スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(@゜Д゜@;)あら・・・?

2010/01/24 Sun 22:51

会社に、私と“まなこ”の『障害手帳』のコピーを出さねばならなくて、
旦那の実家へ行ったら、久々に義姉②にあった。

お疲れだったのか、どうかわからないけど、
「やっぱり年取っちゃったな ~~ 」 と思ってしまった。

勿論、私も年を取っているのは自覚している。
(自覚してなきゃーヤバイだろ
でも、それなりに、アイチエイジングらしきことはしている。
目尻のシワとか、ホオレイセン(?)が出ないように、努力しているつもり ・・・。

だけど、今日の義姉②の顔は、明らかにフケていた。
エアロビで、運動はされているんだけど、
お肌のお手入れは、そんなに熱心ではないのかな ???

旦那に話したら、
「まなちゃん、伯母ちゃんに「年取っちゃったね ~~」って言っちゃげ」
と言った。
冗談だとわかっていても、それに対して私は 激怒 “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ホントに“まなこ”が言ったら、どうすんのよ
私の株(あるのか?)が下がっちゃうじゃん


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

育成ゲームならmeromeropark


↓ ランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト
日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

