スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
『ス●バ』のメルマガやHPなどを観て、
今回の[バレンタインプロモーション]の商品の中で、
【ステレスタンブラー】【マグカップ】がいいな と思っていた。

がっ!!

実際に『ス●バ』へ行って、商品を目にしちゃったら、

【マグ】より、【プラタン】の方が可愛いっ !!」

・・・ となってしまった (^^;)

だって、スイーツ柄がめっちゃ可愛いんだも ~~~ ん (≧∇≦)キャー♪

スイーツプレートタンブラー ♪

【マグ】は、『ス●バ』のもだけど、
それ以外の【マグ】が腐るほど(?)あるし

【プラタン】は、去年の[SAKURAシリーズ]のを買っているけど、
まだ1回使わぬまま放置している状態 ・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
「それなのに、買うのか ー 」と葛藤(?)しながらも、
可愛さに負けてしまった ・・・ (´Д`) =3 ハゥー

【ステタン】は、前から1本は欲しかったのだ ー
今回の【ステタン】は、ちょっとお高め
だけど、 「買うなら可愛い色のを!」 と思っていたので、
待っててよかった って感じかな? (o^-^o) ウフッ

バリスタさんが【ステタン】だったら、
6時間くらい保温出来るって言っていたので、
お出かけの時に、温かい飲み物を入れて行けるわ ~~ ン

ステンレスコンコルドタンブラー・ストロベリー ♪

【ステタン】と【プラタン】 ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


お陰様で、父が退院して半月以上経ちました。

想像以上の回復振りで、
今日は、散発屋さんへ歩いて出かけたそうです。

ヘビースモーカーでしたが、
流石に吸っていないそうです。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


父のことではないのですが、ショックなことを知らされました。

短大の時の恩師が亡くなったそうなのです。
母から訊いて、絶句してしまいました。

卒業してからも、何回かはお会いして、
“まなこ”のことなどを相談したこともあります。

しかし、ここ最近は顔出しもしなかったですし、
短大の[教員名簿]に、恩師の名前が載っていなかったので、
いつの間にかお辞めになったのかと思っていました。

恩師のご自宅は、隣の校区だったので、
もっと連絡を取っていれば ・・・ と悔やまれます。


謹んでお悔やみ申し上げます。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

