
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うわっ !!

2010/01/21 Thu 22:19

昨日から気になっていた『マ■アージュ』【ネイル】を買っちゃった ~~~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

[限定色]“RD612”
限定 ~ と付く物に、弱い σ(^_^)アタシ

真っ赤 でもなく、真っ黒 でもない。
例えて言うなら、血液検査で抜き取られた 血の色 !?

そういえば最近、血液検査してないけど大丈夫なのかな?


早速、【ネイル】を塗ってみたけど、
何だか塗りにく ~~~ い

今まで使った【ネイル】の中で、一番使いにくいかも

つーか、私の塗り方が下手過ぎるのか
ってなくらい、爪から食み出る・食み出る

濃い色だから、食み出ているのが目立つ・目立つ
色が色なだけに、怪我でもして、
流血したかのような状態になる (^^;;


帰って来た“まなこ”に見せようとしたけど、
学校でいろいろあったらしく、ご機嫌が悪くて相手にしてもらえなかった (_ _。)・・・シュン

やっと看てくれたと思ったら、

「キモッ !」

と毒をお吐きになりました ・・・ ( ̄Д ̄;) ガーン


仕事から帰って来た旦那にも【ネイル】を見せたら、


「うわっ !!」


と驚かれてしまったよ


チッ(・д・) 今日買った【ネイル】は、
見事に不評だな (≧ヘ≦) ムゥ


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お買物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

