
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

薄皮たい焼き ♪

2010/01/13 Wed 23:22

本日、2回目の更新で ~~ す ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


“まなこ”は、帰ってから
「足が痛いっ 」と文句を
言い続けていた

旦那は、最寄の駅まで20分、
そして、降りた駅から会社まで30分歩いたそうで ・・・。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


夕方、ちょっと買い物へ行くことに ―――。

旦那のには、雪が積もっていたので、
お昼頃、一応フロンガラス付近の雪かきだけしたんだけど、
残りが凍結していたようで、
解かす為に、お湯を掛けてあげたよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私と旦那は、食料品のコーナーへ、
“まなこ”は ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ とどこかへ行ってしまった

買い物が済んだので、“まなこ”を で呼んだら、
「今、買おうと思ったのに ~~ 」と文句を言われたよ ( ̄- ̄メ)チッ


「たい焼、食べたいな ~~ 」と思っていたので、
買うことに ~~~~~

以前はクリームを選んでいたけど、
最近は、黒あんがお気に入り ~~~
小豆が美味しくて・美味しくて ~~ (´Д`) =3 ハゥー

因みに、“まなこ”は芋あんにしていたよ。
期間限定で、一番値段が高い


薄皮たい焼 ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

