
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CMの影響で、『モ●』【とびきりハンバーグサンド・チーズ】が食べたくて食べたくて、

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

堪らなかったので、お昼は『モ●』にした


『モ●』へ行ったら、ドライブスルーに が並んでいた。

注文して、[商品受け取り口]に行く前までの間に、
が2台並んだー

お昼はとっくに過ぎたのに、こんなに多いのは、
やっぱり【とびきりハンバーグサンド】の影響かな ?


子どもが乗っている のお客さんには、
風船のプードルなどを渡していた。

「おっ!!『モ●』の人が“まなこ”をお子ちゃまと判断したら、
(プードル)くれるかもかもしれないよ ~~ 」

と言ってたら、プードルは貰えず

あらノ(´д`*) “まなこ”は お子ちゃま ではないのね ~~。

嬉しいような・寂しいような  ( ̄~ ̄;) ウーン


【とびきりハンバーグザンド・チーズ】のチーズが
トロットロ で、食べにくかった ~~~ (>▽<;; アセアセ

店内では、絶対食べられませんな

ナイフとフォークが要りますぅ ~~~ .......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

