があったので、
別に怒りはしなかったけどね (^。^;)


…c(゜^ ゜ ;)ウーン

コレが私達への [クリスマスプレゼント] なのかな ~~~ ???

ま・貰えるだけ、いいとしないと、
バチが当たりますな


実母には 「ほんっと、よ-してもらいよるね」 と言われる。

そうね。
いいお義母さんです。

ダメダメな嫁は、助けてもらってばかりで、
全然“親孝行”しておりませんわ (^^;;


「あんた達(私と旦那)が仲良くしてくれさえすれば、
それでええんよ」


・・・ って、昔言われたことがあるけど、
ホントにそれだけでいいのか

そんな訳ないんだけどね ( -.-) =зフウー


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

