スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家の柚子で ・・・

2009/12/29 Tue 23:34

昨日、実家で貰った柚子をお風呂に入れることにした。


で、気になったことが ・・・。

柚子湯の残り湯で、洗濯してもいいのか!?

ってこと。

「洗濯の鬼(?)」は、洗濯物に柚子の匂いやシミが付かないかと心配で ・・・


ネットで検索して調べてみたら、

市販の入浴剤のように、いろいろ入っていないので、
洗濯に使ってもOK ♪

とのことだった。

そ ・ そ ・ そうだよね ~~~ (^。^;)

市販の入浴剤は、いろいろな成分が入っているけど、
一部を除いて、殆どが残り湯で洗濯出来るもの ~~。


なので、遠慮なく柚子をぶち込んだ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

だけど、そのまま小さな柚子を入れたのでは、香りがイマイチ ・・・

やっぱり、半分に切って、洗濯ネットに入れたよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


入れた柚子の数を数えたら、 9個 だった。

明日のお風呂にも、フニョフニョになった柚子を使いまわそうかな?
きちゃないかな ? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

