
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COCOで ・・・

2010/01/25 Mon 23:42

中学校の『事務室』へ行って、
今日までに提出しなくてはいけない『卒業生を送る会』のお弁当の申込書と
お弁当の代金を出しに行った。

玄関は、 {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


16時33分に帰って来た“まなこ”は、
ボンッ !!  と何やら置いた。


「(・_・)......ン?」


と思ったら、『技術』で作った
[ハイブリットクロック]という物らしい ・・・。

ハ ・・・ ・ ハイブリット ~~~ !?

今時の『技術』では、“ハンダゴテ”を使ったりするらしい。
私は一度も使ったことないぞ (^。^;)
「工業系の高校に入らないと使わないのかな?」と思っていたけど、
今は、中学校で使うのね。


「今日の夕食は外食で ~~~ ♪」
てなって山口市に行ったけど、どこで食べるかなかなか決まらず ・・・
旦那が『ハー●オフ』へ行くと言うので、
隣にある『COCO壱●屋』でいいんじゃん
ということになった。

『COCO ~~ 』に行くのは、丁度1年振りだな ~~。
去年は、旦那の[定期健診]の後に行ったな ~~。

でも ~~、選んだメニューが悪かったのか、
σ(-_-)ワタシ お腹を壊してしまって ・・・

カレーは刺激物だから、そうなってもおかしくないんだけど、
なるべくお腹に優しい物を ~~ と思い、選ぼうとしたけど、
結局「食べたいっ 」って思った物を選んじゃった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“まなこ”は、旦那と同じ【ロースカツカレー・大盛】にしていた (ーー;)
「食べれんのか !?」 と思ったけど、
食べちゃったよ


閉店間際の『ハー●オフ』へ ダッシュ!((( 三( -_-)

以前から旦那が目を付けていた【PCのディスプレイ】を買っていた。
ジャンク品なので、 3,000円 !!
薄型ではなく、デカイけどね

これでまた、PC3台になり、
家族それぞれPCを使えるようになる。
繋がるまでには、ちょっと時間がかかりそうだけど ・・・


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

